スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ここここ凝ってるなぁ!!!ちょっとこいつは期待度アップせざるを得ない!!!

2009.02.14  シャリ  編集

シャリ さん

はい、けっこう凝ってますよーw期待度はアップせずキープをお願いします><
「End of~」くらいのLvだと思っておいてください。その方が楽しめますw

2009.02.14  エリーシャ  編集

うわっ!カッコいい!

タイトルのフォントがまたいいですねぇ。イラストの雰囲気と合ってます。
無理せず頑張ってください!

2009.02.14  hypersaw  編集

なんかすっごい動きそうですね!これは期待してしまいます!!!

2009.02.15  mizole  編集

hypersawさん
ありがとうございます!
タイトルはやはりゴツイのにしましたwこの後もう一段階ちょっとだけ変わります。無理せず頑張ります!

2009.02.15  エリーシャ  編集

mizoleさん

けっこう動きますよw
期待度はキープして「End of~」くらいのLvに思っておいてください;

2009.02.15  エリーシャ  編集

すごっ…、ロゴいいっすね!!シルエットになるとスタイルの良さが際立つといいますか足キレイ…って何処見てるんだ自分。
初コメがこんなんでいいのかなと思いつつ(苦笑)

2009.02.15  油性マジック  編集

油性マジックさん
おわwいらっしゃいませ!そんなの気にしないで下さいヽ(●´ε`●)ノ

シルエットいいっすよ!シルエット!動画の中では使いやすいですしw
油性マジックさんのイラストもシルエットにして使わせて頂いてます。

素敵なイラストをありがとうございました!

2009.02.15  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画完成率20%

2009.02.14

category : 日記

こんばんわ~とめ@エリーシャです。

 うちの県では夕方頃からポツポツと雨が降ってまいりました。傘パクッたの誰だ(゚∈゚*)
今日はいつもより少し早く退社出来ました。土日が休みになりましたので久々の2連休ですb

 「Voice in the dark」の動画ですがタイトルまで出来上がりました。曲で言うと、最初のボーカル「暗闇を掻き消す光~」の後から「まだ黒く滲む」の間です。

イントロ部分には油性マジック さんのイラスト、タイトル前とタイトルにはsei15さんのイラストを使わせて頂きました!ありがとうございます!貴重なイラストなので他のパートでも使わせてもらうつもりです。あじしおさん、シャリさん、sikcalbさんのイラストはもう少し後に登場します。sikcalbさんのイラストは半ば強引に頼み込んで使わせてもらう許可を頂きました。ありがとうございます!

動画キャプしましたので予告編の替りに載せますね。というか自重出来ませんw

油性マジックさんイントロ
油性マジックさん : イントロ部分です。

sei15さんタイトル前
sei15さん : タイトル前です。

タイトル

タイトル出だしです。タイトル前のsei15さんのイラストがこんな風になります。タイトルも後で変化します。

苦労と時間を費やしますが動画を創るのって楽しいですよ。自分のイメージが形になっていくから自分で作っていて、それでいて完成が待ち遠しい感じです。
素敵なイラストを描いてくれたイラストレーターの皆さんにも感謝です。楽しい時間をありがとうございます!


                                                       おわり

 今日の曲は
She Knew - PAPPA G
この頃ドラムンが心地良いんです・・・。程よくスタイリッシュ。声ネタも所どころで聴こえてくるストリングスも良い感じです!いつかは作りたい・・・スタイリッシュなドラムンを・・・。
スポンサーサイト

コメント

ここここ凝ってるなぁ!!!ちょっとこいつは期待度アップせざるを得ない!!!

2009.02.14  シャリ  編集

シャリ さん

はい、けっこう凝ってますよーw期待度はアップせずキープをお願いします><
「End of~」くらいのLvだと思っておいてください。その方が楽しめますw

2009.02.14  エリーシャ  編集

うわっ!カッコいい!

タイトルのフォントがまたいいですねぇ。イラストの雰囲気と合ってます。
無理せず頑張ってください!

2009.02.14  hypersaw  編集

なんかすっごい動きそうですね!これは期待してしまいます!!!

2009.02.15  mizole  編集

hypersawさん
ありがとうございます!
タイトルはやはりゴツイのにしましたwこの後もう一段階ちょっとだけ変わります。無理せず頑張ります!

2009.02.15  エリーシャ  編集

mizoleさん

けっこう動きますよw
期待度はキープして「End of~」くらいのLvに思っておいてください;

2009.02.15  エリーシャ  編集

すごっ…、ロゴいいっすね!!シルエットになるとスタイルの良さが際立つといいますか足キレイ…って何処見てるんだ自分。
初コメがこんなんでいいのかなと思いつつ(苦笑)

2009.02.15  油性マジック  編集

油性マジックさん
おわwいらっしゃいませ!そんなの気にしないで下さいヽ(●´ε`●)ノ

シルエットいいっすよ!シルエット!動画の中では使いやすいですしw
油性マジックさんのイラストもシルエットにして使わせて頂いてます。

素敵なイラストをありがとうございました!

2009.02.15  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

