スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

絵になってますね~ピチピチw
どんな仕掛けで釣れたのかも気になります~。
小さくても釣れたほうが楽しいですよねw自分のバス釣りは今年ぼうずで終わりそうです^^;

釣友達からは「なんで急にそんなブラックバスなの?w」って聞かれましたw
「ある人の影響を受けてw」とだけ答えておきましたw

2008.11.02  mizole  編集

mizoleさん
仕掛けは普通にワームですよw友達の40cm↑はわかりませんが・・・。今年はぼうずですか~。私の場合は近く(といっても車で1時間くらい)にスポットがあるからですが都内や他県だと気軽に釣りに行けないとかありそうですよね。

もしかして私の影響でしょうか?wだとしたらちょっと嬉しいですwww

2008.11.02  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

こばっち釣れた!

2008.11.02

category : 日記

こんばんわ~とめ@エリーシャです。今日(昨日)も釣りに行ってまいりました。この頃釣りネタ多いですね。しかし音楽のみでブログを書くのはけっこう厳しいものがありますので・・・。素人だけに。

今回は一応写真をとりました。

ど---------------------ん!!!
こばす

新しく見つけたスポットの一投目でいきなりきました!でもこの写真だと大きさがわからないですね。でもなんか絵になっているので貼りましたw



20cmくらいです・・・。小さくてもいいんです。釣ったこばっち(子バス)は撮影後リリースしました。




友達は先週だか河口湖の夜釣りにて40cm↑を釣ったらしい・・・。写真もばっちり取ってありました。河口湖の夜は既に極寒らしいのでもし夜釣りに行かれる方は完全防寒装備で行くことをお薦めします。

                                                おわり


 今日の曲は
What Happened to You? - The Offspring
この曲、何回聴いた事か・・・。当時耳コピしてバンドで演奏しました。
この頃のエピタフが一番盛り上がっていたような気がします。今はどうなんでしょ。

スポンサーサイト

コメント

絵になってますね~ピチピチw
どんな仕掛けで釣れたのかも気になります~。
小さくても釣れたほうが楽しいですよねw自分のバス釣りは今年ぼうずで終わりそうです^^;

釣友達からは「なんで急にそんなブラックバスなの?w」って聞かれましたw
「ある人の影響を受けてw」とだけ答えておきましたw

2008.11.02  mizole  編集

mizoleさん
仕掛けは普通にワームですよw友達の40cm↑はわかりませんが・・・。今年はぼうずですか~。私の場合は近く(といっても車で1時間くらい)にスポットがあるからですが都内や他県だと気軽に釣りに行けないとかありそうですよね。

もしかして私の影響でしょうか?wだとしたらちょっと嬉しいですwww

2008.11.02  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

