スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

エリーシャさんって名乗り方よく変えますよね
エリーシャ@とめ とか とめ=エリーシャ とか
変えてるのに法則とかあるのか、ちょっと気になったのでw

新曲ですが、ミクが入るとイメージ変わりますねー!どんな歌詞が入るのかも楽しみです^^

CV03聴きましたよー。すごい良い声してますよねー!
なんか、優しいかんじで癒し系?って思いました。
イメージイラストはどうなるんですかねー。メガネっ娘がいいな!

2008.11.14  mizole  編集

mizoleさん
名乗り方は特に考えてませんwこれといって決めているわけでもないので適当です。でもこの頃@を入れる人多いですよねー。

新曲は結局8分越えになってしまいましたw

CV03も良い声ですね!トランスにはどうだろうって感じでもあります。4つ打ちだと生音を入れた曲に合いそうな印象を受けました。
メガネっ娘ですかwマニアックですねw

2008.11.15  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

CV03の声

2008.11.14

category : 日記

 こんばんわーエリーシャ@とめです。この頃更新控えめなんですが、新曲のオケを作っていました。とりあえず一通り出来上がったのでピアプロに歌詞募集をする為にUPしました。暇を持て余している歌詞職人様、もうペンを振るいたくてしかたがない歌詞職人様、私の曲を歌詞で良曲に補正してくれる歌詞職人様、どうか宜しくお願いします・・・。曲は左のピアプロプレーヤーから試聴出来ます。一番下に入っているのが私の曲です。(仮名)Anti Hiro(歌詞募集中)になります。

今回のタイトル、CV03の声、なんですがもう聴かれましたか?ミクさんやリンさん、レンさんより厚い声で、メイコさんに近い印象を受けました。これは・・・(・∀・)イイネ!!低めの声もいけそう!?発売したら買っちゃいそうな勢いです。

 あとルックスも気になるけれどデモソングがAmazing Graceなんですよ!って事は英語もいけちゃう派?!どちらにしろ英語の歌詞なんて作れないんですが・・・聴いた感じ発音も滑らかだし期待できるのではないでしょうか。

 うん、欲しくなってきたwってか買おう!と勝手に盛り上がっているとめでした。

                                                おわり

今日の曲は

DAYDREAM -  MARKUS SCHULZ VS ANDY MOOR
これ夏曲になるらしいんですけど抜け後の展開がすごくいいんです。女性ボーカルの呟くような歌い方もイイ!



 
スポンサーサイト

コメント

エリーシャさんって名乗り方よく変えますよね
エリーシャ@とめ とか とめ=エリーシャ とか
変えてるのに法則とかあるのか、ちょっと気になったのでw

新曲ですが、ミクが入るとイメージ変わりますねー!どんな歌詞が入るのかも楽しみです^^

CV03聴きましたよー。すごい良い声してますよねー!
なんか、優しいかんじで癒し系?って思いました。
イメージイラストはどうなるんですかねー。メガネっ娘がいいな!

2008.11.14  mizole  編集

mizoleさん
名乗り方は特に考えてませんwこれといって決めているわけでもないので適当です。でもこの頃@を入れる人多いですよねー。

新曲は結局8分越えになってしまいましたw

CV03も良い声ですね!トランスにはどうだろうって感じでもあります。4つ打ちだと生音を入れた曲に合いそうな印象を受けました。
メガネっ娘ですかwマニアックですねw

2008.11.15  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

