スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おお!釣れましたか!おめでとうございます!
釣りを楽しめたみたいで良かったです^^
おもり付きの針っていうと、ジグヘッドですかね~。ジグヘッドは早く探れて良いですよね!

たしかに針に掛かった魚は痛々しいですね;
魚に痛覚は無いみたいですが、食べるわけではない魚を釣ったときはちょっと気が引けます。
でも、せっかく楽しむために釣りをしてるのですから、「楽しませてくれてありがとう!」ってリリースできたら良いなーとも思います^^

あと、作曲頑張ってください!新曲楽しみにしてます^^

2008.10.13  miz  編集

見つけちゃいましたw

影ながら応援してます!

2008.10.13  mokenkarurosu  編集

mokenkarurosuさん
Σ遅!気付くのおそ!もう!発見されているものかと思ってましたwww

2008.10.13  エリーシャ  編集

mizさん
釣れましたよ~!面白いですね釣り。

魚には痛覚が無いんですか?!それにしても痛そうでしたよ;リリースする時は感謝の気持ちですね。

2008.10.13  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

はじめて釣れました!

2008.10.13

category : 日記

 こんにちは、エリーシャ=とめです。なんかこのブログではじめて「こんにちは」を書いた気がします。
今日自分の動画を見てみたら「とめP愛してる」とコメントが入ってましたΣ(゚д`*;)なんか嬉しい・・・wそんなとめPですが新曲は全然出来てません^p^;;;今日のうちにさわりだけでも作ろうかと思います


 昨日はバス釣りに行ってきました。人生で初バスを釣ってきました!いやぁー正直あんなに釣れるものとは思いませんでしたwもちろん大物じゃなくて子バスやギルばかりでしたが^^;竿は借り物でおもり付の針と小さ目のワームだけ購入。とりあえず友達と先週教えてもらった事のおさらい、みたいな事をやっているときにいきなり掛かってビックリしましたwあの魚が引くときの感覚、たまらないですね!ピクンピクン、お キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!って感じは病みつきになりそうです。しかし針の刺さった魚は痛々しいですね;;リリースする時毎回「ごめんよ~;」と言うんですが普段から肉や魚を食べているので本当に都合の良い解釈かもしれません・・・。そしてデジカメ持って行けばよかったorzと今更ながら後悔するエリーシャ=とめでした・・・・。

                                                    おわり
 今日の曲は
Chicago - Saturday In The Park
この曲も名曲!だれでも一度は耳にした事あるのではないでしょうか。LoversRockやHouseのアーティストにもカバーされています。中でもroutineはお勧めデス!
スポンサーサイト

コメント

おお!釣れましたか!おめでとうございます!
釣りを楽しめたみたいで良かったです^^
おもり付きの針っていうと、ジグヘッドですかね~。ジグヘッドは早く探れて良いですよね!

たしかに針に掛かった魚は痛々しいですね;
魚に痛覚は無いみたいですが、食べるわけではない魚を釣ったときはちょっと気が引けます。
でも、せっかく楽しむために釣りをしてるのですから、「楽しませてくれてありがとう!」ってリリースできたら良いなーとも思います^^

あと、作曲頑張ってください!新曲楽しみにしてます^^

2008.10.13  miz  編集

見つけちゃいましたw

影ながら応援してます!

2008.10.13  mokenkarurosu  編集

mokenkarurosuさん
Σ遅!気付くのおそ!もう!発見されているものかと思ってましたwww

2008.10.13  エリーシャ  編集

mizさん
釣れましたよ~!面白いですね釣り。

魚には痛覚が無いんですか?!それにしても痛そうでしたよ;リリースする時は感謝の気持ちですね。

2008.10.13  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

