スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

わーおっ!
お兄さんおめでとうございます~!
サイトこっそり覗いてきました…いいなぁ、こういうハッキリした絵…。

しかし美人さんか…羨ましい限りだ…。

2008.10.09  シャリ  編集

シャリさん
ありがとうございます!兄に代わって勝手にありがとう!と言ってみる・・・。
 っく!(苦)なぜ兄にあんな美人が;ホント羨ましい限りです・・・。

2008.10.09  エリーシャ  編集

それはそれは! おめでとうございます。

ああ、結婚ですか~~~
おめでたい限りです。
やっぱり結婚式お呼ばれしたりするんですか?

出費がちょっとタイヘンですが
(つい最近どこかで見たコメント? いいや、気にしないww)

2008.10.09  杉春  編集

おめでとうございます!
美人さんですかー。羨ましいです^^;
お兄さんのHP見てきました。
おー、すごい。さすがエリーシャさんのお兄さん!
絵上手いですね!絵もよく分かりませんが、グラデーションとかがすごいと思いました。

ってか・・記事タイトルに本気で釣られましたwww

2008.10.09  miz  編集

杉春さん
ありがとうございます!と、兄に代わって言ってみる・・・。
結婚式は実兄なので出なくてはならないでしょう。
式はまだ先の話です。ってか兄のキスシーンなど見たくない;
出費痛いですねー><式が重なる月とか最悪ですね;あ、でもちゃんと祝ってあげますよw

2008.10.09  エリーシャ  編集

mizさん
ありがとうございます!と、兄に代わって言ってみた・・・。
兄は一応というか金貰っている以上プロです。しかし目が大きいキャラクターが多いですね。ゲーム好きな方ならもしかしたら兄が描いている絵で遊んだ事があるかも?!

あと記事タイトルは釣りですw釣られてくれてありがとうございますwww

2008.10.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

突然ですが結婚します!

2008.10.09

category : 日記

こんばんわ~エリーシャ@とめです。
突然ですが結婚します!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ。・・・・兄が。


ええと、私の兄が結婚するそうです。この情報は2週間くらい前に聞いていたんですが未来の嫁さんをつれてきました。
 まさかこの人が結婚するとは思わなかった|||orz|||なにせ昔からアニメ,ゲームオタクでセル画やら雑誌やらビデオやら集めていましので。しかも自分でセル画を書いたりしてました。家にはまだトレース台やエアブラシのコンプレッサーやらがしまってあります。大学卒業後、自分でお金を稼いで専門学校に通いそのままゲーム会社に就職、と、本当に趣味を職業にしてしまった努力家でもあります。今はグラフィッカー兼キャラデザイナー兼何たらチーフやら任されているそうです。といっても数年前の情報です。ほとんど交信が無かったのでいきなり結婚とかすごく驚きました。絶対異性に興味が無いと思っていました・・・。しかも嫁さんどこかのお嬢様みたいな美人じゃーーーん||||||orz||||||

あぁぁ、でも安心しました。末永くお幸せに^^

ちなみに兄のHPへのリンク、このブログに貼ってあります。見てくれる方がいましたらBGMが流れるので注意してください。全然更新されていませんがフォトショの使い方とか載ってます。そういえば兄から使い方やテクニックを教えてもらったなぁ~。
                                                      おわり

今日の曲は KANA feat.RAH DEE - REALLY INTO YOU
私の大好きな曲、Around The Way - Really Into Youの日本語版になるのかな?実はわからないですが聞き惚れたので貼りますw Just the two of us使いの哀愁系ジャパニーズR&Bです。

スポンサーサイト

コメント

わーおっ!
お兄さんおめでとうございます~!
サイトこっそり覗いてきました…いいなぁ、こういうハッキリした絵…。

しかし美人さんか…羨ましい限りだ…。

2008.10.09  シャリ  編集

シャリさん
ありがとうございます!兄に代わって勝手にありがとう!と言ってみる・・・。
 っく!(苦)なぜ兄にあんな美人が;ホント羨ましい限りです・・・。

2008.10.09  エリーシャ  編集

それはそれは! おめでとうございます。

ああ、結婚ですか~~~
おめでたい限りです。
やっぱり結婚式お呼ばれしたりするんですか?

出費がちょっとタイヘンですが
(つい最近どこかで見たコメント? いいや、気にしないww)

2008.10.09  杉春  編集

おめでとうございます!
美人さんですかー。羨ましいです^^;
お兄さんのHP見てきました。
おー、すごい。さすがエリーシャさんのお兄さん!
絵上手いですね!絵もよく分かりませんが、グラデーションとかがすごいと思いました。

ってか・・記事タイトルに本気で釣られましたwww

2008.10.09  miz  編集

杉春さん
ありがとうございます!と、兄に代わって言ってみる・・・。
結婚式は実兄なので出なくてはならないでしょう。
式はまだ先の話です。ってか兄のキスシーンなど見たくない;
出費痛いですねー><式が重なる月とか最悪ですね;あ、でもちゃんと祝ってあげますよw

2008.10.09  エリーシャ  編集

mizさん
ありがとうございます!と、兄に代わって言ってみた・・・。
兄は一応というか金貰っている以上プロです。しかし目が大きいキャラクターが多いですね。ゲーム好きな方ならもしかしたら兄が描いている絵で遊んだ事があるかも?!

あと記事タイトルは釣りですw釣られてくれてありがとうございますwww

2008.10.09  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

