スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ブログ開設おめでとうございます!

ブログ開設されてたんですね!興味深く読ませていただいてます。

あぁー、やっぱり私の方が年上だな、と確信しましたが、TMNとかBOOWYとか、聴いてた音楽がとても似てますね!いまだにTMのCD、持ってますから。

リンク、こちらから是非お願いします!という感じです。私のブログにもリンクを貼らせてください。

ご質問のお答えは、一応非表示コメントします。更新楽しみにしてます!

2008.07.30  hypersaw  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.30    編集

NoTitle

管理者のみ閲覧でコメント頂いた方へ

えー!!そうだったんですか?!2枚のイラストでフェードインフェードアウトが出来たとはしりませんでした!
ってか間違えて最初に書いたコメント消してしまいました;
しかも秘密にしちゃったし;

2008.07.31  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新しい曲を考えはじめました。

2008.07.29

category : 日記

 ピアプロにUPしてあるElectropia は歌詞職人さんに歌詞を頼んでいる最中でして、保留中です。
ミックス、マスタリングは歌詞が入ってからやろうと思います。




そろそろ新しい曲を作ろうかなーと、思ってまして記事にしました。




 曲先行型で歌詞を書くのが苦手な私です。ドラマもアニメもほとんど見ないし、本といえばマンガ本と雑誌くらいしか読まないんです。毎回歌詞募集すれば楽なんだろうけど、それだと節操ないですよね。今日はピアプロにて曲に出来そうな歌詞を探していました。



 私としてはAメロ Bメロ Cメロっていう感じで分けてくれれば非常に助かるんですが、なかなか無いですね;歌詞から曲を作る人をよく見かけますが尊敬します。うーん、果たして私に出来るだろうか・・・。

あとジャンルなんかも書いてもらえれば助かります。切ないバラードのつもりで作った歌詞が、コテコテのテクノやメタルになったらショックだろうし・・・。


 
 今日は夏っぽい曲を張りました。
Sister Sledge   Thinking Of You
Lisa Maxwellのカバーもお気に入りです。
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

ブログ開設されてたんですね!興味深く読ませていただいてます。

あぁー、やっぱり私の方が年上だな、と確信しましたが、TMNとかBOOWYとか、聴いてた音楽がとても似てますね!いまだにTMのCD、持ってますから。

リンク、こちらから是非お願いします!という感じです。私のブログにもリンクを貼らせてください。

ご質問のお答えは、一応非表示コメントします。更新楽しみにしてます!

2008.07.30  hypersaw  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.30    編集

NoTitle

管理者のみ閲覧でコメント頂いた方へ

えー!!そうだったんですか?!2枚のイラストでフェードインフェードアウトが出来たとはしりませんでした!
ってか間違えて最初に書いたコメント消してしまいました;
しかも秘密にしちゃったし;

2008.07.31  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

