スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

動画観ましたー。ドラマチックで良かったです!
絵と絵の繋ぎがすごいよかったです。あー、なるほどなーって思いました。なんていうか、DJエリーシャってかんじですね。扱ってるのは絵ですけどね^^
同じような感性が要るのかなって思いました。
どの絵もすごい良かったですし、違和感なく使われていて良く活かされてると思います。

曲もやっぱり良いですね。バスドラム?が良かったですー。ノリノリでした
あと、歌詞見なくても歌えますwたぶんw

2008.10.26  mizole  編集

mizoleさん
ビジュアル面でもDJと同じように動画を切り替えるVJという人達がいるんですよ~wいろんな動画を切り貼りしてリアルタイムで映像を見せる人達です。 動画は本当に絵師さんのセンスです。みなさんのセンスに脱帽です。だから私も動画のインスピレーションが沸きやすかったんです。

曲は↑の記事にも書きましたが直前になってミックスをし直したんですよ。歌詞見なくても歌えるっていうのはうれしい褒め言葉ですよ!ありがとうございます^^

2008.10.26  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

End of endless days

2008.10.26

category : 曲紹介

こんばんわ~エリーシャ@とめPです。と名乗ってみる・・・。

遅くなりましたが【初音ミク】End of endless days【オリジナル】の動画をニコ動へUPしました。


今回の動画、作詞を杉春さんに、 イラストを Sei15さん あじしおさん shariさん に描いて頂きました!私のような売れないPに力を貸してくれてありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
おかげでこうして動画をUPする事が出来ました。皆様とコラボをさせて頂いて楽しかったです^^


お願い出来る立場ではないのですが、もしまた私の曲で気に入った物があったら宜しくお願いします・・・。

                                                 おわり

今日の曲はお休みします。
スポンサーサイト

コメント

動画観ましたー。ドラマチックで良かったです!
絵と絵の繋ぎがすごいよかったです。あー、なるほどなーって思いました。なんていうか、DJエリーシャってかんじですね。扱ってるのは絵ですけどね^^
同じような感性が要るのかなって思いました。
どの絵もすごい良かったですし、違和感なく使われていて良く活かされてると思います。

曲もやっぱり良いですね。バスドラム?が良かったですー。ノリノリでした
あと、歌詞見なくても歌えますwたぶんw

2008.10.26  mizole  編集

mizoleさん
ビジュアル面でもDJと同じように動画を切り替えるVJという人達がいるんですよ~wいろんな動画を切り貼りしてリアルタイムで映像を見せる人達です。 動画は本当に絵師さんのセンスです。みなさんのセンスに脱帽です。だから私も動画のインスピレーションが沸きやすかったんです。

曲は↑の記事にも書きましたが直前になってミックスをし直したんですよ。歌詞見なくても歌えるっていうのはうれしい褒め言葉ですよ!ありがとうございます^^

2008.10.26  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

