スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

SGソングの応募曲、すごい量でしたね。
でも、応募曲を一通り聴いてみて、今まで知らなかった作者さんとかを知ることが出来て、とてもよかったです。
良い作品ばかりでしたが、エリーシャさんの曲も負けてませんでしたよ!採用結果が楽しみです^^

今回のお勧め曲、すっごい気に入りました!曲を聴いてからオリジナルを探してみたんですけど、これ・・ですかね?
http://jp.youtube.com/watch?v=Yp1v3LNglOQ&feature=related
とても綺麗な曲でした。それでいてちょっと悲しいかんじがツボでしたwリミックスも何個かありましたね。クラシック系?(オーケストラで演奏されるかんじ)音楽のリミックス大好きですw

2008.09.21  miz  編集

mizさん
SGソングから新しい作曲家さんの音が聴けて私も嬉しいですwそれにしてもみんなLvが高いですね;
少し萎えましたorz

Hybrid - Finished Symphonyのオリジナルはもしかしたらmizさんの張ってくれたVerかもしれませんね。この曲をブレイクビーツにアレンジした物があるんですがそれがオリジナルと思ってましたw
私は哀愁系メロディーが好きでこういう音を集める習性がありますw

2008.09.21  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

歌詞が届きましたよ!

2008.09.21

category : 日記

こんばんわー土曜の夜も特に変わりないエリーシャ=とめです。
お金が無いので家に篭ってます;日中は外にいましたけど、たまにはクラブでも行きたいですねw
この頃は色々な絡みでDjのお誘いも無く部屋で壁に向かって回してますwレコードも欲しい物が溜まっていく一方ですが購入できず悶えています(´Д⊂ 逆にお金は国に吸い取られています;生きてるだけなのになぜこんなに金がいるんだ;


 愚痴はこの辺にして昨日【仮名】エンドオブエンドレスデイズ【制作中】の新しい歌詞が杉春さんから届きました。今回は杉春さんに大変不快になるコメントを残してしまって申し訳なく思っています;;
あぁ本当にごめんなさい;

 というわけで、今ボカロエディタに歌詞を打ち込んでいるわけです。今日のタイトルも何回目でしょうか・・・。いつも同じになってしまうので「歌詞が届きました」に「よ!」を足しまして「歌詞が届きましたよ!」にしたんですがどっちでもいいですね。

 あとはあれです、SGソング、ピアプロに最終的に416曲も応募があったんですね!実はちゃっかり「clear blue」にもSGソングタグ付けちゃいましたw5分以上ある曲なので選ばれる事は無いと思いますけど・・・。
 他の人の曲を沢山聴きましたけどみんなLvが高いですね!MIXうまい人、イントロから
「これは!!」と思う人が多かったです。コメント残そうかと思いましたが躊躇しちゃいましたwトランス、テクノ寄りの曲という事で4つ打ちにシンセを合わせて曲が多かったです。
 「so with you・・・」で応募したんですが、この曲を通してまた別のクリエーターさんと知り合えた事が嬉しかったです。

                                                      おわり

 今日の曲は
Hybrid - Finished Symphony (Deadmau5 Remix )
オリジナルは壮大なストリングスサウンドを使ったブレイクビーツです。(だと思います)オリジナルもお勧めです^^;ですがDeadmau5のこのミックスも捨てがたい!
スポンサーサイト

コメント

SGソングの応募曲、すごい量でしたね。
でも、応募曲を一通り聴いてみて、今まで知らなかった作者さんとかを知ることが出来て、とてもよかったです。
良い作品ばかりでしたが、エリーシャさんの曲も負けてませんでしたよ!採用結果が楽しみです^^

今回のお勧め曲、すっごい気に入りました!曲を聴いてからオリジナルを探してみたんですけど、これ・・ですかね?
http://jp.youtube.com/watch?v=Yp1v3LNglOQ&feature=related
とても綺麗な曲でした。それでいてちょっと悲しいかんじがツボでしたwリミックスも何個かありましたね。クラシック系?(オーケストラで演奏されるかんじ)音楽のリミックス大好きですw

2008.09.21  miz  編集

mizさん
SGソングから新しい作曲家さんの音が聴けて私も嬉しいですwそれにしてもみんなLvが高いですね;
少し萎えましたorz

Hybrid - Finished Symphonyのオリジナルはもしかしたらmizさんの張ってくれたVerかもしれませんね。この曲をブレイクビーツにアレンジした物があるんですがそれがオリジナルと思ってましたw
私は哀愁系メロディーが好きでこういう音を集める習性がありますw

2008.09.21  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

