スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

これはエリーシャさんCD作るフラグだな!

次こそは私もお話したいよ!!

2009.02.22  シャリ  編集

シャリさん
「今度一緒にお話しようよ」とドナルド風に言ってみる・・・。
いやー今回は残念でしたね;

CD作りたいですねー!そしたらシャリさんにイラスト描いてもらうんだ・・・そしてコスプレして売ってもらうんだ・・・w冗談ですけど^^;

2009.02.22  エリーシャ  編集

是非お話してください(^p^)

コスプレはサイズ的に無理ですがイラストは喜んでww
せっかくエリーシャさんだけのオリジナル曲なんだから何らかの形で残しておくベッキーですよ。

2009.02.22  シャリ  編集

シャリさん
「も~ちろんさぁ~!」とドナルド風に言ってみる・・・w
やばい;ドナルドが抜けない;

そっか、シャリさんモデル並にスタイルいいんですよね確かw
CD出す時はちゃんとイラストをお願いします!・・・・その前に売れないとね;;壁が大きいなぁー;

2009.02.22  エリーシャ  編集

ボーマスお疲れ様でした。
楽しそうですねー,コスプレとかw
レポ見ると,行ければよかったのになぁ……って思いますw
エリーシャさんがCD出す時は絶対行きますよ!

2009.02.23  さはら  編集

さはらさん
お疲れ様でーす!
うーん、ハンバーガー4個分くらいかな!
コスプレいいっすよー!見に来るべきですよー!

いやいやいやいや・・・
CDはほら・・・出せたら出したいって意味で(;・∀・)
あーでも出せたら私から直に手渡ししに行きますよーw

2009.02.23  エリーシャ  編集

ボーマスお疲れ様です。レポ見ると楽しそうですねー!

正直、ボーマスに行きたいとはあまり思っていませんでしたが
好きな作者さん達に会えるのは魅力的ですね。

俺、ボーカロイドマスターになれたら、ボーマス行ってやるんだ・・・そしてエリーシャさんのCD買うんだ・・・

2009.02.23  mizole  編集

4個分くらいですか?w

CDのこと,解ってますよw
でも出してほしいな~。
手渡しですか? やった!

2009.02.23  さはら  編集

もーちろんさー!
ていうか、イケメンとかやめれwwww

お疲れさまでした。短い時間で失礼してしまい、申し訳ありませんでした。でもお会いできて良かったです。確かにボーマスは皆さんとゆっくり話ができないのが難点ですね。

また宜しくお願いします。

2009.02.23  hypersaw  編集

mizoleさん
いつもPCでしかやり取りしてない方々と実際会うのはなかなか面白いですよw
この人があの曲を?!みたいなのもありますしねw

CDは出せたらいいなって程度なので^^;何も考えてませんし・・・。
mizole さんとも会ってみたいなー、って事で参加、お待ちしておりますw

2009.02.23  エリーシャ  編集

さはらさん
CDは本当に出せたらいいな的な妄想なので・・・w
手渡しする前に普通に会いに行きそうですw
その時はsei15さんとさはらさんにお世話になります!

2009.02.23  エリーシャ  編集

hypersawさん
いやイケメンでしょうww
私がどうあがいてもあんな大人の男にはなれないorz

他の方でもそうでしたが時間が取れないのが難点でしたね;
今度はもっとゆっくり「お話しようよ」とドナルド風に言ってみる・・・。

いやーでもお世話になりました!少しの間でしたがお話が出来て本当によかったです!

