スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

上の写真、3つのイラストの空があたかも続いているように見えて、本当にきれいですねぇ。絵師さん達のビジュアルセンスにはホント脱帽です。そして右上の小窓wwwww エリーシャさんのネタ仕込みのセンスに脱帽です(笑)

2008.10.23  hypersaw  編集

hypersawさん
そうですね~。夕日が続いて見えますね!特に狙ったわけではないのですがこれはこれでいい感じですね。本当に絵師の皆様のセンスには脱帽です。曲が完全に負けてます。
 右上の小窓は、エリーシャ@とめ本人が「イラストを受け取りました!」っていうのをアピールしたかったので開きました。ですがネタになってますねwイラストを描いて頂いても結局はネット上でのやりとりなので、せめてリアルの写真でそれを伝えたかったのです。しかし絵師の皆さんがこのブログを見てなかったら意味ないですね^^;

2008.10.23  エリーシャ  編集

3つ並べてみると、ほんとつながってるみたいで夕陽すばらしいですね~
思わずミクさんたちに「泣かないで」と声をかけたくなります。

……それでは歌になりませんが。そもそも泣いてる姿を(以下略

なんだか動画が上がってきたら、私ももらい泣きしてしまいそうです。

2008.10.25  杉春  編集

杉春さん
そうですね!3人の方のイラストを並べると実に壮観です。私の絵もいれようかと思いましたがやめましたw
動画はあと字幕を入れるだけで完成です(´∀`;)
もう少し待って下さいね;;

2008.10.26  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

モニター買いました。

2008.10.20

category : 日記

こんばんわ~とめ=エリーシャです。今日は仕事を早めに切り上げモニターを買いに行きました。一軒目の店で早くも購入w私B型なので突発的に動いちゃうんですよね。欲しい物が見つかると他と見比べずに(値段も)買っちゃうんですよ。あほですね~。

 とりあえず17インチ以上で安い物をって事で。

どーーーーーん!!!
液晶モニタ1

続いてどーーーーん!!!
液晶モニタ2

はい。何がどーーーんか分からないですね。しかも暗くて見にくいですね。真っ暗な中で作業をしている訳じゃないですよ。ちゃんと間接照明を点けてます。せっかくなので皆様に描いてもらったイラストを画面に入れてみました。下はフォトショです。
 私がDTPの勉強をしていた時、「DTPはCRTじゃなきゃだめだ。」と言われたのを覚えています。しかし今となると液晶でもすごく鮮明に写りますね!ちょっとボケてますが苦にならない程度です。

 肝心の動画ですがそろそろ着手します。今回は写真素材の選び方が難しそうです;;皆様から預かったイラスト、大切に使わせて頂きます。今回描いてくれた3人の方は、はじめてピアプロにてイラスト募集をした時に描いてくれた方達です。なんかそう考えると嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 話は変わりますが新曲がだんだんと出来てきました。タイトルだけなら次次回作まで出来てたりしてw

今日の曲は
Cooly's Hot Box - Make Me Happy
メロディーだけでも幸せになれる曲。甘甘なR&Bです。関係ないですが私にとって思い出深い曲です。
動画じゃないのが残念です;;;



 
スポンサーサイト

コメント

上の写真、3つのイラストの空があたかも続いているように見えて、本当にきれいですねぇ。絵師さん達のビジュアルセンスにはホント脱帽です。そして右上の小窓wwwww エリーシャさんのネタ仕込みのセンスに脱帽です(笑)

2008.10.23  hypersaw  編集

hypersawさん
そうですね~。夕日が続いて見えますね!特に狙ったわけではないのですがこれはこれでいい感じですね。本当に絵師の皆様のセンスには脱帽です。曲が完全に負けてます。
 右上の小窓は、エリーシャ@とめ本人が「イラストを受け取りました!」っていうのをアピールしたかったので開きました。ですがネタになってますねwイラストを描いて頂いても結局はネット上でのやりとりなので、せめてリアルの写真でそれを伝えたかったのです。しかし絵師の皆さんがこのブログを見てなかったら意味ないですね^^;

2008.10.23  エリーシャ  編集

3つ並べてみると、ほんとつながってるみたいで夕陽すばらしいですね~
思わずミクさんたちに「泣かないで」と声をかけたくなります。

……それでは歌になりませんが。そもそも泣いてる姿を(以下略

なんだか動画が上がってきたら、私ももらい泣きしてしまいそうです。

2008.10.25  杉春  編集

杉春さん
そうですね!3人の方のイラストを並べると実に壮観です。私の絵もいれようかと思いましたがやめましたw
動画はあと字幕を入れるだけで完成です(´∀`;)
もう少し待って下さいね;;

2008.10.26  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

