スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

エリーシャさん、体には気をつけてくださいね^^;
自分は先日、何年かぶりに風邪をひいてしまって大変でしたwww
動画楽しみにしています!頑張ってください!・・ほどほどにw

2009.02.08  mizole  編集

mizoleさん
私も先日何年かぶりに風邪をひきましたw
たまには風邪もいいですねーw
動画はヤバイっすよー;全然出来てないです;
ほどほどに頑張りますね^^;ありがとうございます。

2009.02.08  エリーシャ  編集

お忙しそうですね。ご自愛ください。
「たまには風邪でも引いて休みたい」なんて思うことがありますが、いざ引いてみるとしんどくて、ものすごく後悔するんですよね。

久々にコラボの方ものぞいたんですが・・・・・何か色々大変そうですけど頑張ってください><

2009.02.09  hypersaw  編集

hypersawさん
ありがとうございます!
でも大丈夫です。私自愛に満ちていますから?w
コラボはいい方向に動いていると思います。
結局動画は自分で作る事になりましたがそれもいいかな・・・とw

コメントこそ書いていませんが「徒花」のリミックス、よかったです!
動画にも期待です!

2009.02.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

近況報告!?

2009.02.08

category : 日記

こんばんは。エリーシャ@とめでございます。

もう眠い!毎日仕事仕事仕事仕事・・・。今日も仕事でした・・・wブログの更新も滞っちゃってうへーって感じです。
ピアプロで毎晩お話に付き合ってくれた方、メッセージを返せなくて申し訳ない・・・。そろそろ本気で動画制作に取り掛かりたいので勝手に打ち切ってしまいました。陰ながら大学受験応援しています。頑張ってください!

にゃっぽんにて仕事の合間に足跡付けまくってキモイ人丸出しですが気にしないでもらえたら幸いです。休憩中みんなで携帯弄りながら愚痴等垂れているので・・・。そんな事しているからマイポンさんの大切なキリ番を踏んでしまうんだ。加入して既に3人の方が犠牲に・・・。一人の方は2回もキリ番踏んでしまいましたw私ですみませんorz 少し自重しなければ、と思っても全然自重出来ません^b^飽きるまでお付き合いくださいw

「Voice in the dark」の動画ですが、全然進んでいません|||||||or2|||||| とりあえず今は素材となる物の下準備をしています。皆様に描いて頂いたイラストもこれから加工に入ります。結構時間が掛かっちゃうかも(;・∀・)  マズイ、非常にマズイ・・・。この調子で行くと予定していたうP期間より遅れそうです。とりあえず明日が休みなので進められるところまで進めたいと思っています。

しかし11日も出勤。来週土曜日も出勤になりそう・・・。平日も帰宅する時間が大体23時過ぎなので夕飯食べて風呂に入って~はい!日付またぎました!うへー;まずい;1時には寝ないと明日死ぬ;と思いつつ2時過ぎまで起きていたり・・・w当然次の日は死んでます。そろそろブラックコーヒーのカフェインにも免疫が出来そうですw
こんな中、皆様から頂いたコメントやメッセージは神様です!なんか・・・心が癒される・・・w基本かまってちゃんなのでどんどん下さい^p^;;;

                                                       おわり


 今日の曲は
Open Wide  - MUTT
前回のBACHELORS OF SCIENCEと同じVA盤より。この頃ドラムンの音に癒されますwなんででしょう。女性の声をネタ的に使っている所が(・∀・)カコイイ!!


 
スポンサーサイト

コメント

エリーシャさん、体には気をつけてくださいね^^;
自分は先日、何年かぶりに風邪をひいてしまって大変でしたwww
動画楽しみにしています!頑張ってください!・・ほどほどにw

2009.02.08  mizole  編集

mizoleさん
私も先日何年かぶりに風邪をひきましたw
たまには風邪もいいですねーw
動画はヤバイっすよー;全然出来てないです;
ほどほどに頑張りますね^^;ありがとうございます。

2009.02.08  エリーシャ  編集

お忙しそうですね。ご自愛ください。
「たまには風邪でも引いて休みたい」なんて思うことがありますが、いざ引いてみるとしんどくて、ものすごく後悔するんですよね。

久々にコラボの方ものぞいたんですが・・・・・何か色々大変そうですけど頑張ってください><

2009.02.09  hypersaw  編集

hypersawさん
ありがとうございます!
でも大丈夫です。私自愛に満ちていますから?w
コラボはいい方向に動いていると思います。
結局動画は自分で作る事になりましたがそれもいいかな・・・とw

コメントこそ書いていませんが「徒花」のリミックス、よかったです!
動画にも期待です!

2009.02.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

