スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

小説ってとらドラ!ですか?^^
アニメからだけど私も気になってるんですw
コミカライズ版(漫画)なら持ってるんですが…

閲覧回数と足跡はそのうち気にならなくなりますよ~たぶん!
よし、募集中なら私がまいぽんに!
と立候補したいところですがすでにまいぽんでしたww
まいぽん欲しいぜチクショオオオ(便乗w)
こっそり呟いてみるなら、クリスマスソング作られるならクリスマスガール描きたいです
あれってそういう意味での質問だったんですか
クリスマスソングってジングルベルしか思い付かないです。昔英語教室で歌った思い出w

2008.11.24  あじしお  編集

おおー。エリーシャさんの友達は、バス釣り専門の人ですかー?
一緒に釣りをしていれば上達するの絶対に早いですよっ!!

あの服に付く種ってバカって名前なんですねー。知りませんでしたw
動物にくっついて種を遠くに運ばせるんですよね。カシコイなぁ

クリスマスソング作るんですかー。たのしみですー^^

2008.11.24  mizole  編集

あじしおさん
はい、とらドラ!ですw8話見たとき画面が霞んで見えませんでした;おかしいな・・・。漫画版もあるんですねー、こっちもちょっと見たいなー。

閲覧回数と足跡はチキンな私はすごく気になります。あじしおさんの日記には毎回コメント入れたいくらいですがうざくキモイ人になりそうなので自重しています・・・。マイポン増やしたいですよねー。やっぱり良い曲作って人を惹きつけないと、ダメですね。
クリスマスソングの質問ですがそういう意味の質問ですw解りづらいですね^^;あじしおさんがイラスト描いてくれるなら作っちゃいそうです^^ジングルベルは私も英語の時間に歌ったような・・・。

2008.11.24  エリーシャ  編集

mizoleさん
私の友達はバス釣り専門ではないですw色々と情報を仕入れているんでしょうね。毎週釣りに行っているので上達はしていると思うんですが坊主記録更新中です;

あの服に付くのは多分バカという草です。多分・・・。服に付いた種は責任をもってばら撒いておきました。車で移動中にw

クリスマスソングはオケなら作れますがまた歌詞募集になりそうです。哀愁系の曲が続いているので明るい感じに作りたいですね。

2008.11.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

あーーー:

2008.11.23

category : 日記

 こんばんわ。エリーシャ@とめです。3連休皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は何も変らず2日間釣りしてました。

 一日目は行った事の無い、別のスポットへ行ってきました。買ったばかりのバイブレーションが・・・;糸の結びがゆる過ぎたのか1投目ですっぽぬけて飛んで行ってしまいました|||orz|||  結局一日目は友達も私も坊主・・・。

二日目(今日)は山梨県のとある釣堀へ足を運びました。釣堀だから画像入れます。(携帯で取りました)
釣堀
マスを放流したという事で行ったんですが人が多く3000円取られるのでパス。ちなみにここは写真でいうと左にもっと長い感じです。       他のスポットへ。

3つ目に回った野池にて友達がとうとう釣りました!
32cm
32cmでした。megabass(スペルこうだっけ?)の黒銀バイブレーションです。この時期はバイブレーションで探るのがいいらしいです。ブログを書いている本人は初心者なので何を言っているのか解りませんが。

とりあえず私は坊主記録更新中です:  しかし野池回ると絶対バカが付いてきますね。バカってあれです。服にくっつく奴。

明日は本でも読んで過ごそうかと思ったんですが楽天市場に注文した小説がまだ届かねぇー!どうなってるんだorz

 話は変りますがクリスマスソングでも作ろうかと思いにゃっぽんにてこっそりと日記に書いてみました。  うーん・・・。なかなか皆さん書いてくれないですね;やっぱり底辺Pの日記なんか見ない、ですよね~。と愚痴ってみたり。いや、キンチョールってタイトルがだめなのか?
あそこは閲覧回数と足跡が残ってしまうのでなんか日記を書くのも気が退けちゃうんですよ。と愚痴ってみたり・・・。あーマイポン欲しいぜちくしょー!という訳でピアプロでコメントを頂いた事のあるハニカムさんにマイポン申請を出したら快く承諾してくれました!ハニカムさんありがとう(´;ω;`)ウッ…
 この人の曲はハードチューンされたテクノが多く、多分ボーカルを意識しなかったらめっちゃかっこいい音を作ってしまうでしょう。もちろん今UPしてある曲もかなりカッコイイです!ハードコアやミニマルテクノはあまり受け付けられませんから、これにボーカルを乗せるとなるとやはり柔らかい物になってしまうんでしょうね。
 という訳でマイポン募集中です。ブログで書いても効果ないかな^^;


 今日からクリスマスまでクリスマスソングでも紹介しようかな。といっても季節物なので私の手元にはありません;過去に買ったMIXTAPEから紹介します。
 Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is Youが全然見つからない;と愚痴ってみたり・・・。そろそろ再プレスしてくれ;

 という訳で今日の曲は
I wish - The dogg pound
Snoop dogg とフィーチャリングしている事が多くウエストサイドの匂いがプンプンするdogg poundですが、この曲は別物。コーラスもばっちり雰囲気出てます!この曲大好きだー!
スポンサーサイト

コメント

小説ってとらドラ!ですか?^^
アニメからだけど私も気になってるんですw
コミカライズ版(漫画)なら持ってるんですが…

閲覧回数と足跡はそのうち気にならなくなりますよ~たぶん!
よし、募集中なら私がまいぽんに!
と立候補したいところですがすでにまいぽんでしたww
まいぽん欲しいぜチクショオオオ(便乗w)
こっそり呟いてみるなら、クリスマスソング作られるならクリスマスガール描きたいです
あれってそういう意味での質問だったんですか
クリスマスソングってジングルベルしか思い付かないです。昔英語教室で歌った思い出w

2008.11.24  あじしお  編集

おおー。エリーシャさんの友達は、バス釣り専門の人ですかー?
一緒に釣りをしていれば上達するの絶対に早いですよっ!!

あの服に付く種ってバカって名前なんですねー。知りませんでしたw
動物にくっついて種を遠くに運ばせるんですよね。カシコイなぁ

クリスマスソング作るんですかー。たのしみですー^^

2008.11.24  mizole  編集

あじしおさん
はい、とらドラ!ですw8話見たとき画面が霞んで見えませんでした;おかしいな・・・。漫画版もあるんですねー、こっちもちょっと見たいなー。

閲覧回数と足跡はチキンな私はすごく気になります。あじしおさんの日記には毎回コメント入れたいくらいですがうざくキモイ人になりそうなので自重しています・・・。マイポン増やしたいですよねー。やっぱり良い曲作って人を惹きつけないと、ダメですね。
クリスマスソングの質問ですがそういう意味の質問ですw解りづらいですね^^;あじしおさんがイラスト描いてくれるなら作っちゃいそうです^^ジングルベルは私も英語の時間に歌ったような・・・。

2008.11.24  エリーシャ  編集

mizoleさん
私の友達はバス釣り専門ではないですw色々と情報を仕入れているんでしょうね。毎週釣りに行っているので上達はしていると思うんですが坊主記録更新中です;

あの服に付くのは多分バカという草です。多分・・・。服に付いた種は責任をもってばら撒いておきました。車で移動中にw

クリスマスソングはオケなら作れますがまた歌詞募集になりそうです。哀愁系の曲が続いているので明るい感じに作りたいですね。

2008.11.24  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

