スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

うまいことサンプリングしますねぇー。こういうセンスを私にも分けてほしいものです。やはりたくさんの音楽を聴いてないと、こういうセンスは磨かれないんでしょうね。

仮病の成果、しかと見届けましたよ!(笑)

2008.12.16  hypersaw  編集

hypersawさん
仮病じゃないですよ?本当に具合が悪かったんですからw

サンプリングもしてますしリアルタイムで録音もしてますよw
私にセンスがあるかは解りませんがこういう曲ってどうなんでしょうね。
あまり受けないような気がするんですが作っていて楽しかったからよしとしましょうw

2008.12.16  エリーシャ  編集

届け物とか待ってる時って、ワクワクしちゃって何も手につかなくなりますよね^^;

誰がどこを歌っているか、ちゃんとわかりますよ~

和風は違いましたかー。
えー何ですかねー。ケルト・・・じゃなくて・・ んー・・・わかりませんw

2008.12.16  mizole  編集

mizoleさん

届け物とか待ってる時って~ まったくですw彼らのパッケージを見たとき思わず笑みがこぼれましたw
3人どのパートかわかりましたか。MIX作業をまだしていないので不安だったんですよ~いやーよかったw

後半のあのパートは普通にダンスミュージックです。フルートの音を使っている曲ってけっこうあるんですよ。ピアノはハウスっぽくしたんですが解りずらいですね^^;

2008.12.18  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

家に彼らがやって来た。

2008.12.15

category : 日記

こんばんわーとめ@エリーシャです。今日は体調悪かったので仕事を定時であがらせてもらいました。外に出て車に乗ると あれ?おかしいな、なんか元気になったぞ(゚∀゚)!とゆう感じで直ってしまいましたw「病は気から」といいますがあれって本当ですね。べつに仮病を使ったわけじゃないですよ?仕事中は本当に体がだるく寒気もしていたんですよ?嘘じゃないですよ?


 と、いうわけで家に帰ってみると彼らが届いていました。思った通り彼らは部屋の片隅に体育座りで待っていました。そして
「グググヵヵヵヵガ・・・ググ・・ゥゥァ ワ・・レワ・レハァァァ・・・ボウカロ・・・イ・・・ドゥ・・・カガ・ミネ・・リン・・レン・・・・コンゴ・・トモ・・ヨ・・ロシ・・・クゥゥァヵヵガ・・・ググ・」
と、お前らぜったいダークカオス属性だろ、とツッコみたくなるような片言で挨拶してくれました。



すみません;私の中ではこういうイメージだったんです・・・。しかもこんなネタ分かる人いませんよね;
本当はこんな感じです。
鏡音リン レン
はい、普通ですね。でもパッケージのイラストって絶対PCの画面で見る物と違いますよね。迫力があるっていうかなんていうか・・・。

さっそく今作成中のクリスマスソングを歌ってもらいました!「らー」とか「る~」ばかりですが・・・。

[VOON] クリスマス曲予定地

ミクさんリンちゃんレンくんがどこのパートを歌っているかちゃんとわかりますか?

ピアプロにUPしてある曲と同じですが貼っちゃいますwさはらさん、どうぞ使ってください^^

初めて歌ってもらった感想は、思ったより素直に歌ってくれるって感じでした。さて、ここからどうなるか私自身も楽しみです^^

                                               おわり

 今日の曲は
Christmas In Hollis - Run-D.M.C.
HipHopのある意味神様的存在、Run-DMC!HipHop好きなら誰もがお世話になってるはず。


スポンサーサイト

コメント

うまいことサンプリングしますねぇー。こういうセンスを私にも分けてほしいものです。やはりたくさんの音楽を聴いてないと、こういうセンスは磨かれないんでしょうね。

仮病の成果、しかと見届けましたよ!(笑)

2008.12.16  hypersaw  編集

hypersawさん
仮病じゃないですよ?本当に具合が悪かったんですからw

サンプリングもしてますしリアルタイムで録音もしてますよw
私にセンスがあるかは解りませんがこういう曲ってどうなんでしょうね。
あまり受けないような気がするんですが作っていて楽しかったからよしとしましょうw

2008.12.16  エリーシャ  編集

届け物とか待ってる時って、ワクワクしちゃって何も手につかなくなりますよね^^;

誰がどこを歌っているか、ちゃんとわかりますよ~

和風は違いましたかー。
えー何ですかねー。ケルト・・・じゃなくて・・ んー・・・わかりませんw

2008.12.16  mizole  編集

mizoleさん

届け物とか待ってる時って~ まったくですw彼らのパッケージを見たとき思わず笑みがこぼれましたw
3人どのパートかわかりましたか。MIX作業をまだしていないので不安だったんですよ~いやーよかったw

後半のあのパートは普通にダンスミュージックです。フルートの音を使っている曲ってけっこうあるんですよ。ピアノはハウスっぽくしたんですが解りずらいですね^^;

2008.12.18  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

