スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

10円ガムは右ですね。
そういえば、ここ最近ほとんどガムは食べていませんw

まさか自分のイメージも書いてくださったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
インテリ系wwwwではないと思いますww
剣道やっていましたけど、体育会系ってわけでもないですし。
・・・・ただの凡人です^^;
でも、人からどう思われているのか知るのって、すごい面白いですね~
うひー。なんか良い事ばかり書いてあって恐縮です;

自分から見てエリーシャさんのイメージは
一つのことに集中するのが得意そう。気配りが良くて、他人をフォローするのが上手そう。自分の考えをしっかり持っていそう。大人っぽくて毒のある冗談を言いそう。です

2008.12.01  mizole  編集

hypersawさんとあじしおさんの印象が凄く……被ってますwww特にhypersawさんはまるまるそんな感じww
でもすみません。私は凄く根暗で…きゃぴきゃぴっていうかじめじめしてます^p^どっちかっていうと男っぽいので男だと思っててくださって結構ですYO!

私の中のエリーシャさんは結構蛍光色っぽいイメージです。ピンクやら黄緑やらブルーやら。でもそれと一緒に澄んでしっかり落ち着いたグレイが配色されててけっして激しいわけではないって感じです。

ちなみにガムは両方ですね!
両方とも当たりがあるからあけるたびにドキドキしてました。

2008.12.01  シャリ  編集

コメントする時のお約束らしいので、ガムは右です(笑)。

この人物評は面白いですね!シャリさんはイラストの雰囲気から女性かなと想像してましたが(それでも時々分からなくなる)、あじしおさんが女性というのは初めて知りました。mizoleさんのイメージは私もエリーシャさんに近いなぁ。

私の人物像は、自分では全然違うと思ってるのですが、他人からはよくそのように言われますwww ちなみにコーヒーはミルク+微糖で、タバコは吸わないオッサンです。上着も脱いでるってwwww

エリーシャさんのイメージは、「気配りのできる気さくなお兄さん」ですね。普段着では帽子とスニーカーを愛用してそうです。

ボーマスは、なんか違う世界での出来事みたいな感じです。確かに普段ネットでしか接していない方々に会えるとなったら、ちょっと考えますね。

2008.12.01  hypersaw  編集

mizoleさん
10円ガムは右ですかw左って以外と知られてない?!

んんんん~、日記のコメントからの推測が外れちゃいましたー。意識してないと思いますがちょっとだけインテリの匂いを感じたんです~。しかし剣道部には驚き!男なら一度は剣道をやってみたいものですb

私のイメージは外れてますねwこの頃集中力が足りないですし特に気配りやフォローは意識してません。ボケ→ツッコミ役にもイマイチ使えないと思います^^;自分の考え→将来は釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいになりたいです^p^大人っぽくては解りませんが毒のある冗談は確かに言うかもしれません・・・。

2008.12.01  エリーシャ  編集

シャリさん
そうそう!hypersawさんは超クールなイメージですよねwあじしおさんは日記や文章はオチャメでかわいいけどどことなく大人っぽさを感じますw

大丈夫。シャリさんがじめじめな性格じゃない事、おじさん解ってますから。隠さずもっとキャピキャピして下さい^p^そうか、シャリさんはボーイッシュなお嬢様なのか。なんかかっこいいw

私のイメージカラーは蛍光色ですか^ω^;;;
落ち着いたグレイが入ってて~
それこそ間違いです!騙されてはいけません!
あぁーでもけっこう嬉しいかもしれません^^

シャリさんの歳でもこのガムは10円で通用するんですね~。ある意味ベストセラーですねw

2008.12.01  エリーシャ  編集

hypersawさん
ガムは右ですかw左を一個ずつ(中に丸いガムが4つ入ってますよね)食べた思い出はありませんか?私が貧しいだけですか^^;

私はシャリさんもあじしおさんもにゃっぽんに入るまで男性だと思ってましたorz mizoleさんはやっぱりこんなイメージですよねwどんな話題にも入っ来てくれそうな引き出しの多さを感じます。

hypersawさんはやはりクールなイメージですよ!たばこは吸わないんですね~これは以外です。
明日からはスーツの上を脱がずグラックコーヒーでビシっと決めて下さい!多分カップラーメンPファンの方は皆それを望んでいるはずですw

私のイメージは間違っています!、「気配りのできる気さくなお兄さん」ではなく「空気の読めないキモイおっさん」ですw普段着はちょっと前までならイメージ通りでした。今は革ジャン+ブーツカット+ブーツがマイブームです。体系に合わないのでケツがプリっとなってますが^^;しかも全身にユニクロが散りばめられてますwユニクロ最高!

