スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

聴きましたよー。
4~5分くらいの盛り上がりがすごい良かったです^^
5分あたりのやつも面白かったですwカッコイイですね!

本当にトランスって感じですねー。ミクが歌ったらどうなるのか楽しみです~
エリーシャさんなら、ミク無しの曲を作ってもすごそうですね!

2008.11.10  mizole  編集

mizoleさん
そうですか?!じゃあこのままいこうかな?w

今回の曲は「End of~」より派手な音を使ってますからトランスっぽく聴こえるのかもしれません。

ミク無しの曲もいいけどやっぱり歌ってもらいたいですよ^^

2008.11.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

さて、どうした物か・・・。

2008.11.09

category : 日記

 こんばんわ。とめ@エリーシャです。明日から仕事嫌ですね~;明日仕事行きたくない人挙手!ノシ

ええと、新曲なんですが新しい展開を入れてみました。イントロ→A→B→サビ→間奏(抜け)→間奏? として、この後A→B(抜け)→サビ→サビ としようと思ったんですがこれだと本当に10分以上いきそうなので真剣に省略を考えてます。

 今回の曲は「End of~」のような展開ではなく、ちゃんとAメロ Bメロ サビを作ってしまったのが難点です。なので「抜け」でおおサビの予兆をメロディで作って大サビを作ろうかと思っています。

 途中経過をまた「私の世界に雨が降る instrumental」の前のバージョンにUPしておきました。よかったら聞いてください。

                                                     おわり
 今日の曲は
In The House - Pete Rock & CL Smooth
Dj KiyoさんのMIXテープに収録されていて私がHipHopを聞き始めるきっかけとなった曲です。
ジャズベースのトラックとCL Smoothのラップが絶妙!Pete Rockさんは天才です。東京に住んでいた頃、この曲を聴きながら国際展示場から中目黒の事務所へよく帰りました。



スポンサーサイト

コメント

聴きましたよー。
4~5分くらいの盛り上がりがすごい良かったです^^
5分あたりのやつも面白かったですwカッコイイですね!

本当にトランスって感じですねー。ミクが歌ったらどうなるのか楽しみです~
エリーシャさんなら、ミク無しの曲を作ってもすごそうですね!

2008.11.10  mizole  編集

mizoleさん
そうですか?!じゃあこのままいこうかな?w

今回の曲は「End of~」より派手な音を使ってますからトランスっぽく聴こえるのかもしれません。

ミク無しの曲もいいけどやっぱり歌ってもらいたいですよ^^

2008.11.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