2009.02.23  エリーシャ  編集

どうもお疲れ様でしたー

コスプレに興味津々!? というところが意外。
ちなみに、エリーシャさんも背高くてスタイルいいです。クール系な感じですかね? ストライプのマフラーが決まってました。KAITO兄さんのコスチュームとか着てもらったらめっさお似合いかもww 
はっ、マフラーはその伏線??

hypersawさんも背高くてとても知的な感じで~ ミュージシャンで哲学者みたいな印象でした。

おっかしいなー 俺だって人並みの身長あるはずなんだけどナー

なんにせよ、ネットでやりとりしてる方とリアルに会う機会ってのは貴重なもんだと思います。
そして……エリーシャさんのCD! ま、自分で編集して作ってありますがー(爆)

でも真面目な話、今そういった自主制作にしろハードルは非常に低くなってますし、やってみるのはとても「アリ」かと。ニコ動方面で活躍しているPの方々も、個人名義と同じくらい多くのコンピレーションCD出しているようです。というか、とめPとカップラーメンPのコンピアルバムなんてあったりしたら……(それでもってジャケットはシャリさんで♪)
やヴぁい、脳内妄想が……


ああ、また俺ってば無責任なこと言ってる……
でも言わずにいられない。こんなヤツですがwww

2009.02.23  杉春  編集

杉春 さん
いやーうれしい事言ってくれるじゃないですかw
でも誤解されそうなので書いて置きます。私はキモイオサーンです^^;

コスプレに興味津々ですb え?だってみんなかわいいしw
カイトさんのコスプレですか?無理っすよ;それは・・・w
マフラーは特に意識してないのでw
しかしなんでカイトさんのコスプレは皆ビジュアル系なんですかねー。イメージと違うんですよねー。

アニメキャラでコスプレが出来るとしたらそうですねー
「キテレツ大百科」のべんぞうさん@@;なら出来ると思いますよ!!!

杉春さんもいい人オーラが出ていてよかったですよbイメージしていた人って感じでしたw

CDに関しては本当に妄想ですので^^;でも周りに作っている人がいたら現実味を帯びてきますね。

「とめPとカップラーメンPのコンピアルバム」←いいところに目を付けましたね!hypersawさんとそんな話もしていたんですよ。私の妄想を勝手に話ただけなんですが^^;

あーでも出せたら出したいですね~。
その為にはもっと売れないと、ダメですね;;

2009.02.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ボーマス行ってきました。

2009.02.22

category : 日記

こんばんワイン、エリーシャ@とめです。ヘケケ

今日は予定通りボーマス7に行って参りました。浅草は初めての地でしたがすんなり到着出来ました。途中中央線の中で、隣に座ったおっさんのガムをクチャクチャ噛む音が気になって仕方ありませんでしたが・・・。

浅草駅前でカップラーメンPことhypersawさんと待ち合わせ、その前に連絡をくれた杉春さんとメタさんがわざわざ会場から来てくれました。ありがとうございました!杉春さんはイメージ通りでしたよw
その後hypersawさんが到着、4人で会場に向いました。hypersawさんはかなりイケメンですw背が私より高く、落ち着きのある大人の魅力を持った方です。クソガキをそのまま拡大したような私とは大違い^^;

この時点で既に今回の目標は達成してしまいましたw

話によると午前中はかなり混雑していたようですね。私達が着いた頃もすごい人でしたが・・・。
パンフも午前中に完売?らしかったです。パンフ完売後フリー入場になるなんて知らなかったし・・・;

そして中は熱気というかなんというか、暑かったです!
思った以上に狭いところでビックリwとりあえず人、ヒト、ひとで今いる場所がよくわからんw
これがボーマスかぁー。これが即売会かぁー。みたいな感じでした。

それとコスプレが・・・・・・・w初めて見たんですが、こういうのイイですね(*´д`*)ハァハァ
もっとじっくり眺めていたかったのですが流石に出来ませんでしたw  ってか衣装すごいですね。本当に手作り?クオリティーがどの方も高いんですけど。
亜種やっている人もいましたし皆さんGJでしたbb



