スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

クリスクロスと聞いて飛んできました!
ラップ巧いんですよねー,当時14歳くらいだったくせにw
プロデュースしたJDも19歳だったらしいし。若スギですよねw
Jumpといえば,フィメールラッパーのAk'Sentの
この曲ネタを丸ごと使った「KRUNK KRUNK」という曲をご存知ですか?
聴き比べてみると,歌詞も似てる部分が結構あるので面白いですよ。

そういえば前にニコニコで「ジュブナイル」という曲を聴きました。
リンレンのラップ曲なんですが,
彼らも14歳設定だから,気分はクリスクロスかもしれないですねw
「ジュブナイル」の作者のDixie Flatlineさん,
ボーマスでCDを販売されるらしいので,チェックしてみてもいいかもですよー。

2009.02.18  さはら  編集

こんばんは、杉春です。

いよいよ今週末ですね。私もボーマス参加の予定です。
浅草までは、なんと電車1本乗り換えなしで行けてしまうんです。

エリーシャさんにはぜひともご挨拶させていただかなくては。

当日はよろしくお願いします……

と書いたところで、どうやってお会いすればよいのやら?
私も一般参加ですし 人ごみはかなりすごいですのでー
事前に待ち合わせ決めておかないと誰が誰だかわかんないですw

2009.02.19  杉春  編集

さはらさん
そこまで知っているとは・・・恐れいりました!ガキンチョラップの代名詞ですw
Ak'Sent、知ってますよwJumpネタは大好きですからね!探せばアナログが出てくるかもしれません。

Dixie Flatlineさんの「ジュブナイル」、聞きましたよ!おおおw今風!爽やかでいい感じですね!今流行り?の淡いラブラップですねw90年代聴いてる場合じゃないって?!
 リンちゃんレンくんが14歳なので重なってますね。レンくんでこれだけ歌わせられるのはすごいですね。チャレンジしてみようかな。

2009.02.19  エリーシャ  編集

杉春さん
こんばんは!
電車一本でいけるだと?!どんだけセコイんだ杉春さんはw

すみません;そうだ、乗り換え調べないといけないですね。忘れてましたw浅草は一度も行った事がないので辿り着けるか不安です^^;

大丈夫ですよ!にゃっぽんのメッセージでちゃんと送りますから。といいつつ不安ですが;;
当日は宜しくお願いします^^

2009.02.19  エリーシャ  編集

スクリーンショットって、撮った後に画像を編集するソフトで貼り付けとかでいけませんか?よく知りませんが^^;
なんかネットゲームとかだと専用のフォルダに保存されていることがありますけど

ボーマス楽しんできてくださいね~!
ノンストップトランスアルバム、もし実現したら是非欲しいですw

2009.02.19  mizole  編集

もーちろんさー!

ドナルド、クソワロタwwwwww

2009.02.19  hypersaw  編集

mizoleさん
それがどこにあるかわからないのですよ・・・。このブログのサムネ絵はゲーム画面でSSを撮った物なんですがwindowの画面で撮った物が見当たらなくて・・・。

ボーマス行ってきますねwどんな雰囲気なのかwktkですw

2009.02.20  エリーシャ  編集

hypersawさん
ダメッす、これを仕事中に思い出すとどうしても顔がにやけてしまいます・・・wこれ本気でツボをつかれましたw

2009.02.20  エリーシャ  編集

どうもー。唐突にあらわれました。
スクリーンショットなんですが、パソコンで直接撮ったもの(windowsであればFn+Prt Scですかね)なら、mizoleさんがおっしゃっているように、その直後にペイントやそのたぐいのソフトを開いて編集→貼り付けでスクリーンショットを撮ったものが見られると思います。ただ、貼り付けの前に他のものを右クリックコピーしてしまうと消えます。
winshotのような、スクリーンショットソフトを使ってらっしゃるなら、起動させたスクリーンショットソフトのアイコンから右クリックでフォルダのタブに合わせればそのフォルダへ飛べるはずです。
はい、すでに知ってらっしゃったならすいません。全然有益でないかもしれませんが一応とおもいまして。では。

2009.02.20  油性マジック  編集

分かりにくい文章ですみません。
油性マジックさん、とても分かりやすい説明ありがとうございます^^;

2009.02.20  mizole  編集

油性マジック さん
mizole さん

ぬお!出来たww
ありがとうございます!これでソフトなんかの画面が貼れます!

2009.02.21  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率40%

2009.02.17

category : 日記

こんばんわ~エリーシャ@とめは今こっちのほうが4個分くらいですよ!4個ぶんくらいですか?もーちろんさー!と掛け合ってくれる人を募集しています。
参考動画↓


すみません;いつも変らない始まりなのでちょっと変えてみたかったんです;ニコ動ではMMD杯やカイトさんの誕生日で盛り上がっていますね。そんな中ドナルドVSドナルドを仕事中に思い出して一人笑顔のエリーシャ@とめですこんばんは。

「Voice in the dark」の動画なんですが土日挟んでまだ40%程度しか出来てません;gdgdしていたせいですきっと・・・。今は海外サイトから写真の素材を集めて加工し、Niveで動画にしています。ほぼ2秒ごとにアニメーションを切り替えるパートにかなりの時間を費やしてしまいました。おかげでNiveのフレーム割りの簡単なやり方を思いついてしまいました。音に合わせて制作できないNiveですので、その辺り実はかなり面倒くさいのです。スクリーンショットが使えれば簡単に説明できるのですが、私のPC、いったいどこに保存されているのか解りません; 

 そんなわけで動画制作は少しずつですが進んでいます。


 話は変わりますが、今週の日曜日、「The Voc@loid master7」が浅草でありますね。今回はエア参加ではなく、一般で入場する予定です。
ボーマスカタログ
カタログも今日届きました。日曜日に振込注文で今日届くとは・・・仕事が速いです!

