スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

逮捕残念ですね;
「GetWild」好きなのに・・・しばらくはそのことが頭に残った状態でしか、楽しめないかもです;

未完成版、聴きました。せっかくなので感想を
良かったですよ!?聴いててテンション上がってきました
車で聴いてたらアクセル踏み込みそうですw
展開ですかー。・・・やっぱりエリーシャさんの満足するものが一番良いと思います^^;
あと、最後「え、終わり?もうちょっと聞いていたかったぁ」って感じましたw

2008.11.06  mizole  編集

mizoleさん
本当に残念ですね;「GetWild」は私も好きですよ。でもTMNよりTRFの方がお世話になってました。

未完成版、聴いてくれてありがとうございます!良かったですか?!でもサビ以降をもう消しちゃいましたw後戻りは出来ません^p^テンションあがりましたか?!これは成功です^^

2008.11.06  エリーシャ  編集

聴いてみました~

せつなく、そしてカッコよく。ありきたりな表現でスミマセン;

何かに立ち向かわなきゃならないときに、勇気を支えてくれるような、そんな強い意志のイメージを感じました。

曲は変われど、エリーシャ節! って感じですよ、やっぱり!

2008.11.08  杉春  編集

杉春さん
曲を聴いてくれてありがとうございます!

イメージとしてはそんな感じになるのかなー。
一応仮のタイトルを「Anti hero」として作っています。ですがこの曲、今はまた別の展開になっていますw

2008.11.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

うーん・・・。

2008.11.05

category : 日記

 こんばんわーエリーシャ@とめです。昨日小室哲也プロデューサーが逮捕されましたね。ショックを受けた人、沢山いると思いますが私もショックでした。あれだけヒット曲出したのに・・・。trf好きだったのにな~;この頃全然姿を表に出さないと思っていたらこんな事になっていて残念です。


 さて、今新曲を作っているのですが前回だかに80%くらい出来ていると書きました。ですがもう一度組み立て直す事にしました。なんかかっこ悪いのと展開に不満があるからです。いつも展開なんて考えずに作っているんですがなんだろう・・・・今回は自分の作っている曲に不満が出たんですよ。

うーん、なんでだろーと考えてもわからないので作り直します。作り直し前の作りっぱなし未完成版を、前のようにピアプロの「私の世界に雨が降る instrumental」の前バージョンにこっそりUPしておきました。良かったら聴いてみてください。曲が終わってから2分間くらい空白があるんですがアウトロが入る予定でした;ごめんなさい;

今回はボーカルにGlitchを使おうと思ってましたがこれ重いんですよね~;正常に動いてくれればいいのですが・・・。

あとピアプロプレーヤーに新しいお気に入りを追加しました!よかったら聴いてください。


                                                      おわり

 今日の曲は
Goody Goody - Lisette Melendez
グリグリ~♪グリグリ~♪でおなじみのR&B!Nice & SmoothのGreg Niceのアオリもカッコイイ!



スポンサーサイト

コメント

逮捕残念ですね;
「GetWild」好きなのに・・・しばらくはそのことが頭に残った状態でしか、楽しめないかもです;

未完成版、聴きました。せっかくなので感想を
良かったですよ!?聴いててテンション上がってきました
車で聴いてたらアクセル踏み込みそうですw
展開ですかー。・・・やっぱりエリーシャさんの満足するものが一番良いと思います^^;
あと、最後「え、終わり?もうちょっと聞いていたかったぁ」って感じましたw

2008.11.06  mizole  編集

mizoleさん
本当に残念ですね;「GetWild」は私も好きですよ。でもTMNよりTRFの方がお世話になってました。

未完成版、聴いてくれてありがとうございます!良かったですか?!でもサビ以降をもう消しちゃいましたw後戻りは出来ません^p^テンションあがりましたか?!これは成功です^^

2008.11.06  エリーシャ  編集

聴いてみました~

せつなく、そしてカッコよく。ありきたりな表現でスミマセン;

何かに立ち向かわなきゃならないときに、勇気を支えてくれるような、そんな強い意志のイメージを感じました。

曲は変われど、エリーシャ節! って感じですよ、やっぱり!

2008.11.08  杉春  編集

杉春さん
曲を聴いてくれてありがとうございます!

イメージとしてはそんな感じになるのかなー。
一応仮のタイトルを「Anti hero」として作っています。ですがこの曲、今はまた別の展開になっていますw

2008.11.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