もっとパンフ見て目的を決めて動かないともったいないですね・・・。こういうの初めてなのでカンベンして下さい。


とりあえず一通り見たところでhypersawさんと会場近くの喫茶店に入りました。そこでhypersawさんの買ったCDを見せてもらったのですがクオリティーがすごい!普通に売られている物と変らないですね!こういうのってどうやって注文しているんでしょうか・・・。今考えるとトンボとかつけて印刷に出すのかなー。色見本つけて注文してるのかなー、とか色々と疑問が浮かんできます。CD本体もただ焼いた物ではなくてちゃんとプレスしてあるみたいだったし・・・。とにかくその出来栄えに驚かされました。

 hypersawさんと作曲の話や動画制作の話、コラボの話をさせて頂いてよかったです!アニキと呼ばせてください!いや、アニキより兄さんの方が合っているか?!作曲にしろ動画にしろ、同じような所で悩みがあるんですねwこういう話は普段出来ないのでまた是非したいです。
今度はゆっくり「お話しようよ」とドナルド風に言ってみる・・・。いやマジでお願いします!

その後兄さんと別れて、杉春さんからafter20:00でお世話になったカズサ@冷えピタPさんがいる、とメッセージを頂いたのでもう一度会場へ。そこでSforza_tさんとカズサさんから名刺を頂きました。私なんかが貰っていいのかな・・・;カズサさんと少しだけ立ち話をしたんですが・・・やばい、カズサさんかわいいぜ・・・!・・・・・そこじゃなくてカイトさんのキャラ作りを熱く語って頂きました!私よりキャラへの愛情は何倍もありますね!これは見習わないといけないですね。
カズサ@冷えピタPさん「今度一緒にお話しようよ」とドナルド風に言ってみる・・・。いや、またお会い出来る機会があったらゆっくり話をしたいです。ありがとうございました!

最後は杉春さんと熱いお別れの挨拶をして帰路に着きました。杉春さん熱過ぎですよー!涙でるかと思いましたよーw名刺もありがとうございました!「今度一緒にお話しようよ」とドナルド風に言ってみる・・・w

関係ないですが帰りの電車が酒臭かったです・・・。

今回会えなかった方、今度意地でも会いに行くので宜しくお願いします(゚∈゚*)

以上、私なりのボーマスレポートでした。

                                              おわり

 今日の曲は
Nika - Vicious
もう一発お子様ラガ!Between The Sheetsをネタに使った哀愁系です。これもヤバイっすよー!

スポンサーサイト

コメント

これはエリーシャさんCD作るフラグだな!

次こそは私もお話したいよ!!

2009.02.22  シャリ  編集

シャリさん
「今度一緒にお話しようよ」とドナルド風に言ってみる・・・。
いやー今回は残念でしたね;

CD作りたいですねー!そしたらシャリさんにイラスト描いてもらうんだ・・・そしてコスプレして売ってもらうんだ・・・w冗談ですけど^^;

2009.02.22  エリーシャ  編集

是非お話してください(^p^)

コスプレはサイズ的に無理ですがイラストは喜んでww
せっかくエリーシャさんだけのオリジナル曲なんだから何らかの形で残しておくベッキーですよ。

2009.02.22  シャリ  編集

シャリさん
「も~ちろんさぁ~!」とドナルド風に言ってみる・・・w
やばい;ドナルドが抜けない;

そっか、シャリさんモデル並にスタイルいいんですよね確かw
CD出す時はちゃんとイラストをお願いします!・・・・その前に売れないとね;;壁が大きいなぁー;

2009.02.22  エリーシャ  編集

ボーマスお疲れ様でした。
楽しそうですねー,コスプレとかw
レポ見ると,行ければよかったのになぁ……って思いますw
エリーシャさんがCD出す時は絶対行きますよ!

2009.02.23  さはら  編集

さはらさん
お疲れ様でーす!
うーん、ハンバーガー4個分くらいかな!
コスプレいいっすよー!見に来るべきですよー!

いやいやいやいや・・・
CDはほら・・・出せたら出したいって意味で(;・∀・)
あーでも出せたら私から直に手渡ししに行きますよーw

2009.02.23  エリーシャ  編集

ボーマスお疲れ様です。レポ見ると楽しそうですねー!

