スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

三保の松原ですかー。いいところですよね。実は自分も何回か行ってますwww
釣り人はいませんでしたか? ルアーでアオリイカが釣れましたよ^^

「だからgoodby」良い!!これすごい良かったです!
めっちゃ明るくて、さわやかな感じですねー。こういうの大好きです^^
生音を使うのって難しそうですねー。エリーシャさんのギター聴いてみたいですね~。
あー、ひとつでもまともに楽器が演奏できるようになりたい^^;

あと「いとしのエリーシャ」どんな歌詞なのか気になりますw

2008.12.29  mizole  編集

犯人が来ました(爆)


キミの歌  もっと 聞いてみたいよ
キミの歌  ずっと 歌ってたいよ


こんな感じですw


さてところで。
だからgood-bye メチャメチャ好きなんですけど。

だからgood-bye good-bye 涙に say good-bye

♪♪

だからgood-bye good-bye サヨナラに say good-bye

ふとこんな感じで浮かんできました。。。
どっかで聞いたことあるネタですけど……
海援隊だっけ???
♪ すべての サヨナラに さよなら~♪ って。

2008.12.30  杉春  編集

mizoleさん
私のギターが聴きたいですかwそうですかwじゃあ今度パワーコードオンリーですが録っておきますw

三保の松原ですが行ったのは海岸なので釣りをしている人はいませんでした。海岸でも釣れるものなんですか?だったらちょっとやってみたいですねw

だからグッバイ、スペルが違いますねwいま気が付きました。この曲は明るいUPテンポながらちょっと切ない歌詞にできたらなーと思っています。

いとしのエリーシャ は ほら下に犯人が来てますから直接訊いてくださいwww

2008.12.30  エリーシャ  編集

杉春さん
海援隊は聞いた事ありませんね^^;もしかして似てましたか?w

この曲の歌詞のニュアンスとしては、卒業してみんなと離れ離れになるけれど、本当は離れたくないけれど、新しい出発だから笑ってバイバイしようね、3-Cの事いつまでも忘れないでね。みたいな感じでしょうかw

難しいけれど具体的な表現にしてほしいと思っています。

2008.12.30  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ドライブいこう!

2008.12.29

category : 日記

こんばんわーとめ@エリーシャです。今日は特に予定もなく友達も捕まらなかった(夜飲みの誘いは来たけど断った)ので楽器屋行ってそのまま静岡の海までドライブに行ってきました~。

うーみーはーひろいーなーおおきーいーなー♪
umi1

左端の人は全然知らない人です。知らないうちに入っちゃってたんですね。
羽衣伝説で有名な三保の松原です。

umi2

解らないと思いますがタンカーが回転してましたw

umi3

波打ち際です。カップルがやけに多かったです。そんな中30分くらいボケーっと海を眺めてましたw
一人で見る冬の海もまたいいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘ですorz
こんな暇な時に助手席でナビしてくれる暇人を男女問わず募集中ですw


 帰ってからギターをオーディオインターフェイスに繋いでみました。久々に火の入った私のギターはツマミの接触が悪くなかなかうまく弾けませんでした。この曲に生音を入れたかったんですが・・・。


[VOON] だからgoodby

パワーコードだけなので楽に出来るかと思いきやなかなかうまくいかず断念;ギターの音はSONAR付属のソフトシンセにアンプシュミをインサートしたものです。音はショボイけれどこっちの方が楽でしたw

この曲は昨日の日記の最後に書いたものです。2時間ほどかけてスケッチしました。どんな感じでしょうか。この曲も後々歌詞募集する予定です。今回は今入っている歌詞のイメージを汲み取って書いてくれる人を募集します。・・・なんてちょっと傲慢でしょうか^^;

                                                   おわり

 今日の曲は
Sexy Girl - Snow
エミネム以前にこんな白人シンガーがいたんですよ!知ってましたか?カナダ出身のレゲエシンガーです。この雰囲気の良さがわかりますか?レゲエ、HipHop R&Bを足して3で割った感じ。私のツボにハマリスギですw
スポンサーサイト

コメント

三保の松原ですかー。いいところですよね。実は自分も何回か行ってますwww
釣り人はいませんでしたか? ルアーでアオリイカが釣れましたよ^^

「だからgoodby」良い!!これすごい良かったです!
めっちゃ明るくて、さわやかな感じですねー。こういうの大好きです^^
生音を使うのって難しそうですねー。エリーシャさんのギター聴いてみたいですね~。
あー、ひとつでもまともに楽器が演奏できるようになりたい^^;

あと「いとしのエリーシャ」どんな歌詞なのか気になりますw

2008.12.29  mizole  編集

犯人が来ました(爆)


キミの歌  もっと 聞いてみたいよ
キミの歌  ずっと 歌ってたいよ


こんな感じですw


さてところで。
だからgood-bye メチャメチャ好きなんですけど。

だからgood-bye good-bye 涙に say good-bye

♪♪

だからgood-bye good-bye サヨナラに say good-bye

ふとこんな感じで浮かんできました。。。
どっかで聞いたことあるネタですけど……
海援隊だっけ???
♪ すべての サヨナラに さよなら~♪ って。

2008.12.30  杉春  編集

mizoleさん
私のギターが聴きたいですかwそうですかwじゃあ今度パワーコードオンリーですが録っておきますw

三保の松原ですが行ったのは海岸なので釣りをしている人はいませんでした。海岸でも釣れるものなんですか?だったらちょっとやってみたいですねw

だからグッバイ、スペルが違いますねwいま気が付きました。この曲は明るいUPテンポながらちょっと切ない歌詞にできたらなーと思っています。

いとしのエリーシャ は ほら下に犯人が来てますから直接訊いてくださいwww

2008.12.30  エリーシャ  編集

杉春さん
海援隊は聞いた事ありませんね^^;もしかして似てましたか?w

この曲の歌詞のニュアンスとしては、卒業してみんなと離れ離れになるけれど、本当は離れたくないけれど、新しい出発だから笑ってバイバイしようね、3-Cの事いつまでも忘れないでね。みたいな感じでしょうかw

難しいけれど具体的な表現にしてほしいと思っています。

2008.12.30  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

