スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おわぁー、拙作のPUSH、ありがとうございます!
それにしても、1ハンバーガーは何km/hなんですかww

PCのHDDって、いつの間にか容量減ってますよね。Windowsの自動更新とか、ウィルス対策ソフトのワクチン更新なんかが、結構容量を食っている気がします。

都会に住んでても、日常は会社と家を満員電車で往復するだけですからねぇ。感性を刺激されるようなものに出会ってみたいものですw

2009.03.03  hypersaw  編集

hypersawさん
ウーン・・・。ランランルー!km/hですね。
訳わかんないですねw

HDD容量ってそういうのでも減るんですね。確かにうちのウイルス対策ソフトは頻繁に更新しています。その辺に全然気が付きませんでした^^;

そうですかー、なんだろ、田舎には無い物が都会には沢山ありますから。それに人に見られてる、見られていないかだけでも何か違ってくるような気がします。これは関係ないですね^^;

2009.03.03  エリーシャ  編集

わー またもご紹介下さってありがとうございます(*→ܫ←*)
でもわたしは絵を描いただけなので、最近は本当にエリーシャさん含め
曲を作れる方々が羨ましいです。
自然をたっぷり感じたりできる環境も、感受性が高まりそうですv

2009.03.04  なのえ  編集

なのえさん
音楽好きなら誰でも作曲は出来ると思いますよ!だから頑張ってください。オリジナル曲、期待しています(*→ܫ←*)←これなんかかわいいですねw

でも一人で全てを作るより、誰かと協力して作った方が楽しいかもしれません。

感受性が高まる<<確かにあるかもしれません。たまに都会、たまに田舎 くらいがいいのかもしれませんねw

2009.03.04  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率70%

2009.03.02

category : 日記

こんばんわ、エリーシャ=とめです。

3月になりました。一週間始まっちゃいましたね。皆さんDo(ドゥウ)お過ごしでしょうか。私は日曜日に洗車しました。久々の晴れだったので4時間も掛けてしまいました。そして「いつの間にこんな傷が?!」と毎回思うのです。ぱっと見は奇麗なんですけれど近くで見ると傷だらけなんですよねー;

今の車に乗り換えてそろそろ4年。まだ乗るつもりですが次に買うなら何にしようか考えたりしています。条件はスノボに行けて乗って楽しめて速い車、ランエボかインプレッサくらいしか思いつきません・・・。スノボを条件から外し、そこそこ大人っぽいって条件を加えるとBMW320あたりかベンツのコンプレッサ、スカイラインクーペ、フェアレディZ、とか・・・ですかね・・・。オシャレに決めるならなんだろ・・・ボルボとかオペル、VWは女の子になっちゃうからミニクーパーあたりでしょうか。
お金無いですけどね^p^ 考えるだけならタダですからw

 
さてさて、「Voice in the dark」の動画も余すところ最後の抜け、とそれ以降のサビになりました。
今回はあの人のイラストも入っています!と言いつつ「こいつかよ(  ゚,_ゝ゚)  」と言う感じなんですけれど・・・。

 そしてPCのHD容量がいつの間にか残り少なくなっていました(((( ;゚д゚)))アワワワワ  動画って容量食うんですね;そこで外付けHDの購入を考えています!1月に秋葉原に行った時、確か1テラが安かった覚えがあるんですが。HDってPCによって認識できる容量って違うんでしたっけ?あれ?それってメモリーでしたっけ?とりあえずUSB一本で楽々繋げちゃう物を購入予定です。出来たらメモリーも8GBくらいまで増設したい・・・CPUも新しいものに変えたい・・・PCごと買い換えたい・・・。
もうあれです。「Voice in the dark」みたいに長くて重い曲を開くとPCがすごい勢いで唸り始めるんです!プツッといきそうなくらいwたのむぞおまえwww

しかし今のPCの進化ってすごいですよねー。私が始めて使ったPCはPC9801-VMっていうものだったんですがHDなんてついてなかったですよ・・・。FDも5インチの大きいやつwスペックも今のに比べると天と地の差、OSだってDOSだったしグラフィックだって16色だったんですよ。あの頃だったらまさしくスーパーコンピューターが一家に一台あるようなものですよね。うーん・・・すごいなぁー。

そうそう、このブログにリンクしてくれてるhypersawさんと、にゃっぽんのポンフレ、なのえさん が新作をUPしましたよ!二人とも仕事が速いんだ!ハンバーガー4個分くらいかな?


超奇麗なコーラスと美メロ、アンビエント+テクノ+和 なオケがタマリません!見てない人は見とけ見とけ!
オリジナルを見てない人は要チェックですよ!




私が見ようとするとずっとロードしている動画・・・;何これいじめ?
なんか懐かしい匂いがする音使いが印象的。HI-Qの音と伸びやかなシンセの和音がそう感じさせてるのかな。なのえさんのイラストも前回同様ハイセンスです(*→ܫ←*)



この2曲から言える事は、都会に住んでいた方が絶対に感性が研ぎ澄まされるという事。
でも私は都会より田舎派・・・。嘘です;

                                           おわり

今日の曲はお休みします。載せた2曲を聴いてくださいね!


スポンサーサイト

コメント

おわぁー、拙作のPUSH、ありがとうございます!
それにしても、1ハンバーガーは何km/hなんですかww

PCのHDDって、いつの間にか容量減ってますよね。Windowsの自動更新とか、ウィルス対策ソフトのワクチン更新なんかが、結構容量を食っている気がします。

都会に住んでても、日常は会社と家を満員電車で往復するだけですからねぇ。感性を刺激されるようなものに出会ってみたいものですw

2009.03.03  hypersaw  編集

hypersawさん
ウーン・・・。ランランルー!km/hですね。
訳わかんないですねw

HDD容量ってそういうのでも減るんですね。確かにうちのウイルス対策ソフトは頻繁に更新しています。その辺に全然気が付きませんでした^^;

そうですかー、なんだろ、田舎には無い物が都会には沢山ありますから。それに人に見られてる、見られていないかだけでも何か違ってくるような気がします。これは関係ないですね^^;

2009.03.03  エリーシャ  編集

わー またもご紹介下さってありがとうございます(*→ܫ←*)
でもわたしは絵を描いただけなので、最近は本当にエリーシャさん含め
曲を作れる方々が羨ましいです。
自然をたっぷり感じたりできる環境も、感受性が高まりそうですv

2009.03.04  なのえ  編集

なのえさん
音楽好きなら誰でも作曲は出来ると思いますよ!だから頑張ってください。オリジナル曲、期待しています(*→ܫ←*)←これなんかかわいいですねw

でも一人で全てを作るより、誰かと協力して作った方が楽しいかもしれません。

感受性が高まる<<確かにあるかもしれません。たまに都会、たまに田舎 くらいがいいのかもしれませんねw

2009.03.04  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