「ボーマスは、なんか違う世界での出来事」そうですねー。私も実はそんな感じがします。ですがにゃっぽんで皆さんの日記を読んでいると楽しそうで羨ましいです。というわけでhypersawさんもにゃっぽんに来ましょう!

2008.12.01  エリーシャ  編集

こんばんはー

10円ガム懐かしいっすね~
私の場合は左側。やっぱりオレンジフーセンガムですね。フェリックスももちろん知ってますが、さすがにその他はww

人物評>>ここでも俺緑色ですか!?ww
なんだか最近イメージカラーはいつも緑系統ばかり言われてますね~ そして言われるとその気になってしまうので、ついつい緑色系統の服とか買ってしまいます。つまりは影響されやすいww

車はブルーですが、その他の色は実は、ピンクが好きです。特に歯ブラシは必ずピンクと決めてます(そんなんどうでもいいっちゅーに)

メガネと黒髪はそのとおりですねぇ。
営業みたいな職種ですが、でもぜんぜん大企業とかじゃありませんので~
そして、可愛いものは大好きです。ただし、その「かわいい」っていう定義が、だいぶほかの人とズレてるらしいです(爆)

そして、基本属性はヲタ。

私の考えるエリーシャさんはですね、長身だということは聞いているんですが、予想がつかない……漠然とカッコイイ、イケメンな人。

犬系よりも猫系の人のような気がします。……って意味わからん。人のペースに乱されないで、自分の芯がしっかりしてる人かな?


ボーマスは、素晴らしいです。
ネットでしか知らない方々と、リアルに出会えるってのは、すごい感動します!
待ち合わせとか、サークルのブースとかで、
「○○さんですか? 杉春です!」
「杉春さん? ○○です!」

これはたまらないものがあります。

そのボーマスですが、開場まもなくは、一般のファン(こういう言い方も変ですが)の方の姿が多く、いわゆるコミケや即売会といわれるものの雰囲気ですが、時間がたつにつれ、いろんなクリエイターさんたちの名刺交換会とか、営業マン向けの新製品の見本市みたいな感じになってきます。
びっくりしたのは、Pの方々は特に、名刺や名札をつけてるんですね。これは独特なんじゃないでしょうか。

また次回も行ってみる予定ですが、
そこではぜひ、


「エリーシャさんですか? はじめまして! 杉春です!」

言 い た い な -

けっこう本気ですよ。わはw

2008.12.01  杉春  編集

残念です。見た目も中身もしっかりしてないですw
某有名人が~この間ニュースで見ました。
ガムは画像を見れば右と答えますが、即座に頭に浮かんだのは真ん中に穴の開いてるフエガムでした。なんだか自分だけ話題に取り残された気分ですww

それにしても茶色好きですねw
私も最初は勘違いしてエリーシャさん女性だと思い込んでましたけど、おだやかそうな文章がそう思わせたんだと思います。
どちらかと言うとオチャメなのはエリーシャさんの方ですよ(・∀・)

2008.12.02  あじしお  編集

あぁー、左上のオレンジガムは食べた覚えがありますね。いやいや、1個ずつ食べるのは基本でしょ。4個一気食いなんてセレブなこと、したことないですよw

にゃっぽんについては、SNSが自分には合わなさそう、というのがあるんですけど、にゃっぽんにしてもボーマスにしても、中途半端にボカロに足を突っ込んだために、かえって敷居が高くなったというか。う~ん、上手く言えませんが・・・・・。

ま、実際はピアプロとニコ動、それにブログで手一杯で、私生活の中でこれ以上ボカロ関係を広げる余裕がありませんwww

2008.12.02  hypersaw  編集

杉春さん
緑はいいですよ~目にも優しいし癒し系の色ですからwしかし杉春さんの場合癒し系というより、なんだろう・・・もっと別の意味の緑のような気がしますw
 ピンクが好きなんて以外ですねw車もピンクに塗装して痛車に・・なんて出来るわけないですね^^;
外見は当たってたみたいですね、ヲタって堂々と言える杉春さんはすごい!(と思う)
私はイケメンでは断じてないです!今日も会社でおばちゃんに「いっこく堂に似てるね」って言われましたw全然似てないし初めて言われました^^;
犬より猫っぽいは合ってるかもしれません。猫とは20年以上の付き合いですから。ペットは飼い主に似るといいますが逆もまたあるかもしれません。もちろん性格が猫寄りという意味です。

