スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

脳内メーカーいいかげんな結果だとは分かっていても、なんとなく当たってる気がしますよねw
占いなんかもそうですけど、~だと言われると心のどこかで~だと思ってしまうのでしょうかw

ちなみに自分の脳内メーカーは 休と金と欲 でした。ヴぁ;

2009.01.24  mizole  編集

mizoleさん
微妙に当たってるだけに嫌ですよね(´ヘ`;)
初詣のおみくじも当たってて嫌でした;

~だと言われると心のどこかで~だと思ってしまう←その通りですね。信じて思い込むのはよくないですよね。

休と金と欲 www私の場合悩みよりそっちのほうが大半を占めているかもしれませんw

2009.01.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

悩み事が多い年頃

2009.01.24

category : 日記

 こんばんわーエリーシャ@とめです。
会社で同僚が脳内メーカーを携帯でやっていました。脳内メーカーとか久しぶりに見たんですけどw
試しに私の名前でやってもらいました。


全て ”悩み”だった|||orz|||

いや、全てでは無いですが悩みが大半を占めているのは当たっているかも・・・。
健全な心は健全な体に宿る、と言いますが正にその通り。寝不足の体には健全な心が宿るわけもなく、どうでもいいと言い切れないがそこまで重く捉えなくてもいい事まで重く感じてしまうようです。

ここ2週間くらいは帰って来ていくつかのサイトに届いたメッセージに返信して・・・あとは何をしただろう・・・。返信したメッセージも何か曖昧、後から読み直すと後悔してしまうような内容だったり。


これを読んで何か心当たりのある方がいましたら本当にすみません;


 今日はというと仕事を用事の為と言って定時退社し、久々にDAWと向き合っていました。「白銀のメモリア」の歌詞を打ち込んで、ミクさんの調声をしていました。なんか久しぶりにミクさんの声を聞いた感じがします。やはり一日の中で自分の時間は欲しいですよね。

あとは「Voice」改め「Voice in the dark」の為にNiveの試し切りをしています?色々と試してみたい効果がありましてちょこちょこ起動させては10秒程度(300fr)の動画を作ったりしています。なかなかうまくいかないもので苦戦中です。

明日(今日)は出勤、しかし!来週は金曜休みの3連休!都内に用事があるからついでに動画素材でも見に行こうと思います。空の動画が・・・欲しいんですよ。しかし高いな;

                                                     おわり

 今日の曲は
Emotions - Mariah Carey
復刻版買っちゃいました・・・。あの頃の匂いがプンプンするこの曲も私は大好きです!
この曲のマライアさん、何オクターブ上の声が出てるんでしょう。改めてすごい歌唱力だと思います。
スポンサーサイト

コメント

脳内メーカーいいかげんな結果だとは分かっていても、なんとなく当たってる気がしますよねw
占いなんかもそうですけど、~だと言われると心のどこかで~だと思ってしまうのでしょうかw

ちなみに自分の脳内メーカーは 休と金と欲 でした。ヴぁ;

2009.01.24  mizole  編集

mizoleさん
微妙に当たってるだけに嫌ですよね(´ヘ`;)
初詣のおみくじも当たってて嫌でした;

~だと言われると心のどこかで~だと思ってしまう←その通りですね。信じて思い込むのはよくないですよね。

休と金と欲 www私の場合悩みよりそっちのほうが大半を占めているかもしれませんw

2009.01.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

