スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

まだ暖かかったですかー。
でもブラックバスは寒くなってくると釣れなくなります;
自分も寒いの苦手で;(暑いのも苦手ですが;)

「とらドラ! 」ですね、わかります。

エリーシャさんってアニメあまり見ない人だったんですねー。
自分もあまり見ていない方だと思っていますが、ある程度は見てますねw
家族とか友人にアニメ好き多いですし(´・ω・)

2008.11.17  mizole  編集

mizoleさん
バス釣りはもう無理っぽいですね;河口湖はたまたま暖かかっただけですよw
今は極寒です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アニメは見ないですね。小学生くらいの時は見てましたが中学生あたりからは「マクロス7」と「ゾイド」くらいしか見てません。ゾイドは思い出補正ですね。「とらドラ! 」はなぜかはまりましたwちょっと前に友達からひぐらしを薦められたのですが1話目でダウンしました;

2008.11.17  エリーシャ  編集

わおー!とらドラ!ですか!
はまってくださって嬉しいですww
面白いですよね!

小説も読みやすくておすすめですよ。アニメじゃ再現されなったシーンがありますし。よかったらぜひw

2008.11.18  シャリ  編集

シャリさん
おかげ様でまんまとハマりましたw
1~7話、3回くらい見ました。(暇人ですから)

小説は既に楽天市場にて注文しちゃいましたw
1~3巻までですけど。楽しみはあとにとっておかないとね~!

2008.11.18  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

良い事ないかな。

2008.11.16

category : 日記

こんばんわーエリーシャ=とめです。明日から仕事嫌ですね~;なんか先週も同じ事言ってたような気がシマス・・・。

 久しぶりにCISCOのオンラインショップにいってみたら潰れてた(´・ω・`)どうなってるんだ・・・。

昨日河口湖へ友達と夜釣りに行ってきました。もう電飾されて気分はクリスマスですか^^?って感じでした。以外と暖かく風も無かったので快適に釣りできましたよ。スポットを5箇所くらい回ったんですが結果は坊主。あたりらしいあたりも無かったです。でもルアー一本持ってかれました;多分溶岩に引っかかったんだと思います。痛い;痛すぎる;

 今日も他のスポットへ釣りにいったんですがこちらもあたりすら来ない結果に( ´ゝ`)そしてルアー一本もってかれました・・・。買ったばかりだったのに;;

 土曜日の午前中に洗車したら夜には雨になりました;;・・・・・・・・ついてねぇ;;なのでガラコ塗りたくってやりました。はじくゼー!!超はじくゼーー!

 週末はこんな具合でなにもいい事ありませんでした。そのうちドーンと人生のサプライズが来る事を祈っております。

 あとはお世話になっている絵師さんが日記によく書かれているアニメをツベにて見ました。アニメなんてサザエさんくらいしか見ないんですがそんなに面白いのかと思い暇潰しに。やはり最初から拒絶反応が・・・。ですが1話前半まで我慢して見た所でけっこう面白かったので結局7話まで続けて見ちゃいましたw
 既に次回が楽しみ^^・・・・、小説も出ているようなので購入するか考え中、ってところまで来ている自分自身に戸惑いを隠せません。この歳でヤバイでしょ・・・。昔と違ってはまり易い体質になっているのかな。

                                                  おわり

 今日の曲は
Right Here (Human Nature Duet)(Demolition 12" Mix) - SWV
Michael JacksonのHuman Natureを使った爽やか系MIX!もう何回聴いたか分かりません。まだまだお世話になっている一曲。

スポンサーサイト

コメント

まだ暖かかったですかー。
でもブラックバスは寒くなってくると釣れなくなります;
自分も寒いの苦手で;(暑いのも苦手ですが;)

「とらドラ! 」ですね、わかります。

エリーシャさんってアニメあまり見ない人だったんですねー。
自分もあまり見ていない方だと思っていますが、ある程度は見てますねw
家族とか友人にアニメ好き多いですし(´・ω・)

2008.11.17  mizole  編集

mizoleさん
バス釣りはもう無理っぽいですね;河口湖はたまたま暖かかっただけですよw
今は極寒です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アニメは見ないですね。小学生くらいの時は見てましたが中学生あたりからは「マクロス7」と「ゾイド」くらいしか見てません。ゾイドは思い出補正ですね。「とらドラ! 」はなぜかはまりましたwちょっと前に友達からひぐらしを薦められたのですが1話目でダウンしました;

2008.11.17  エリーシャ  編集

わおー!とらドラ!ですか!
はまってくださって嬉しいですww
面白いですよね!

小説も読みやすくておすすめですよ。アニメじゃ再現されなったシーンがありますし。よかったらぜひw

2008.11.18  シャリ  編集

シャリさん
おかげ様でまんまとハマりましたw
1~7話、3回くらい見ました。(暇人ですから)

小説は既に楽天市場にて注文しちゃいましたw
1~3巻までですけど。楽しみはあとにとっておかないとね~!

2008.11.18  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

