スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

Cosmic Velocity観ましたよー。
動きのある映像を使っていたりして、すごかったですね~!

もし小説読み終わったら、レビューなんかを期待してしまいますw

>嫌いになる にはあまりにも「もったいない」事が世の中には沢山

エリーシャさんの文章に感動しました・・・
本当にそう思います。
何事も、食わず嫌いだけはしないように したいです(`・ω・´)

2008.11.26  mizole  編集

こんにちは。うわー、支援ありがとうございます!ぼかぁ幸せもんだぁ・・・・・。それから「動画の師匠」はやめてくれぇー!今回はイラストを付けてくれた絵師さん達と実写映像のお陰です。それに私にとってはエリーシャさんが師匠ですから!

写真、なかなかカオスですね(笑)。とらドラ!って知らないんですけど、元々小説なのですか?いろんなところで今期は「とらドラ!」と「かんなぎ」のアニメがいい、という評判を聞きますが、観る機会がないです。

「おもしろいんだから仕方ない」これはまさにその通りですね!だからこそ、そういうものをキャッチするアンテナだけは、常に高感度にしておきたいと私も思います。

2008.11.26  hypersaw  編集

mizoleさん
いやぁー良かった!宇宙ってほんっとにいいものですね!hypersawさんのセンスには脱帽です!もっと伸びて欲しいです。

小説レビューは恥ずかしくてかけませんwが、アニメに出てこないシーンがけっこうありますよ。

私の文章に感動しましたかwなんか書いてる自分も感動しましたw

2008.11.26  エリーシャ  編集

hypersawさん
何を言ってるんですかw師匠ですよ確実にw hypersawさんがいなかったら、今だに純スライドショー状態ですよ~。

動画は支援、と言うより本当に良いと思ったから貼らせてもらいました!GJです!!!hypersawさんのブログでのコメント、ありがとうございました。是非真似させて頂きます!

写真は「セーラー服と機関銃(古)」並みにシュールじゃないですか?!
とらドラ!は面白いですよ^^私もよく知らないですが小説をアニメ化したみたいです。
何かホロっ(´;ω;`)ウッ…と来たり、グっと来るものがあります。最初はオープニングの主題歌から抵抗感があったのですが今ではすっかりハマってますwツベにUPされているので暇な時に見てみてはいかがですか?
アンテナは常に高感度で行きたいですね!とらドラ!なんて絵師さんが日記に書いてなかったら絶対に見なかったと思いますしw

2008.11.26  エリーシャ  編集

とらドラ!キター!
是非がっつり読んではまってください。^^

アンテナは広範囲に、誰かがいいというならそれは何かしら光るものがあるからですよね…何事も受け入れる心でいきたいものです。
……と、言っておいて食わず嫌いが多い自分が恥ずかしいwww

2008.11.27  シャリ  編集

シャリさん
やっと届きましたよー!寝る暇惜しんで読んでますw小説の方が内容が濃いですね~。

アンテナは広範囲に~ ですよね~!
以外な所から楽しい事が出てきたりしますからね。
シャリさんは食わず嫌いが多いんですか?
全然そんな感じしませんよw

2008.11.27  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

共感する事

2008.11.26

category : 日記

こんばんわーとめ@エリーシャです。

まずはこの動画支援!!


このブログにもリンクしてくれているカップラPことカップラーメンPことhypersawさんの新曲!とうとう来ましたね~!!音が奇麗!動画も奇麗の7分間です。見てない人は見たほうがいいと思いますよー。

私の動画の(勝手に)師匠だったりします。しかもまたLvUPしてるしΣ(´□`;)これは真似てみたいwなんかやる気が出てきました!


そして連休中に本当は欲しかった本が届きました。
とらドラ+ミク+ルアー+ワーム

おせーよ;連休終わっちゃったし;あ、あと家にいるミクさんです。
私の部屋に萌え要素を連れ込むのはだーーーーーーれーーーーーだーーーーー!!!!


