スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

年始色々

2009.01.07

category : 日記

こんばんわ、エリーシャ@とめです。仕事が始まって今日で3日目。当然の如く残業続きです。でも他の方に日記を読むとこれが普通なのかも、むしろ楽な方なのかもと思います。

 年始に誘われて入ったコラボも順調です。絵師達も作詞家さん達もこれからの作品についてなど色々話されています。最初から心配しすぎましたw曲さえ出来上がれば、動画もすぐにでも出来そうな勢いです。コラボ内で作っている曲はこちら↓

【仮名】白銀のメモリア【制作中】 powerd by ピアプロ

 私の個人的なコラボ、「VOICE」なんですが曲はピアプロにUPしたものでほぼ完成です。あとはイラストが集まれば・・・いいんですが、なかなか集まりません;やっぱり毎回イラスト募集するのは傲慢過ぎたか; 8分を越える曲なのでこれは考えなくてはなりません。さはらさん、ごめんなさい;もう少し時間を下さい。制作中の曲はこちら↓

VOICE(イラスト募集中) powerd by ピアプロ

これを聴いてイラストを描いてもいいよ!という絵師様、いましたら宜しくお願いします!


 そしてCV03 巡音ルカさんが発表されましたね!デモソングを聴いた時から購入を決めていたので予約をしました。2月が待ち遠しいです。もしかしたらコラボ内で製作中の曲を歌ってもらうかもしれません。

 と、今はこんな感じで2曲同時進行をしています。製作者ながら2曲とも完成が楽しみです^^


                                              おわり

 今日の曲は
Push Eject - Boom Boom Satellites
仙台出身の二人組。学生の頃友達がリズムマシンで音を真似して作っていたので聞くようになりました。CDジャケの車がセリカに似ていたのでセリカを買ったのは昔の話w
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

