スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

猫はどんな性格だったんですか?w

ピアプロでコラボはじめたんですかー。「白銀のメモリア」聴いてきました。かわいい曲ですね~でもちょっと哀愁系っぽいところがエリーシャさんらしいですね~。
歌詞職人さんが多いみたいですね。うーん、歌詞を考える人も大変ですけど、それを選ぶ方もキツそうですね。もし自分がエリーシャさんの立場だったら、選考するのがつらすぎて折れると思います^^;

個人的なコラボの方も頑張ってください!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

2009.01.12  mizole  編集

Y・Jrて何だよ(笑)
ところでアレって・・・どっちの曲に使うんだっけ?

2009.01.12  Y・Jr  編集

mizoleさん
そうなんですよーこういった形のコラボは初めてなんですw
曲も聴いてくれてありがとうございます!哀愁系がすきなんですよw自然とああいう曲になってしまうんです。

作詞されている方って私と頭の構造が違うと思うんです。完成版をUPして1日くらいで作詞してしまうとか、ありえませんw
選ぶ方は楽なんですよ。いつも直感的にビビっときた物を選んでいます。選べなかった方には申し訳ないのですが^^;

2009.01.12  エリーシャ  編集

Y・Jr さん
このままY・Jr が定着しそうだなwアレはVOICEに使うよ。8分ある方だ。

2009.01.12  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

コラボの行方

2009.01.11

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

連休いいですねー!3連休丸々休みなのでうれしいですw
私は初日に新宿まで買い物に行き、その後都内の友達の家に行きました。飼い猫がなかなか面白い性格で楽しませてくれました。(≡゚∀゚≡)イイニャン

ピアプロ内コラボスペースで作成中の曲「白銀のメモリア」 のオケが完成しました。只今コラボ内で歌詞を作成中です。  しかし歌詞職人さんが知らないうちに増えたなぁ。一曲に対して何人もの職人さんが書いて、その中から選考となるといつもやっているコラボと同じ気がします・・・。そろそろ募集枠を制限した方が良いと思うのですがどうなんでしょう。

そして個人的なコラボ「VOICE」なんですが、特に変らず・・・wしかしある意味、今までの動画の中で一番力を入れる予定です。まだまだイラストも募集中です^^無駄にはしません。

                                                  おわり

 今日の曲は
MORE & MORE  -  KYM AYRES ft. TECHNIKAL
節操なくてすみません;TIDY BOYSのMix-CDから、ハードトランスを一曲。しかしこのVerなんか短いなぁ



----------------------------業務連絡-----------------------------

Y・Jrへ
こっちはかなり、かな~り苦戦しそう;思ったより難しい;でも頑張る予定。そっちも頑張って欲しい。
あれだけの作品を作ってきたんだ。お前なら出来ると思うぞwFF4にもあったろう。「思い出す」ってコマンドがw    少なくてもいいから頼む;
今は気軽に作品を見てもらえる環境があるから趣味の域で楽しもう是w
今まで作って来た作品や進行中のコラボはこのブログからアクセス出来るから興味が湧いたら見て欲しい。
スポンサーサイト

コメント

猫はどんな性格だったんですか?w

ピアプロでコラボはじめたんですかー。「白銀のメモリア」聴いてきました。かわいい曲ですね~でもちょっと哀愁系っぽいところがエリーシャさんらしいですね~。
歌詞職人さんが多いみたいですね。うーん、歌詞を考える人も大変ですけど、それを選ぶ方もキツそうですね。もし自分がエリーシャさんの立場だったら、選考するのがつらすぎて折れると思います^^;

個人的なコラボの方も頑張ってください!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

2009.01.12  mizole  編集

Y・Jrて何だよ(笑)
ところでアレって・・・どっちの曲に使うんだっけ?

2009.01.12  Y・Jr  編集

mizoleさん
そうなんですよーこういった形のコラボは初めてなんですw
曲も聴いてくれてありがとうございます!哀愁系がすきなんですよw自然とああいう曲になってしまうんです。

作詞されている方って私と頭の構造が違うと思うんです。完成版をUPして1日くらいで作詞してしまうとか、ありえませんw
選ぶ方は楽なんですよ。いつも直感的にビビっときた物を選んでいます。選べなかった方には申し訳ないのですが^^;

2009.01.12  エリーシャ  編集

Y・Jr さん
このままY・Jr が定着しそうだなwアレはVOICEに使うよ。8分ある方だ。

2009.01.12  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

