スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ぼくのポテトはチンt(ry

2008.12.28

category : 日記

 こんばんわー休みに入った途端惰眠を貪っているとめ=エリーシャです。
この頃の眠りを取り返さんばかりに寝ています。寝すぎて頭が痛い;

 にゃっぽんにてまたまたサプライズがありましたw某作詞家さんがサザンオールスターズの超有名曲「いとしのエリー」を替え歌にして歌詞を作ってくれました(゚∀゚)
題して「いとしのエリーシャ」・・・・w歌詞の内容は・・・w私的には作詞家さんが女性の方だったらめちゃくちゃ嬉しいんですけど・・・w私も男、作詞家さんも男なので・・・wなんとも・・・w
 男同士そういう関係はカンベンな(Aチームのコング風に)って感じなんですけれど、でも嬉しかったです!ありがとうございます^^


 たまーに小さい頃に見た映画や音楽を聴きたくなりませんか?私は音楽も映像も季節物の如く記憶しています。夏はこの曲、冬はこの映画、みたいにです。この年末年始になるとアニメなんですが「アキラ」を見たくなります。小学生くらいの時でしょうか、新春アニメ祭りみたいなのでやっていたのをビデオに録っておいたんです。(兄が)  それを久々に見たんですが当時のCMが懐かし過ぎて涙が出てきましたw

特にこれが

当時光ゲンジが流行っていましてこんなCMやっていたんです。ぼくのポテトはちんちんちん♪♪ああ、なんてインパクトのある歌詞だろう・・・。これほど頭に残る物もめずらしいですね。私だけでしょうか。そうですか私だけですか。

 あとは去年の今頃やっていたオンラインゲーム、パーフェクトワールドのBGMが妙に聴きたくなりましてさっき11ヶ月ぶりくらいにINしてきました。BGMは言うこと無し!CGも言うこと無し!なんですがイマイチはまらなくてすぐに辞めてしまったんですが^^;INしたらギルドも解雇されてました。無断欠席なので当たり前の事ですよね。いやギルドのみなさん申し訳なかったです・・・;
こちらが私のキャラクター「エリーシャ」です。顔や髪型、服装まで変えられるのが良すぎて何度もかえちゃいましたwちなみにリアル私は男ですb
pwelisha1

↑一番最初のバージョン

pwelisha3

↑2番目のバージョン

pwelisha2

↑今の容姿はこんな感じです。他にも変えましたがSSを取ってあったのがこれだけでした。この顔にピンときたら119番。褐色の肌が好みなんでしょうか・・・。よくわかりませんが褐色にしたがる傾向があるようです。目や口、輪郭、髪型などなどバリエーションが豊富で色々な顔に出来ます。よかったらINして自分好みの容姿を作ってみてくださいw


 そして、鏡音兄弟が誕生一周年を迎えましたね!リンちゃんレンくんおめでとう^^ニコ動では沢山のPさん、絵師さん、ファンの方が盛り上がっております。私も参加したかった・・・。来年はこの双子の曲も作っていくつもりです。リンちゃんで卒業ソング作ってみたいです。
グ~ゥバァ~イ グ~ゥバァ~イ 笑顔で セイ グッバイ♪みたいなオリジナル曲のサビ部分が頭を回っておりますwレンくんは漠然とですがイメージが出来ています。ミクさんは はくぎーんのメモリア~♪ みたいなメロディーが回っております。形になっていないけれど作りたい曲がけっこうあるかも。


                                                  おわり

今日の曲は
IF YOU LOVE ME - BROWNSTONE
ゴスペル出身?と思わせるような力強い歌声。せつな過ぎるトラック。寒い夜に聴けば切なさ倍増間違いなし!      途中で針が飛んでますねw

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