ボーマスはあれですか、企業ガイダンスみたいな感じなんですか?名詞交換は楽しそうですねwでもエリーシャなんて書いてあったらゲイバーのお兄ちゃんと間違われそうです;

ネット上でしか知らない人とリアルで顔を合わせると確かにタマラない物がありそうです。面白そうですねw
とりあえずそのうちにヒョコっと顔を出すかもしれません。その時はどうか宜しくお願いします^^;

2008.12.02  エリーシャ  編集

あじしおさん
「見た目も中身もしっかりしてないですw」そうなんですか?!うーん、ハズレですか;でも私の中ではオチャメ度満点のお姉系のイメージです(・∀・)

フエガムは全然思いつきませんでした;すみません;真ん中に穴が開いた物だとラムネかパインキャンディーしか思いつきません;

茶色は普通に好きですけど今回は心の中まで茶色って意味で書きました。茶色い服は沢山持ってますよw私の文章から女性だと思っていたっていうのも解らなくはないです。自分でもそう思いますから^^;しかしリアルだと普通に「俺」って言ってます。安心して下さいw
 オチャメなオサーンを想像してみて下さい。やっぱりオチャメは女性でないといけないのです!だからあじしおさんはオチャメでいてくださいw

2008.12.02  エリーシャ  編集

hypersawさん
やはりどこへ行っても同じですねwあのガムは一個ずつ食べるのが常識。いつかはセレブになってみたいものです・・・。
「にゃっぽんのSNSは自分には合わなさそう」分かります!その気持ち。「中途半端にボカロに足を突っ込んだために」それも分かります!ですがにゃっぽんに入って色々な人の日記を見るだけでも、また違った世界が開けるような気がします。(私は日記なんてほとんど書いてません)ボーマスをちょっとだけ身近に感じるようになったのもその為かもしれません。とらドラ!を読むようになったのもその為ですwそんな自分が変化していくのも面白いですよ。

 ですがリアル諸事情込みコミでなら仕方ないですね。もし入りたくなったら言って下さいねw

 

2008.12.02  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ボーマスお疲れ様でした!

2008.11.30

category : 日記

ボーマスお疲れ様でした!



ええ・・・・エア参加です。

とはいえ、こういったイベントには無縁の生活をしていたのでいったいどんな事が行われているのかよくわかりません。

私はというと
車窓
用事があって高速で名古屋方面へ行ってました。久しぶりにFMを聴いていると某有名人が昔の10円ガムの香りの香水をプロデュースするとか。皆さん10円ガムっていったらどっちの事いいますか?↓
ガム
私は左です。友達は右のFELIXガムでした。左上のオレンジのパッケージ、懐かしすぎる;他のは多分私より年上向けだと思います。確かにいい匂いwせっかく買ったので食べながらこれ書いてます。モグモグ

話を戻しますがボーマスには行ってみたい!というのが私の本音です。いろんな人の日記を見ると、「今新幹線の中」とか 「今新幹線に乗ってます。」 とか 「新幹線で向ってます!」などなど・・・。なにやら遠方からはるばる来る人が多いような気がします。それに比べると私は会場までかなり近いのでなんか情けない;

 ですが特に有名P様や有名絵師様に会いたいわけでもなく、同人誌やCDが欲しいわけでもなく・・・。
ボーマスに行きたい理由は、やっぱり作品を作っていく中でお世話になった方々に直に会ってみたいからかなぁー、と思ったり。もしお世話になった人が出版物やCDを販売してたら全力で買いあさりたい+全力でサポート(手伝い)したいです。ネットでは接点がありますがリアルではこれくらいしか機会がないですから。
他ではhypersawさん ケケケのケさん ハニカムさん  島白^p^(よだれP)さん とは音楽の話をしてみたいです。

あとお世話になっている人のイメージを書いてみましたw私が勝手に思い描いている人物像です。もし違ったら(というか絶対違うと思いますが)謝ります。あとイメージカラーもw

hypersawさん 
(coolな青) 有名大企業の中間職に就いていそう。クールで知的、何でもそつなくこなしそう。外見はスーツが似合いそうで上着を絶対脱がないポリシーがある。ブラックのコーヒーとたばこがお気に入り?一緒に釣りに行ってみたい人。

杉春さん
(濃い緑) 有名大企業の営業マン。温厚だけど熱血漢の魂も持っていそう。しかし萌え系をこよなく愛してそう。外見はメガネを掛けていて黒髪、スーツの上着はいつも脱いでいそう。人望が厚く回りにいつも人が集まっているイメージ。

Sei15さん
(熱い赤) メイコさんのイメージが強いのか赤いイメージに・・・。Sei15さんとはPIAPROのコメントでしか接した事が無いので不明です。なのでにゃっぽんにいたらマイポンにしたい人。いなかったら招待したいです!日記読みてぇ~!!!

