スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

エリーシャさんは多忙の中、本当に一生懸命やっていると思います。そしてエリーシャさんの周りに、これだけ良いクリエーター達が集まるのも、単にエリーシャさんが良い音楽を作るからではなく、エリーシャさんの人柄があってこそだと思います。

【仮名】エンドオブエンドレスデイズの完成も楽しみですし、さらに次も考えているとは・・・すっごいワクワクしてます^^
これからも応援していきますよ!

今回のPVはすごいですねw画面に食いついて観てましたwよく分からなかったですけどw音楽もアクセル踏み込んじゃいそうなかんじですねw
でもなるべく安全運転してくださいねw

2008.09.17  miz  編集

mizさん
コメントありがとうございます^^
私の人柄ですかwなんか偉そうな事書いてますがこれでいてかなりいい加減でチキンな奴なんですよ私はw
【仮名】エンドオブエンドレスデイズは作詞家杉春さんにひどいコメントを残してしまってなんとも気まずい雰囲気です;でも完成したらまた聴いてやってください!【仮名】エンドオブエンドレスデイズは私一人の作品じゃないので自分でも完成が楽しみです^^

The Prodigyどうでした?けっこう面白くないですか?ちょっと前まではアンダーワールドやケミカルブラザーズと同じような位置づけだったんですよ。
あと運転ですがけっこう安全運転なんで大丈夫ですbたまにストレス解消に飛ばしますけどね!

2008.09.17  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

お騒がせしました。

2008.09.16

category : 日記

 こんばんわ。エリーシャ=とめです。今日は上司がいなかったので定時に上がれました。
so with you・・・UPしてから一日経ちましたが伸び悩んでますね^^;ですがうれしいコメントも入っててなんか安心しました。ブログのコメントに変な書き込みしてすみません;結局結論は今まで通り作っていくって事にしました。ピアプロにもコメント頂いて嬉しい限りです。

そんな中で次の次の曲のイメージを懲りずに考えていたりしますw馬鹿は何度やっても懲りないですからねーw
                                                      おわり

 今日の曲は
The Prodigy - Voodoo People
ハードコアデジタルバンド的な(なんのこっちゃw)位置づけのThe Prodigyです。私が聴きはじめた頃は DRUM'N'BASS的な位置付けでした。うっぷん晴らしに車でぶっとばす時はトランスよりこっちの方がいいですよw
 
スポンサーサイト

コメント

エリーシャさんは多忙の中、本当に一生懸命やっていると思います。そしてエリーシャさんの周りに、これだけ良いクリエーター達が集まるのも、単にエリーシャさんが良い音楽を作るからではなく、エリーシャさんの人柄があってこそだと思います。

【仮名】エンドオブエンドレスデイズの完成も楽しみですし、さらに次も考えているとは・・・すっごいワクワクしてます^^
これからも応援していきますよ!

今回のPVはすごいですねw画面に食いついて観てましたwよく分からなかったですけどw音楽もアクセル踏み込んじゃいそうなかんじですねw
でもなるべく安全運転してくださいねw

2008.09.17  miz  編集

mizさん
コメントありがとうございます^^
私の人柄ですかwなんか偉そうな事書いてますがこれでいてかなりいい加減でチキンな奴なんですよ私はw
【仮名】エンドオブエンドレスデイズは作詞家杉春さんにひどいコメントを残してしまってなんとも気まずい雰囲気です;でも完成したらまた聴いてやってください!【仮名】エンドオブエンドレスデイズは私一人の作品じゃないので自分でも完成が楽しみです^^

The Prodigyどうでした?けっこう面白くないですか?ちょっと前まではアンダーワールドやケミカルブラザーズと同じような位置づけだったんですよ。
あと運転ですがけっこう安全運転なんで大丈夫ですbたまにストレス解消に飛ばしますけどね!

2008.09.17  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

