スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

私のブログへのメッセージ、ありがとうございました。

この画像は、何が起こってるんですか!?凄いものができあがりそうですねー!NiVEって使ったことないんですが、AdobeのAFTER EFECTのフリー版みたいなものですか?

これは期待が高まります!頑張ってください。

2009.03.01  hypersaw  編集

hypersawさん

「徒花」のremixよかったです!映像がすごく奇麗でした。

NiveはAfter Effectsを使った事が無いのでなんとも言えませんがお薦めします!プラグインで色々な効果を付け足す事が出来ますしね。
色をJoJoに変えたり背景と人物を別々に動かしたり透過も楽々ですよ!
音と合わせて編集出来ないのでフレーム計算をするのがちょっと面倒ですがWMMをうまく使えば難なくクリアー出来ます。

2009.03.01  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率60%

2009.02.26

category : 日記

こんばんわ~エリーシャ@とめです。この頃仕事が終わるのが若干早くなってwktkしていますw(何に)

ピアプロコラボのイラスト募集期限が終わり、動画作成に入る予定だったんですが大幅に遅れております。というか手が出ません。「Voice in the dark」を先に仕上げる予定なのでコラボスペースの方、今しばらくお待ち下さい;多分ブログまでは見てないと思いますが・・・。


「Voice in the dark」ですが只今完成率60%です。やっと歌詞でいう2番Aメロまでこれました;

今回はあじしおさん、シャリさん、sikcalbさんのイラストのキャプです。

あじしおさんのイラストは1番サビに使わせてもらいました。この後にも登場する予定です。
あじしおさんキャプ

シャリさんのイラストは今回青くさせてもらってます。オリジナル色は後で使う予定です。
シャリさんキャプ

sikcalbさんのイラストのキャプです。ほんの数秒だけしか出てこないのですがその数秒に自分的にかなり力を注いでいます。
sikcalbさんキャプ

両端の花は写真を切り貼りして作っています。奥行きを作るため2層に分けています。(本当は3層でした) キャプした画像は色相が反転していますがこの後にオリジナル色が現れます。

マイクを消してしまいましたが大丈夫でしょうか・・・。

歌詞で言うと「その奇麗な色ー」と歌っているところです。


と、こんな感じです。
さて、2番Bメロどうしよう・・・特に絵コンテを作ってそれに沿って制作しているわけではないのでここからが難しいんですよ・・・w


                                                      おわり

今日の曲は
93 Til Infinity - Souls Of Mischief
これ前載せましたっけ?Billy Cobham 「Heather」使いの名盤中の名盤!運命でおなじみのA+がクルーに入っています。5.6年前 宇田川町のnext.recordsでオリジナル原盤ジャケ付きを12.000円で衝動買いしていまいましたw勿体無くて再発版を使っていますw
スポンサーサイト

コメント

私のブログへのメッセージ、ありがとうございました。

この画像は、何が起こってるんですか!?凄いものができあがりそうですねー!NiVEって使ったことないんですが、AdobeのAFTER EFECTのフリー版みたいなものですか?

これは期待が高まります!頑張ってください。

2009.03.01  hypersaw  編集

hypersawさん

「徒花」のremixよかったです!映像がすごく奇麗でした。

NiveはAfter Effectsを使った事が無いのでなんとも言えませんがお薦めします!プラグインで色々な効果を付け足す事が出来ますしね。
色をJoJoに変えたり背景と人物を別々に動かしたり透過も楽々ですよ!
音と合わせて編集出来ないのでフレーム計算をするのがちょっと面倒ですがWMMをうまく使えば難なくクリアー出来ます。

2009.03.01  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

