スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

曲のイメージ

2008.11.21

category : 日記

こんばんわーとめ=エリーシャです。寒い!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 北海道ではもう雪が降ったみたいです。家から見える山にも雪が積もってました。そろそろタイヤを履き替えた方がいいですかね~。そう言えば静岡県のイエティーってもうオープンしてるんですよね。まだ満足に滑れる状態じゃないかもしれないけれど(ゲレンデが)行きたいなー。

 今日のタイトル、「曲のイメージ」ですが「Anti hiro」、24日まで歌詞募集しております。暇のある歌詞職人様、曲を聴いて気に入ったら是非書いてください。動画にするのは一人の方のみになりますが、もしVOCALOIDを持っていて歌詞打ち込んでみました、って方がいたら今回はオケとなじませてピアプロにUPしてみようと思います。もしこの記事を読んで条件にあてはまる方がいましたら、vsqデータをUPしてみてください。

 書いて頂いた歌詞を読んでみると、人によって全然違う事に気が付きます。やはり歌詞があって初めて曲のイメージが固まってくるのかなーと感じたり・・・。当初「Anti hiro」はミクスチャー系の音にしようと思っていました。曲調も全然違うし使う音もまるで違います。ギター音源の音があまりに奇麗過ぎたので挫折しました^^;  なので今回の募集では「曲を聴いてそのままのイメージでお願いします。」の説明書きを添えています。みなさん良い世界観を持っているようでどの歌詞もいいんですよー。これもいいなー こっちのほがいいかなー みたいに一人で楽しませてもらってます。それだけになんか悪い気がします・・・。

                                                おわり

 曲の曲は
ANGEL ON MY SHOULDER(EDX BELO HORIZONTE AT NIGHT REMIX) -  KASKADE
ボーカルで魅せるELECTRICHOUSE!リミックスですが音数少なめ、女性ボーカルとシンセが心地いいです。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。