あじしおさん
(淡い青) はじめは男性だと思っていた人。気が付いたのはちょっと前・・・。なにか美術系の仕事をしていそう。見た目はしっかりしていそうだけど、どこかそそっかしいオチャメな一面がありそう。そこがまた魅力的そうw

シャリさん
(ビビッドグリーン) はじめは男性だと思っていた人。かわいい系男子大生だと思ってました。成人式前という事でさらに驚きました。明るく爽やかっぽそう。見た目はキャピキャピしたお嬢様系? 思ったら即実行、ハンパ無い機動力と実行力を持っていそうw

mizoleさん
(紫色) いつもコメントくれるのでコメントからのイメージです。広い視野をもっていそう。インテリ系ではあるが明るく人からの関心を集めそう。何にでも興味を示し沢山の引出を持っていそう。一緒に釣りに行ってみたい人。

とめさん
(茶色)外見は人前に出せる物ではなさそう。人の話を聴いているようで実は聴いていなさそう。自己中でめんどくさい事を察知するとすぐ逃げそう。バカっぽそう。


・・・・あくまで私のイメージです。気を悪くした方がいましたらどんどん言ってください・・・。

というわけでいつか皆さんとリアルで会える日を楽しみにしております^^;;;


 今日の曲は
All I Want 4 Christmas - TLC
みんな大好きTLC!!! 
しかしレフト・アイさんが亡くなったのは本当に衝撃的でした;他にも色々とトラブル続きだけどこれからも頑張って欲しい・・・。



スポンサーサイト

コメント

10円ガムは右ですね。
そういえば、ここ最近ほとんどガムは食べていませんw

まさか自分のイメージも書いてくださったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
インテリ系wwwwではないと思いますww
剣道やっていましたけど、体育会系ってわけでもないですし。
・・・・ただの凡人です^^;
でも、人からどう思われているのか知るのって、すごい面白いですね~
うひー。なんか良い事ばかり書いてあって恐縮です;

自分から見てエリーシャさんのイメージは
一つのことに集中するのが得意そう。気配りが良くて、他人をフォローするのが上手そう。自分の考えをしっかり持っていそう。大人っぽくて毒のある冗談を言いそう。です

2008.12.01  mizole  編集

hypersawさんとあじしおさんの印象が凄く……被ってますwww特にhypersawさんはまるまるそんな感じww
でもすみません。私は凄く根暗で…きゃぴきゃぴっていうかじめじめしてます^p^どっちかっていうと男っぽいので男だと思っててくださって結構ですYO!

私の中のエリーシャさんは結構蛍光色っぽいイメージです。ピンクやら黄緑やらブルーやら。でもそれと一緒に澄んでしっかり落ち着いたグレイが配色されててけっして激しいわけではないって感じです。

ちなみにガムは両方ですね!
両方とも当たりがあるからあけるたびにドキドキしてました。

2008.12.01  シャリ  編集

コメントする時のお約束らしいので、ガムは右です(笑)。

この人物評は面白いですね!シャリさんはイラストの雰囲気から女性かなと想像してましたが(それでも時々分からなくなる)、あじしおさんが女性というのは初めて知りました。mizoleさんのイメージは私もエリーシャさんに近いなぁ。

私の人物像は、自分では全然違うと思ってるのですが、他人からはよくそのように言われますwww ちなみにコーヒーはミルク+微糖で、タバコは吸わないオッサンです。上着も脱いでるってwwww

エリーシャさんのイメージは、「気配りのできる気さくなお兄さん」ですね。普段着では帽子とスニーカーを愛用してそうです。

ボーマスは、なんか違う世界での出来事みたいな感じです。確かに普段ネットでしか接していない方々に会えるとなったら、ちょっと考えますね。

2008.12.01  hypersaw  編集

mizoleさん
10円ガムは右ですかw左って以外と知られてない?!

