スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

大ヒットおめでとうございます! &ありがとうございます! 

今さきほどで2000再生超えてましたね。これだけたくさんの皆さんに聴いてもらえてホントうれしいです。

コメントにもいいことたくさんあって、曲や調声はもちろんだし、とめPにはいい絵師さんついてるね、とか、不詳ワタシの歌詞もお褒めいただいたり、みんなで作り上げたものだけに喜びひとしおって感じです。VVV!

次回作はそろそろ冬の曲でしょうかね~?
大期待☆

2008.10.30  杉春  編集

杉春さん
2000再生超えましたね!嬉しい限りです。
皆さんが協力してくれたおかげです!嬉しいコメントも頂いてますねw

次回作は冬の曲ではないですよー。次々回作に一応冬の曲を予定しています。

2008.10.30  エリーシャ  編集

今年はエリーシャさんの曲を聴きながらスノボーしますねwトランス聴きながら滑るのが好きなので!

次回作もトランスですか!たのしみです~^^
じつは自分、トランスって何なのか未だによく分かっていないんですけどねw

2008.10.31  mizole  編集

日刊ランクインおめでとうございます!
これでもっともっと評価されればいいのになぁ…っ!

次回作も楽しみです!

2008.11.01  シャリ  編集

mizoleさん
私の曲はスノボーに似合いませんってw
なので私のオススメのサイトを紹介します。
http://body4649.com/link/radio.html
リンク切れもありますがほとんどのジャンルを聴く事が出来ます。よかったらアクセスしてくださいね。

私もトランスについては詳しくありませんwでも聴いていて気づくのはジャンル間の壁が無くなりつつあるって事ですね。

2008.11.01  エリーシャ  編集

シャリさん
今回もお世話になりました!
日刊ランクインありがとうございます!
初ランクインは皆様のおかげです;;

2008.11.01  エリーシャ  編集

自分もインターネットラジオよく使ってますよ~
普通にWindowsメディアプレーヤーのラジオチューナーってやつからですけど^^;
エリーシャさんのおススメサイトは、細かく説明が入っていて分かりやすいですね~。今度使わせてもらいますね!
ネットラジオは、テキトーに聴いてて「お、これ良い」ってのがあったら、ラジオ局のサイトから曲の詳細がすぐ分かるので本当に便利だと思います^^

あと、自分的には「Electropia」「Clear Blue」がスノボーにピッタリなので、使わせてもらいますw

2008.11.01  mizole  編集

mizoleさん
WMPもいいですね!前はよくお世話になりました。
あとはたま~に海外のネットラジオを聴きます。

スノボーの時聴くなら広瀬香美がお薦めですw
あ、あれはスキーかw

2008.11.02  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

聴いてくれてありがとう!

2008.10.30

category : 日記

 こんばんわ~とめ@エリーシャです。寒い!(((( ;゚д゚)))寒いですねこの頃!駐車場から会社まで少し歩くのですが上にもう一枚羽織りたいくらい寒いです。でもロッカーが遠いんですよねー。ロッカーまでいくのめんどい;
 私の県ではもう遠くの山に雪らしき影が見えます。そろそろスノボーシーズン到来ですね!やばい金無い;今年はブーツとビンディングを買い替えたかったのですが無理っぽいです・・・。今年と言えば今年もあと2ヶ月程で終わりですね。いやぁ~一年早いですね~!そして来年2月になれば私の作曲歴が1年になります。ちょっとは成長したかな。

 今回のタイトルですが「End of endless days」、なんか沢山の人(私の中では)に聴いてもらっているようで嬉しいです。杉春さん、Sei15さん、Shariさん、あじしおさんに感謝感謝です(TдT)そして曲を聴いて下さった方、コメントいれてくれた方、マイリスト登録してくれた方、ありがとうございました!
 正直な話、こんなに聴いてもらえるとは思ってませんでした。私の中では大ヒットです!
目指すところは他のミクトランスクリエーターさんに勝るにも劣らずって感じでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ負け負けですが|||orz|||


 話は変わりますが既に新しい曲を作り始めてます。(前も書きましたっけ^^;)またトランスなんですけどEnd of~よりトランスっぽい音になっていると思われます。また歌詞募集、イラスト募集をさせてもらうかもしれないので、もし暇を持て余している方がいましたら助けてやってください・・・。

                                                    おわり

今日の曲は
Numb - LinkinPark
みんな大好きLinkinPark!イントロのパッドからゾクゾク来ます。feat JAY-Zもお勧め。この頃Limp biz kidもメソッドマンとフィーチャリングしてましたよね。もっと前でしたっけ?
スポンサーサイト

コメント

大ヒットおめでとうございます! &ありがとうございます! 

今さきほどで2000再生超えてましたね。これだけたくさんの皆さんに聴いてもらえてホントうれしいです。

コメントにもいいことたくさんあって、曲や調声はもちろんだし、とめPにはいい絵師さんついてるね、とか、不詳ワタシの歌詞もお褒めいただいたり、みんなで作り上げたものだけに喜びひとしおって感じです。VVV!

次回作はそろそろ冬の曲でしょうかね~?
大期待☆

2008.10.30  杉春  編集

杉春さん
2000再生超えましたね!嬉しい限りです。
皆さんが協力してくれたおかげです!嬉しいコメントも頂いてますねw

次回作は冬の曲ではないですよー。次々回作に一応冬の曲を予定しています。

2008.10.30  エリーシャ  編集

今年はエリーシャさんの曲を聴きながらスノボーしますねwトランス聴きながら滑るのが好きなので!

次回作もトランスですか!たのしみです~^^
じつは自分、トランスって何なのか未だによく分かっていないんですけどねw

2008.10.31  mizole  編集

日刊ランクインおめでとうございます!
これでもっともっと評価されればいいのになぁ…っ!

次回作も楽しみです!

2008.11.01  シャリ  編集

mizoleさん
私の曲はスノボーに似合いませんってw
なので私のオススメのサイトを紹介します。
http://body4649.com/link/radio.html
リンク切れもありますがほとんどのジャンルを聴く事が出来ます。よかったらアクセスしてくださいね。

私もトランスについては詳しくありませんwでも聴いていて気づくのはジャンル間の壁が無くなりつつあるって事ですね。

2008.11.01  エリーシャ  編集

シャリさん
今回もお世話になりました!
日刊ランクインありがとうございます!
初ランクインは皆様のおかげです;;

2008.11.01  エリーシャ  編集

自分もインターネットラジオよく使ってますよ~
普通にWindowsメディアプレーヤーのラジオチューナーってやつからですけど^^;
エリーシャさんのおススメサイトは、細かく説明が入っていて分かりやすいですね~。今度使わせてもらいますね!
ネットラジオは、テキトーに聴いてて「お、これ良い」ってのがあったら、ラジオ局のサイトから曲の詳細がすぐ分かるので本当に便利だと思います^^

あと、自分的には「Electropia」「Clear Blue」がスノボーにピッタリなので、使わせてもらいますw

2008.11.01  mizole  編集

mizoleさん
WMPもいいですね!前はよくお世話になりました。
あとはたま~に海外のネットラジオを聴きます。

スノボーの時聴くなら広瀬香美がお薦めですw
あ、あれはスキーかw

2008.11.02  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

