スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

良いお年を!

2008.12.31

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

あっという間に大晦日ですね~。私はいつもと変わらずダラダラしていました。なんか実感ないんですよねー。という事で近くのデパートで年越しそばに乗せる天ぷらを買ってきました。何気に二千円もしたし;おかげで鞄(この頃はビニール袋が有料ですからね)の中が天ぷらくさくなってしまいました。

 12時過ぎたら初詣に行ってきます。一人で近くの神社にw実は毎年恒例になっていましてかれこれ10年以上続けています。飲みに誘われようが徹夜マージャン(徹マン)に誘われようが年越しライブに誘われようがイベントに誘われようが彼女がいようがいまいが全て断って毎年続けています。除夜の鐘を聴きながら人気の無い地元住民しか行かないような神社で参拝するんですがこの雰囲気が大好きなんです。来年最初のブログで写真を載せようかと思います。

 それではみなさん、良いお年を^^

 今日の曲は
Never Stop - The brand new heavies
このトラックは最高!Deephouseまで行かないまでもダンサブルな4つ打ちR&B。沢山のミックステープに収録されています。ドライブのお供にも活躍しますw
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