んんんん~、日記のコメントからの推測が外れちゃいましたー。意識してないと思いますがちょっとだけインテリの匂いを感じたんです~。しかし剣道部には驚き!男なら一度は剣道をやってみたいものですb

私のイメージは外れてますねwこの頃集中力が足りないですし特に気配りやフォローは意識してません。ボケ→ツッコミ役にもイマイチ使えないと思います^^;自分の考え→将来は釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいになりたいです^p^大人っぽくては解りませんが毒のある冗談は確かに言うかもしれません・・・。

2008.12.01  エリーシャ  編集

シャリさん
そうそう!hypersawさんは超クールなイメージですよねwあじしおさんは日記や文章はオチャメでかわいいけどどことなく大人っぽさを感じますw

大丈夫。シャリさんがじめじめな性格じゃない事、おじさん解ってますから。隠さずもっとキャピキャピして下さい^p^そうか、シャリさんはボーイッシュなお嬢様なのか。なんかかっこいいw

私のイメージカラーは蛍光色ですか^ω^;;;
落ち着いたグレイが入ってて~
それこそ間違いです!騙されてはいけません!
あぁーでもけっこう嬉しいかもしれません^^

シャリさんの歳でもこのガムは10円で通用するんですね~。ある意味ベストセラーですねw

2008.12.01  エリーシャ  編集

hypersawさん
ガムは右ですかw左を一個ずつ(中に丸いガムが4つ入ってますよね)食べた思い出はありませんか?私が貧しいだけですか^^;

私はシャリさんもあじしおさんもにゃっぽんに入るまで男性だと思ってましたorz mizoleさんはやっぱりこんなイメージですよねwどんな話題にも入っ来てくれそうな引き出しの多さを感じます。

hypersawさんはやはりクールなイメージですよ!たばこは吸わないんですね~これは以外です。
明日からはスーツの上を脱がずグラックコーヒーでビシっと決めて下さい!多分カップラーメンPファンの方は皆それを望んでいるはずですw

私のイメージは間違っています!、「気配りのできる気さくなお兄さん」ではなく「空気の読めないキモイおっさん」ですw普段着はちょっと前までならイメージ通りでした。今は革ジャン+ブーツカット+ブーツがマイブームです。体系に合わないのでケツがプリっとなってますが^^;しかも全身にユニクロが散りばめられてますwユニクロ最高!

「ボーマスは、なんか違う世界での出来事」そうですねー。私も実はそんな感じがします。ですがにゃっぽんで皆さんの日記を読んでいると楽しそうで羨ましいです。というわけでhypersawさんもにゃっぽんに来ましょう!

2008.12.01  エリーシャ  編集

こんばんはー

10円ガム懐かしいっすね~
私の場合は左側。やっぱりオレンジフーセンガムですね。フェリックスももちろん知ってますが、さすがにその他はww

人物評>>ここでも俺緑色ですか!?ww
なんだか最近イメージカラーはいつも緑系統ばかり言われてますね~ そして言われるとその気になってしまうので、ついつい緑色系統の服とか買ってしまいます。つまりは影響されやすいww

車はブルーですが、その他の色は実は、ピンクが好きです。特に歯ブラシは必ずピンクと決めてます(そんなんどうでもいいっちゅーに)

メガネと黒髪はそのとおりですねぇ。
営業みたいな職種ですが、でもぜんぜん大企業とかじゃありませんので~
そして、可愛いものは大好きです。ただし、その「かわいい」っていう定義が、だいぶほかの人とズレてるらしいです(爆)

そして、基本属性はヲタ。

私の考えるエリーシャさんはですね、長身だということは聞いているんですが、予想がつかない……漠然とカッコイイ、イケメンな人。

犬系よりも猫系の人のような気がします。……って意味わからん。人のペースに乱されないで、自分の芯がしっかりしてる人かな?


