スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

わー。聴いていて、すごく楽しくなってきました!
しかも超かわいいw(ワン ツー スリー フォー!、やってきたー とかがw)
1:30くらいから和風テイスト?っぽくなってるのも良いですね~
完成が待ちきれないですw でも無理はしないでくださいね^^;

2008.12.15  mizole  編集

mizoleさん
聴いてくれてありがとうございます!楽しくなれたなら成功です。
ロリ声が好みのようですねwですがリンちゃんVerを既に上書きUPしちゃいましたwwワン ツー スリー フォー!はそのまま使います^^

1:30くらいの展開が和風に聴こえましたかー、うーん おしい;

今日は無理せず22時には布団にもぐる予定ですw

2008.12.15  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

クリスマスソングを考えた・・・一日で・・

2008.12.15

category : 日記

 こんばんわ。エリーシャ@とめです。土曜日は出勤、今日はというとほとんどの時間DAWにへばりついていました。

 さて、クリスマスソングですがほぼ完成しました・・・。一日で。ずっと画面を見ていたから頭が超痛い;;;頭痛持ちの方ならこの痛みわかりますよね。

 急いだ理由は一にも二にも歌詞をお願いするためです。24日あたりをUPの目安とするとやはり今日くらいに形になっていないと歌詞職人さんに申し訳ないので。

 曲の方はというとこんな感じです。

クリスマスソング予定地 powerd by ピアプロ

 絵師様のイラストを見たらパーティーを連想したのでリアルでパーティー路線を目指してみたのですが、こんなになってしまいました(・∀・)声ネタは全てレコードから。あ、ワン ツー スリー フォー!はエレクトロピアで作ったものを加工しています。分かりにくいですが簡単なスクラッチがチョコチョコ入ってます。2分半と短いですがこのくらいの方が聴き易いかなー、と言い訳をしてみる・・・。

 一応ロリ声の部分をリンちゃんに元気よく歌ってもらおうと思います。まだ届いてないですがその予定です。

 あとはコメントで頂いた「ジングルベル」と「あわてんぼうのサンタクロース」をネタ的に使っています。
山下達郎は無理でしたorzごめんなさい・・・。

 しかし頭痛い;;今日はこの辺で^^;

                                               おわり

今日の曲は頭が痛いのでお休みします・・・。

スポンサーサイト

コメント

わー。聴いていて、すごく楽しくなってきました!
しかも超かわいいw(ワン ツー スリー フォー!、やってきたー とかがw)
1:30くらいから和風テイスト?っぽくなってるのも良いですね~
完成が待ちきれないですw でも無理はしないでくださいね^^;

2008.12.15  mizole  編集

mizoleさん
聴いてくれてありがとうございます!楽しくなれたなら成功です。
ロリ声が好みのようですねwですがリンちゃんVerを既に上書きUPしちゃいましたwwワン ツー スリー フォー!はそのまま使います^^

1:30くらいの展開が和風に聴こえましたかー、うーん おしい;

今日は無理せず22時には布団にもぐる予定ですw

2008.12.15  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