正直、ボーマスに行きたいとはあまり思っていませんでしたが
好きな作者さん達に会えるのは魅力的ですね。

俺、ボーカロイドマスターになれたら、ボーマス行ってやるんだ・・・そしてエリーシャさんのCD買うんだ・・・

2009.02.23  mizole  編集

4個分くらいですか?w

CDのこと,解ってますよw
でも出してほしいな~。
手渡しですか? やった!

2009.02.23  さはら  編集

もーちろんさー!
ていうか、イケメンとかやめれwwww

お疲れさまでした。短い時間で失礼してしまい、申し訳ありませんでした。でもお会いできて良かったです。確かにボーマスは皆さんとゆっくり話ができないのが難点ですね。

また宜しくお願いします。

2009.02.23  hypersaw  編集

mizoleさん
いつもPCでしかやり取りしてない方々と実際会うのはなかなか面白いですよw
この人があの曲を?!みたいなのもありますしねw

CDは出せたらいいなって程度なので^^;何も考えてませんし・・・。
mizole さんとも会ってみたいなー、って事で参加、お待ちしておりますw

2009.02.23  エリーシャ  編集

さはらさん
CDは本当に出せたらいいな的な妄想なので・・・w
手渡しする前に普通に会いに行きそうですw
その時はsei15さんとさはらさんにお世話になります!

2009.02.23  エリーシャ  編集

hypersawさん
いやイケメンでしょうww
私がどうあがいてもあんな大人の男にはなれないorz

他の方でもそうでしたが時間が取れないのが難点でしたね;
今度はもっとゆっくり「お話しようよ」とドナルド風に言ってみる・・・。

いやーでもお世話になりました!少しの間でしたがお話が出来て本当によかったです!

2009.02.23  エリーシャ  編集

どうもお疲れ様でしたー

コスプレに興味津々!? というところが意外。
ちなみに、エリーシャさんも背高くてスタイルいいです。クール系な感じですかね? ストライプのマフラーが決まってました。KAITO兄さんのコスチュームとか着てもらったらめっさお似合いかもww 
はっ、マフラーはその伏線??

hypersawさんも背高くてとても知的な感じで~ ミュージシャンで哲学者みたいな印象でした。

おっかしいなー 俺だって人並みの身長あるはずなんだけどナー

なんにせよ、ネットでやりとりしてる方とリアルに会う機会ってのは貴重なもんだと思います。
そして……エリーシャさんのCD! ま、自分で編集して作ってありますがー(爆)

でも真面目な話、今そういった自主制作にしろハードルは非常に低くなってますし、やってみるのはとても「アリ」かと。ニコ動方面で活躍しているPの方々も、個人名義と同じくらい多くのコンピレーションCD出しているようです。というか、とめPとカップラーメンPのコンピアルバムなんてあったりしたら……(それでもってジャケットはシャリさんで♪)
やヴぁい、脳内妄想が……


ああ、また俺ってば無責任なこと言ってる……
でも言わずにいられない。こんなヤツですがwww

2009.02.23  杉春  編集

杉春 さん
いやーうれしい事言ってくれるじゃないですかw
でも誤解されそうなので書いて置きます。私はキモイオサーンです^^;

コスプレに興味津々ですb え?だってみんなかわいいしw
カイトさんのコスプレですか?無理っすよ;それは・・・w
マフラーは特に意識してないのでw
しかしなんでカイトさんのコスプレは皆ビジュアル系なんですかねー。イメージと違うんですよねー。

アニメキャラでコスプレが出来るとしたらそうですねー
「キテレツ大百科」のべんぞうさん@@;なら出来ると思いますよ!!!

杉春さんもいい人オーラが出ていてよかったですよbイメージしていた人って感じでしたw

CDに関しては本当に妄想ですので^^;でも周りに作っている人がいたら現実味を帯びてきますね。

「とめPとカップラーメンPのコンピアルバム」←いいところに目を付けましたね!hypersawさんとそんな話もしていたんですよ。私の妄想を勝手に話ただけなんですが^^;

あーでも出せたら出したいですね~。
その為にはもっと売れないと、ダメですね;;

2009.02.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