もう後戻りは出来ません・・・・。あ、あとミクさんと小説だけだとあれなので上にルアーとワームを置いてみました。下にあるのはターンテーブルです。ザリガニのワーム・・・プロディジーを意識してみれば良かったと今頃後悔したり・・・;

 この写真、変な組み合わせですよねwでもいいんです。これまで「楽しい」「かっこいい」「感動した」を他の人から頂いて共感出来た物だから。これって自分にとってすごい財産だと思います。上に載せたhypersawさんの曲も同じ。
「見ないで」「聴かないで」「触れないで」 嫌いになる にはあまりにも「もったいない」事が世の中には沢山ありますね。この頃そんな事をよく思います。



なんてクサイ事を書いていますが結局は自分がはまったものばかりですwwおもしろいんだから仕方ないっすよーw

                                                  おわり

 今日の曲は
Soul Holiday - Sounds of Blackness
クリスマス以外にも使えそうな爽やか系R&B!でも歌詞がそれっぽいかwSounds of Blacknessの音も大好きです。


スポンサーサイト

コメント

Cosmic Velocity観ましたよー。
動きのある映像を使っていたりして、すごかったですね~!

もし小説読み終わったら、レビューなんかを期待してしまいますw

>嫌いになる にはあまりにも「もったいない」事が世の中には沢山

エリーシャさんの文章に感動しました・・・
本当にそう思います。
何事も、食わず嫌いだけはしないように したいです(`・ω・´)

2008.11.26  mizole  編集

こんにちは。うわー、支援ありがとうございます!ぼかぁ幸せもんだぁ・・・・・。それから「動画の師匠」はやめてくれぇー!今回はイラストを付けてくれた絵師さん達と実写映像のお陰です。それに私にとってはエリーシャさんが師匠ですから!

写真、なかなかカオスですね(笑)。とらドラ!って知らないんですけど、元々小説なのですか?いろんなところで今期は「とらドラ!」と「かんなぎ」のアニメがいい、という評判を聞きますが、観る機会がないです。

「おもしろいんだから仕方ない」これはまさにその通りですね!だからこそ、そういうものをキャッチするアンテナだけは、常に高感度にしておきたいと私も思います。

2008.11.26  hypersaw  編集

mizoleさん
いやぁー良かった!宇宙ってほんっとにいいものですね!hypersawさんのセンスには脱帽です!もっと伸びて欲しいです。

小説レビューは恥ずかしくてかけませんwが、アニメに出てこないシーンがけっこうありますよ。

私の文章に感動しましたかwなんか書いてる自分も感動しましたw

2008.11.26  エリーシャ  編集

hypersawさん
何を言ってるんですかw師匠ですよ確実にw hypersawさんがいなかったら、今だに純スライドショー状態ですよ~。

動画は支援、と言うより本当に良いと思ったから貼らせてもらいました!GJです!!!hypersawさんのブログでのコメント、ありがとうございました。是非真似させて頂きます!

写真は「セーラー服と機関銃(古)」並みにシュールじゃないですか?!
とらドラ!は面白いですよ^^私もよく知らないですが小説をアニメ化したみたいです。
何かホロっ(´;ω;`)ウッ…と来たり、グっと来るものがあります。最初はオープニングの主題歌から抵抗感があったのですが今ではすっかりハマってますwツベにUPされているので暇な時に見てみてはいかがですか?
アンテナは常に高感度で行きたいですね!とらドラ!なんて絵師さんが日記に書いてなかったら絶対に見なかったと思いますしw

2008.11.26  エリーシャ  編集

とらドラ!キター!
是非がっつり読んではまってください。^^

アンテナは広範囲に、誰かがいいというならそれは何かしら光るものがあるからですよね…何事も受け入れる心でいきたいものです。
……と、言っておいて食わず嫌いが多い自分が恥ずかしいwww

2008.11.27  シャリ  編集

シャリさん
やっと届きましたよー!寝る暇惜しんで読んでますw小説の方が内容が濃いですね~。

アンテナは広範囲に~ ですよね~!
以外な所から楽しい事が出てきたりしますからね。
シャリさんは食わず嫌いが多いんですか?
全然そんな感じしませんよw

2008.11.27  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

