スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

パソコン大変ですね…。エリーシャさんの曲ですし、エリーシャさんのペースで作られればいいかと…!それまでうきうき楽しみに待っています♪

私も最初覗いたときはエリーシャさん女性だと思いましたし…ネットでの性別判断は難しいですね。

2008.10.19  シャリ  編集

シャリさん
すいませんね~;私の都合で・・・。モニターは今日早速買ってきちゃいましたw

ホント、ネット上の文章だけでは性別までは判断出来ませんねー。これからは書く文章にも注意しないといけないですね;
 私はこんなHNですしアイコンもあれですので間違えて当然です^^;ってかキモイな俺;

2008.10.20  エリーシャ  編集

mizです。mizってHNは省略したもので、本当はmizoleって名前です。テキトーに考えたやつなんでどうでもいいですけどw
ピアプロでコメントするときにめんどくさいのでこっちに戻します;
宣言しておくと自分も男です(`・ω・´)

モニター買いましたか!ということは動画完成も近いですね?w
楽しみにしてます^^

2008.10.20  mizole  編集

mizさん
mizさんってmizoleさんって名前なんですね!てっきに服のメーカーのwizをもじったものかと思ってましたw大丈夫ですよ!mizoleさんのコメントからは”男気”を感じます!

モニター買いましたよー。動画の方は今イメージを膨らませてます。

2008.10.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

動画作成が遅くなります;

2008.10.19

category : 日記

 こんばんわ。エリーシャ@とめです。だんだん秋っぽくなってきましたね~。うーん、いい感じです。四季はどれも好きですが秋もやっぱりいいですね。

 さて、今「End of endless days」のイラストを募集しているのですが、sei15さん、shariさん あじしおさんが描いてくれました!!いつもありがとうございます!!ですが肝心の動画作成の方が遅くなりそうです;;前にこのブログに書いた通り、PCのモニターが壊れたままです;画面全体が黄色く変色してまして(多分青が死んでいると思われます。)せっかく描いて頂いたイラストの正確な色が確認出来ません。だから字幕や追加の加工等も思うように出来ません。あぁぁぁ;すみません;ニート生活が長くて今財政的に困難なんです;来週中に買い替えを予定しているので動画作成はその後になりそうです。
動画作成の技術は全然ないので、せめて描いて頂いたイラストの雰囲気を大切にしたいので・・・。だから申し訳ないのですが今暫くお待ちください;;


 動画の話とは関係無いのですが、いつもお世話になっている方がはじめて女性だと気付きましたwずっと男性だと思ってましたwやはりPC間のやりとりだけではわかりませんね。私は※注:男と書いているので間違われる事は無いと思いますが普通に男です^w^;;

                                                   おわり

 今日の曲は
So Tough - Freddie Foxxx
秋になるとこれが聴きたくなります。数ある90年代HipHopの中でも耳に残る一曲。ホーンの音が雰囲気だしてます!
スポンサーサイト

コメント

パソコン大変ですね…。エリーシャさんの曲ですし、エリーシャさんのペースで作られればいいかと…!それまでうきうき楽しみに待っています♪

私も最初覗いたときはエリーシャさん女性だと思いましたし…ネットでの性別判断は難しいですね。

2008.10.19  シャリ  編集

シャリさん
すいませんね~;私の都合で・・・。モニターは今日早速買ってきちゃいましたw

ホント、ネット上の文章だけでは性別までは判断出来ませんねー。これからは書く文章にも注意しないといけないですね;
 私はこんなHNですしアイコンもあれですので間違えて当然です^^;ってかキモイな俺;

2008.10.20  エリーシャ  編集

mizです。mizってHNは省略したもので、本当はmizoleって名前です。テキトーに考えたやつなんでどうでもいいですけどw
ピアプロでコメントするときにめんどくさいのでこっちに戻します;
宣言しておくと自分も男です(`・ω・´)

モニター買いましたか!ということは動画完成も近いですね?w
楽しみにしてます^^

2008.10.20  mizole  編集

mizさん
mizさんってmizoleさんって名前なんですね!てっきに服のメーカーのwizをもじったものかと思ってましたw大丈夫ですよ!mizoleさんのコメントからは”男気”を感じます!

モニター買いましたよー。動画の方は今イメージを膨らませてます。

2008.10.20  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

