
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

釣りですが、自分的には面白かったですw

メロディーですか・・・。
あ、ICレコーダーを常に持ってる なんてどうでしょうか?自分も一つ持っていますが、いろいろ使えてすごい便利です^^

2008.10.10  miz  編集

mizさん
ICレコーダーって自分の声を録音出来たりするものでしょうか?欲しいですね~!ですが仕事中に鼻歌歌いながらそれを録音してたら変な人ですねw

2008.10.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

家に帰ると忘れてる;

2008.10.10

category : 日記

こんばんわ~とめ@エリーシャです。
昨日のブログ、タイトルが釣りで申し訳ないです・・・。訪問者履歴を見たら関係の無いジャンルのブログを書いてる方の足跡がけっこうあったので悪い事をしたなーと反省しております;;

 今日のタイトルなんですが作曲している人なら少なからずあるのではないでしょうか。仕事中にメロディーが浮かんでも帰って来ると忘れてるんですよねー;DAWに向かってスケッチして(漠然としたイメージで)、次の日聴くと「はぁ~?なにこれ?」みたいな感じなんですorzだから次の曲はぜんぜん形になっておりません。タイトルと歌詞のイメージはなんとなく出来てるんですが・・・。作ってみたい曲柄も多くまとまらず、かといって「思い出を歌う日」のリメイクもなんかまだやりたくない、みたいな状況です。私の場合、作成中の曲が完成に近づいてくる頃には次の曲が形になっている事が多いんです。今の状況ですと「End of endless days」が完成間近なのでこのタイミングで次の曲が形になっていないとって感じです。

 さて、どうしたものか・・・。                                 おわり

今日の曲は
Distant Soundz - Time after Time
Cyndi Lauperの超名曲、Time after Timeをそのまま使った2step!当時、車のCMに使われていたような記憶があるのですが思い出せません><動画の音が割れているのが残念;



コメント

釣りですが、自分的には面白かったですw

メロディーですか・・・。
あ、ICレコーダーを常に持ってる なんてどうでしょうか?自分も一つ持っていますが、いろいろ使えてすごい便利です^^

2008.10.10  miz  編集

mizさん
ICレコーダーって自分の声を録音出来たりするものでしょうか?欲しいですね~!ですが仕事中に鼻歌歌いながらそれを録音してたら変な人ですねw

2008.10.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