表紙が恥ずかしいですね(*・∀・*) 裸で持っていけないので大事にカバンに入れて持って行こう・・・w で、今パラパラとめくっておりました。すごい・・・みんなCD出してるんですね!へー!とちょっと関心してしまいましたw
 そのうちに私の「とめP」という名前がこの中に出るようになればいいなーと思ったり・・・。

CD出すなら作った曲を全てリミックスしてCDJでミックスしてノンストップのトランスアルバムを作りたいなー、と妄想してしまいましたw

 そんなわけで今回は一般で参加します。いつもお世話になっている方に挨拶に行くと思うので宜しくお願いします!

                                         おわり

 今日の曲は
Jump - Kris Kross
Jermaine Dupriプロデュースのお子様ラップ!最初のbeep音から一発で繋ぐのが私好み。
いつ聞いても縦にのっちゃうくらい大好きですw
スポンサーサイト

コメント

クリスクロスと聞いて飛んできました!
ラップ巧いんですよねー,当時14歳くらいだったくせにw
プロデュースしたJDも19歳だったらしいし。若スギですよねw
Jumpといえば,フィメールラッパーのAk'Sentの
この曲ネタを丸ごと使った「KRUNK KRUNK」という曲をご存知ですか?
聴き比べてみると,歌詞も似てる部分が結構あるので面白いですよ。

そういえば前にニコニコで「ジュブナイル」という曲を聴きました。
リンレンのラップ曲なんですが,
彼らも14歳設定だから,気分はクリスクロスかもしれないですねw
「ジュブナイル」の作者のDixie Flatlineさん,
ボーマスでCDを販売されるらしいので,チェックしてみてもいいかもですよー。

2009.02.18  さはら  編集

こんばんは、杉春です。

いよいよ今週末ですね。私もボーマス参加の予定です。
浅草までは、なんと電車1本乗り換えなしで行けてしまうんです。

エリーシャさんにはぜひともご挨拶させていただかなくては。

当日はよろしくお願いします……

と書いたところで、どうやってお会いすればよいのやら?
私も一般参加ですし 人ごみはかなりすごいですのでー
事前に待ち合わせ決めておかないと誰が誰だかわかんないですw

2009.02.19  杉春  編集

さはらさん
そこまで知っているとは・・・恐れいりました!ガキンチョラップの代名詞ですw
Ak'Sent、知ってますよwJumpネタは大好きですからね!探せばアナログが出てくるかもしれません。

Dixie Flatlineさんの「ジュブナイル」、聞きましたよ!おおおw今風!爽やかでいい感じですね!今流行り?の淡いラブラップですねw90年代聴いてる場合じゃないって?!
 リンちゃんレンくんが14歳なので重なってますね。レンくんでこれだけ歌わせられるのはすごいですね。チャレンジしてみようかな。

2009.02.19  エリーシャ  編集

杉春さん
こんばんは!
電車一本でいけるだと?!どんだけセコイんだ杉春さんはw

すみません;そうだ、乗り換え調べないといけないですね。忘れてましたw浅草は一度も行った事がないので辿り着けるか不安です^^;

大丈夫ですよ!にゃっぽんのメッセージでちゃんと送りますから。といいつつ不安ですが;;
当日は宜しくお願いします^^

2009.02.19  エリーシャ  編集

スクリーンショットって、撮った後に画像を編集するソフトで貼り付けとかでいけませんか?よく知りませんが^^;
なんかネットゲームとかだと専用のフォルダに保存されていることがありますけど

ボーマス楽しんできてくださいね~!
ノンストップトランスアルバム、もし実現したら是非欲しいですw

2009.02.19  mizole  編集

もーちろんさー!

ドナルド、クソワロタwwwwww

2009.02.19  hypersaw  編集

mizoleさん
それがどこにあるかわからないのですよ・・・。このブログのサムネ絵はゲーム画面でSSを撮った物なんですがwindowの画面で撮った物が見当たらなくて・・・。

ボーマス行ってきますねwどんな雰囲気なのかwktkですw

2009.02.20  エリーシャ  編集

hypersawさん
ダメッす、これを仕事中に思い出すとどうしても顔がにやけてしまいます・・・wこれ本気でツボをつかれましたw

2009.02.20  エリーシャ  編集

どうもー。唐突にあらわれました。
スクリーンショットなんですが、パソコンで直接撮ったもの(windowsであればFn+Prt Scですかね)なら、mizoleさんがおっしゃっているように、その直後にペイントやそのたぐいのソフトを開いて編集→貼り付けでスクリーンショットを撮ったものが見られると思います。ただ、貼り付けの前に他のものを右クリックコピーしてしまうと消えます。
winshotのような、スクリーンショットソフトを使ってらっしゃるなら、起動させたスクリーンショットソフトのアイコンから右クリックでフォルダのタブに合わせればそのフォルダへ飛べるはずです。
はい、すでに知ってらっしゃったならすいません。全然有益でないかもしれませんが一応とおもいまして。では。

2009.02.20  油性マジック  編集

分かりにくい文章ですみません。
油性マジックさん、とても分かりやすい説明ありがとうございます^^;

2009.02.20  mizole  編集

油性マジック さん
mizole さん

ぬお!出来たww
ありがとうございます!これでソフトなんかの画面が貼れます!

2009.02.21  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