ボーマスは、素晴らしいです。
ネットでしか知らない方々と、リアルに出会えるってのは、すごい感動します!
待ち合わせとか、サークルのブースとかで、
「○○さんですか? 杉春です!」
「杉春さん? ○○です!」

これはたまらないものがあります。

そのボーマスですが、開場まもなくは、一般のファン(こういう言い方も変ですが)の方の姿が多く、いわゆるコミケや即売会といわれるものの雰囲気ですが、時間がたつにつれ、いろんなクリエイターさんたちの名刺交換会とか、営業マン向けの新製品の見本市みたいな感じになってきます。
びっくりしたのは、Pの方々は特に、名刺や名札をつけてるんですね。これは独特なんじゃないでしょうか。

また次回も行ってみる予定ですが、
そこではぜひ、


「エリーシャさんですか? はじめまして! 杉春です!」

言 い た い な -

けっこう本気ですよ。わはw

2008.12.01  杉春  編集

残念です。見た目も中身もしっかりしてないですw
某有名人が~この間ニュースで見ました。
ガムは画像を見れば右と答えますが、即座に頭に浮かんだのは真ん中に穴の開いてるフエガムでした。なんだか自分だけ話題に取り残された気分ですww

それにしても茶色好きですねw
私も最初は勘違いしてエリーシャさん女性だと思い込んでましたけど、おだやかそうな文章がそう思わせたんだと思います。
どちらかと言うとオチャメなのはエリーシャさんの方ですよ(・∀・)

2008.12.02  あじしお  編集

あぁー、左上のオレンジガムは食べた覚えがありますね。いやいや、1個ずつ食べるのは基本でしょ。4個一気食いなんてセレブなこと、したことないですよw

にゃっぽんについては、SNSが自分には合わなさそう、というのがあるんですけど、にゃっぽんにしてもボーマスにしても、中途半端にボカロに足を突っ込んだために、かえって敷居が高くなったというか。う~ん、上手く言えませんが・・・・・。

ま、実際はピアプロとニコ動、それにブログで手一杯で、私生活の中でこれ以上ボカロ関係を広げる余裕がありませんwww

2008.12.02  hypersaw  編集

杉春さん
緑はいいですよ~目にも優しいし癒し系の色ですからwしかし杉春さんの場合癒し系というより、なんだろう・・・もっと別の意味の緑のような気がしますw
 ピンクが好きなんて以外ですねw車もピンクに塗装して痛車に・・なんて出来るわけないですね^^;
外見は当たってたみたいですね、ヲタって堂々と言える杉春さんはすごい!(と思う)
私はイケメンでは断じてないです!今日も会社でおばちゃんに「いっこく堂に似てるね」って言われましたw全然似てないし初めて言われました^^;
犬より猫っぽいは合ってるかもしれません。猫とは20年以上の付き合いですから。ペットは飼い主に似るといいますが逆もまたあるかもしれません。もちろん性格が猫寄りという意味です。

ボーマスはあれですか、企業ガイダンスみたいな感じなんですか?名詞交換は楽しそうですねwでもエリーシャなんて書いてあったらゲイバーのお兄ちゃんと間違われそうです;

ネット上でしか知らない人とリアルで顔を合わせると確かにタマラない物がありそうです。面白そうですねw
とりあえずそのうちにヒョコっと顔を出すかもしれません。その時はどうか宜しくお願いします^^;

2008.12.02  エリーシャ  編集

あじしおさん
「見た目も中身もしっかりしてないですw」そうなんですか?!うーん、ハズレですか;でも私の中ではオチャメ度満点のお姉系のイメージです(・∀・)

フエガムは全然思いつきませんでした;すみません;真ん中に穴が開いた物だとラムネかパインキャンディーしか思いつきません;

茶色は普通に好きですけど今回は心の中まで茶色って意味で書きました。茶色い服は沢山持ってますよw私の文章から女性だと思っていたっていうのも解らなくはないです。自分でもそう思いますから^^;しかしリアルだと普通に「俺」って言ってます。安心して下さいw
 オチャメなオサーンを想像してみて下さい。やっぱりオチャメは女性でないといけないのです!だからあじしおさんはオチャメでいてくださいw

2008.12.02  エリーシャ  編集

hypersawさん
やはりどこへ行っても同じですねwあのガムは一個ずつ食べるのが常識。いつかはセレブになってみたいものです・・・。
「にゃっぽんのSNSは自分には合わなさそう」分かります!その気持ち。「中途半端にボカロに足を突っ込んだために」それも分かります!ですがにゃっぽんに入って色々な人の日記を見るだけでも、また違った世界が開けるような気がします。(私は日記なんてほとんど書いてません)ボーマスをちょっとだけ身近に感じるようになったのもその為かもしれません。とらドラ!を読むようになったのもその為ですwそんな自分が変化していくのも面白いですよ。

 ですがリアル諸事情込みコミでなら仕方ないですね。もし入りたくなったら言って下さいねw

 

2008.12.02  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

