スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いい感じに不意打ち

2008.12.19

category : 日記

こんばんわーエリーシャ@とめです。

この頃仕事が忙しくて(前もこんな事書きましたね)家に帰るとあれ?もう23時だ^p^って事が多いんです。昨日も仕事を押し付けられてイライラ、今日も朝から上司に怒鳴られイライラ みたいな感じです。怒鳴られた理由がどうもなにかミスったらしい・・・しかもそれやったの俺じゃないじゃん!
 言い返すのもめんどくさいので平謝りしておきました。あとからミスした当事者が謝りに来てくれたんですけどね。その人がとても良い人なのでよしとしておこう。こんな感じなので来週23日は出勤になってしまいました・・・;あ~あ;23日に動画作ろうと思ってたのに・・・。そのかわり今週土日が休みになったのでクリスマスソングを完成させようかと思っています。

 正直、今回の曲は受けない、と思っています。自分の趣味全開ですから(゚∀゚)でもこれじゃあ満足出来ない自分もいます。  ですが、作詞を頼んでいたさはらさんがすごい歌詞を作ってくれました!普段からR&B HipHopを聴いているそうでもう雰囲気抜群です!この手の曲を聴いている人ならわかると思います!そうでない方も楽しげな雰囲気を感じ取れるはず!さはらさん、ありがとうございました^^こんなサプライズを待っていましたwww


 もう一つ今週サプライズ(不意打ち)がありました。いつもお世話になっている絵師様がうちに来たリンちゃんレンくんのイラストを描いてくれました!(勝手に私が描いてくれたと思っていますw)
家に帰ってきてビックリ!嬉しいやらなにやら・・・とにかくこんなサプライズ(不意打ち)に癒されました(*´д`*) ありがとうございます!うちの双子(?)も喜んでおりますw

 と、こんな感じの一週間でした。こんなサプライズ(不意打ち)いつでもお待ちしております^^;

 今日の曲は
Silent Nite - En Vogue
Hold on や Give it up, turn it loose でおなじみの90年代を代表するガールズクループ。良い曲ばかりでよくお世話になってました。(レコードに)



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

