スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。ありがとうございました。
エリーシャさんと私を引きあわせてくれたVOICALOIDのみんなにも感謝です。

10000再生! 是非達成してほしいです!
まだおつきあいは短いですが,今年もよろしくお願いします。

2009.01.02  さはら  編集

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
エリーシャさんは初詣、すぐに行くタイプなんですね~。自分は昼過ぎくらいに、のそのそ行きますw
いつも行列ができている所なので、逆に人が多すぎて恥ずかしさとか感じませんw

去年はボカロの年でした。自分は聴いていただけですがw
「めざせ10,000再生!」ですか。自分の勝手な意見ですが、エリーシャさんなら、曲と視聴者(多数派)の趣味が合った瞬間にいけると思いますよw

今年も良い年にしていきましょう!

2009.01.02  mizole  編集

mizoleさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

私は毎年0時になる頃に初詣にいってます。毎年恒例ですw
雰囲気が好きなんですよね~。

今年は10,000再生に向けて頑張ります。
お互い良い年にしましょう!

2009.01.03  エリーシャ  編集

さはらさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。今年も宜しくお願いします^^

10,000再生は是非達成したいですねー。
今年中にはどうにかこうにか達成したいです。


2009.01.03  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あけましておめでとうございます。

2009.01.01

category : 日記

あけましておめでとうございます。今年もエリーシャ@とめを宜しくお願いします。

 さてさて、今初詣から帰って来ました。徒歩で10分くらいの神社なのですぐに行ってこれるんですよ。写真を撮ろうと試みましたがやっぱり夜は難しいですね。照明の逆光になってうまく撮れませんでした。今年も除夜の鐘を聞きながら参拝と良い雰囲気でした。こういう時日本に生まれてよかったーと思うのです。珍しく私の他に高校生くらいの方達と親子が2組ほどいまして緊張して拍手打つの忘れました; 人前で参拝するのってなんか恥ずかしくないですか?私がチキンなだけか^^;

 

 思えば去年の今頃は作曲なんてしてなかったんですよねー。vocaloid動画を見ても「へーすごいなー」くらいにしか思ってなかったんですが、今ではどっぷり浸かっちゃってるわけです。そういう事を考えると不思議、未来なんてどうなるかわからないですね。
 去年引いたおみくじ、「長いトンネルが続くでしょう」みたいな事が書いてあって軽くへこんだのを覚えています。ある意味長いトンネルでしたw(ニート生活など他にも沢山)ですが去年は作曲を通じて沢山の人と知り合えて自分の世界が広りました。去年なにかと協力してくれた方、色々なインスピレーションを与えてくれた方、良い意味で刺激をくれた方、本当にありがとうございました。売れない楽士ですが今年もどうか宜しくお願いします。

 今年の目標は「めざせ10.000再生!」  カラオケ配信やメジャーCDデビューが続いている中、「ハードル低すぎー」と思われるかもしれませんが私にとってはとても大きな壁なんです。これを当面の目標に頑張っていきたいと思います。

 こんなエリーシャ@とめですが、くどいですが今年も宜しくお願いします^^;


 今日の曲はお休みします^^;7時間くらい前にしたばかりなのでw
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。ありがとうございました。
エリーシャさんと私を引きあわせてくれたVOICALOIDのみんなにも感謝です。

10000再生! 是非達成してほしいです!
まだおつきあいは短いですが,今年もよろしくお願いします。

2009.01.02  さはら  編集

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
エリーシャさんは初詣、すぐに行くタイプなんですね~。自分は昼過ぎくらいに、のそのそ行きますw
いつも行列ができている所なので、逆に人が多すぎて恥ずかしさとか感じませんw

去年はボカロの年でした。自分は聴いていただけですがw
「めざせ10,000再生!」ですか。自分の勝手な意見ですが、エリーシャさんなら、曲と視聴者(多数派)の趣味が合った瞬間にいけると思いますよw

今年も良い年にしていきましょう!

2009.01.02  mizole  編集

mizoleさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

私は毎年0時になる頃に初詣にいってます。毎年恒例ですw
雰囲気が好きなんですよね~。

今年は10,000再生に向けて頑張ります。
お互い良い年にしましょう!

2009.01.03  エリーシャ  編集

さはらさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。今年も宜しくお願いします^^

10,000再生は是非達成したいですねー。
今年中にはどうにかこうにか達成したいです。


2009.01.03  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

