スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

にゃぽのサムネが変わった瞬間を見てもうた^p^どうもです。これはいいことあるのかな!ww

エリーシャさんの趣味丸出しクリスマスソング!!これは期待せずにはいられませんね!どんなのになるのかなぁ…。ワクワク。

2008.12.08  シャリ  編集

模様替えしたんですね。一瞬開くページ間違えたかと思いましたw
クールなかんじで良いですね!なんだか新鮮な気分になれました。
あ、映画「マトリックス」思い出しましたw

寒そうですねー^^; でもすごい景色! フジヤーマ(`・ω・´)
あと、海釣りもおススメですよー。釣ったら食べられますしw

クリスマスソング、完成したら是非聴かせてくださいね~!

2008.12.08  mizole  編集

シャリさん
早速見つかっちゃいましたか。サムネはまたもとにもどしますよーw
レア度が下がりますからねwしかし何かしらシャリさんに幸福が訪れる事を願っております^^

クリスマスソングは出だしからトラブルが・・・。使いたい声ネタがあるレコードが見つからない;;;

2008.12.09  エリーシャ  編集

mizoleさん
模様替えしてみました。本当は3カラムがよかったんですがデザインに負けましたw

河口湖寒いっすよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル2週間くらい前にマスを1t放流したらしいのですが釣れませんでしたorz
海釣りは行きたいですねー!タイとか釣りたいですw

クリスマスソングは・・・波乱の幕開けです・・・。

2008.12.09  エリーシャ  編集

こんばんは,ピアプロから飛んできました!

クリスマスソングが気になります。R&B,大好物ですww
完成を楽しみにしてます^^
VOICEの方は全然気にしなくて大丈夫ですよ。
のんびり行くのも好きです(´∀`)

それでは。また覗かせてもらいますw

2008.12.10  さはら  編集

さはらさん
ブログまでわざわざ足を運んでくれてありがとうございます!

VOICEの件、すみません;クリスマスソングが優先になってしまって申し訳ないです;

R&B,大好物ですww←ええ、私も大好物です^p^今回はアップテンポな明るい曲にしようと思ったのですが哀愁系になりそうです・・・。しかも何に影響を受けているかもろわかりな感じ?wコード進行が私の
so with you...(just the two of us)と被ってます^^;

2008.12.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

クリスマスソングを考えた

2008.12.08

category : 日記

こんばんわーとめ@エリーシャです。
hypersawさんにつられてテンプレートを換えてみました。音楽とは全然関係ないですが宜しくお願いします!

先週の土曜日、休日出勤を半日でパスして河口湖へ釣りに行ってまいりました。だめだー;マスさえも釣れね;;;私も友達も坊主でした。しかも極寒(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 魚の写真が欲しかったところですが富士山を撮ってきまた。
富士山1

富士山2

富士山3

ふっじさーん(・∀・)                                                                               坊主記録更新中です。



 今日のタイトル、クリスマスソングなんですが既に何人かの方からコメントを頂いて嬉しい限りです。今日仕事中にどんなふうにしようかとずっと考えていました。私の曲って4つ打ちばかりなんですよねー。ですが本業、というかこれまでメインに聴いていたジャンルはR&B HipHopなんですよ。多分受けないだろうなぁーと思い(4つ打ちも受けてませんが・・・。)表に出さなかったんですが・・・。今回は趣味丸出しの跳ね系R&Bっぽいポップスでいこうかと思います。まだ何も作っていませんが頑張ってみます。
レコードから音ネタ拾ったりする予定でして全然想像と違う物になると思いますが完成したら是非聴いてください!

そんな訳で勝手ながら「VOICE」の制作が遅れてしまいそうです。さはらさん本当にすみません・・・。

そうそう、書き忘れましたが携帯ににゃっぽんを登録しました?で、いいのかな?
これで会社からでもどこからでも皆様をストーキング出来ます | 冫、)ジー
足跡残しまくりますが宜しくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

                                                      おわり

 今日の曲は
This Christmas - Usher
Chris Brownが有名かもしれないけれどUsherも甘甘な声を出しますねw
スポンサーサイト

コメント

にゃぽのサムネが変わった瞬間を見てもうた^p^どうもです。これはいいことあるのかな!ww

エリーシャさんの趣味丸出しクリスマスソング!!これは期待せずにはいられませんね!どんなのになるのかなぁ…。ワクワク。

2008.12.08  シャリ  編集

模様替えしたんですね。一瞬開くページ間違えたかと思いましたw
クールなかんじで良いですね!なんだか新鮮な気分になれました。
あ、映画「マトリックス」思い出しましたw

寒そうですねー^^; でもすごい景色! フジヤーマ(`・ω・´)
あと、海釣りもおススメですよー。釣ったら食べられますしw

クリスマスソング、完成したら是非聴かせてくださいね~!

2008.12.08  mizole  編集

シャリさん
早速見つかっちゃいましたか。サムネはまたもとにもどしますよーw
レア度が下がりますからねwしかし何かしらシャリさんに幸福が訪れる事を願っております^^

クリスマスソングは出だしからトラブルが・・・。使いたい声ネタがあるレコードが見つからない;;;

2008.12.09  エリーシャ  編集

mizoleさん
模様替えしてみました。本当は3カラムがよかったんですがデザインに負けましたw

河口湖寒いっすよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル2週間くらい前にマスを1t放流したらしいのですが釣れませんでしたorz
海釣りは行きたいですねー!タイとか釣りたいですw

クリスマスソングは・・・波乱の幕開けです・・・。

2008.12.09  エリーシャ  編集

こんばんは,ピアプロから飛んできました!

クリスマスソングが気になります。R&B,大好物ですww
完成を楽しみにしてます^^
VOICEの方は全然気にしなくて大丈夫ですよ。
のんびり行くのも好きです(´∀`)

それでは。また覗かせてもらいますw

2008.12.10  さはら  編集

さはらさん
ブログまでわざわざ足を運んでくれてありがとうございます!

VOICEの件、すみません;クリスマスソングが優先になってしまって申し訳ないです;

R&B,大好物ですww←ええ、私も大好物です^p^今回はアップテンポな明るい曲にしようと思ったのですが哀愁系になりそうです・・・。しかも何に影響を受けているかもろわかりな感じ?wコード進行が私の
so with you...(just the two of us)と被ってます^^;

2008.12.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

