スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ありがとうございます!

こんばんは!曲を紹介していただいてありがとうございます!そうか、ピアプロプレーヤーってこういう使い方もできるんですねぇ。

この動画、ずっと見ていたら、何かドッグファイトしてますね。翼が三角の戦闘機は多分ミグかなーと思うんですが・・・・・・。見てると結構テンション上がって熱くなりますねw

「so with you・・・」の動画、拝見しましたよ。シャリさんのイラストがまた曲によく合ってますね。イラストのミクが本当に歌っているように見えて、曲のよさが一層引き立ちますね。GJでした!

2008.09.15  hypersaw  編集

hypersawさん
動画でなにかPVのインスピレーションが沸きましたか?hypersawさんのブログの動画には敵いませんがこんなのもいいかなーと思って載せてみました。ピアプロプレーヤーの新しい活用方法かもしれませんねw

so with you・・・の方は・・・。正直伸び悩んでいて残念;っていうのが本音です。シャリさんに申し訳ない;技術面でもなんですが他の方の曲に比べると確かに個性が足りないような気がするんですよね;ちょっとガックリ来ています;;

2008.09.15  エリーシャ  編集

かわいい絵ですね!
シャリさんの絵は髪に透明感があって綺麗ですね^^

えーっと、私には文字が赤よりのオレンジ、ハートが黄色に見えますwでも問題ないですwこれで良いと思いますよ^^

Cosmic Velocity良いですよね。
この動画合いますねwミラージュ(デルタ翼のやつ)かっこいいです・・・
音速の壁で車がひっくり返ったり窓が割れるところでちょっと笑ってしまったw

2008.09.15  miz  編集

mizさん
いつもコメントありがとうございます!
シャリさんのイラストいいですよね!特に髪の毛の色合いにセンスを感じます。しかし曲が伸び悩んでいて申し訳ないです;;次の次の曲からは人を巻き込まず自分の力だけでUPするべきかも・・・。

hypersawさんの曲いいですよね!これぞトランスって感じで他の曲より上を行く感じです。私もhypersawさんのような曲がつくれたらなー;
動画かっこいいですよねw戦闘機がドラゴンボールのブルマが乗っていそうなやつでかわいいしw
音速の壁ってソニックブームですよね。ガイルの使っていたやつw
私も戦闘機で飛び回ってみたい・・・。

2008.09.15  エリーシャ  編集

ピアプロプレーヤーと合わせて見ました。これはかっこいい!
1分20秒辺りのとことかたまらんです。2分40秒も。空飛びたいなぁ…。

動画うp改めてお疲れ様でした。思ったより伸びなくて…むしろ私が申し訳ない。もっといいイラストが描ければ…。
でもにゃっぽんのあちこちの日記を見て回ると、やっぱり動画が伸びる伸びないは時間帯とタイミングがかなり関係するようなので…(一番伸びる確立が高いのは午前二時だそうです)そんなに落ち込むことはないです…よ…!
私にとって「so with you…」は凄く凄く大好きな曲のひとつです。

2008.09.15  シャリ  編集

シャリさん
ピアプロプレーヤーの新しい使い方、好評のようでなによりですw空飛びたいですよねー!特に夕日の雲海上とか飛び回ってみたいですw

動画に関してですがシャリさんのイラストは文句無しにいいと思いますよ!シャリさんの個性がにじみ出てて。しかも今回描いてくれたのが何より嬉しかったです。ありがとうございました^^
 動画のUPは時間帯にも寄るんですね。無名Pの私ですからその辺も注意しなくちゃいけないかもしれませんね。ですがシャリさんに気に入られたというだけでも作った甲斐があったとゆうものです。
しかしもっと精進せねば;;

2008.09.15  エリーシャ  編集

確かに、歌詞やイラストを作ってくれたクリエイターさんへの申し訳なさ、というのは、どうしてもありますよね。「頑張れば伸びる」というものではないと分かっていても、「音楽」の動画をアップする以上、どうしても責任を感じてしまいます。

でもそのために音楽作りが辛くなってしまうのは一番良くないと思うので、再生数は伸びれば御の字、くらいに考えて、むしろ制作過程の面白さを他のクリエイターさんにも共有していただくことに努力したいと考えています。

エリーシャさんは歌詞やイラストをピアプロで募集したり、積極的にクリエイターさんと交流してらっしゃるので、ピアプロにはエリーシャさんのファン、結構いるんじゃないでしょうか。私もそういう姿勢を見習いたいと思っています。

2008.09.16  hypersaw  編集

hypersawさん
確かに他のクリエイターの方と作品を作るのは楽しいですね。楽しむ為に作っているのですが正直私の中では何かもやもやと霧が掛かっています。
 最初は軽い気持ちで掛けた募集でしたがやっぱり動画が伸びないと悪いっていう気持ちが大きいです。
私のファンというより私がファンだし、むしろファンがいるなんて考えた事ありません。ですが募集する事で少なからず私の曲に共感してくれる人がいるってわかった時はすごくうれしかったです。
 結局は私の力不足と、世の中のニーズに対応してないのが原因なんでしょうね。もう納得いくまで作り続けるしかないですねw

2008.09.16  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ニコニコ動画にUPしました。

2008.09.15

category : 曲紹介

こんばんわーとめ=エリーシャです。今日はso with you・・・をニコ動にUPしましたよ。



素敵なイラストはシャリさんが書いてくれました!シャリさんありがとうございます^^
しかし、昨日も書いたように私のCRTは画面が黄色く変色していまして・・・。シャリさんのイラストに付け加えさせてもらった so with you・・・の文字とバックのハートが正確には何色に写っているかわかりません;ちなみに私はso with you・・・の文字を赤寄りのピンク ハートを淡いピンクにしたつもりです・・・。
 今日はこの辺で^^ノシ                                    おわり

今日の曲はお休みします。でもこれ載せておきますw
hypersawさんの曲、Cosmic Velocityに魅せられてw右のピアプロプレーヤーから試聴出来ます。動画を見たら今度は音量をOFFにして、ピアプロプレーヤーでCosmic VelocityをBGMにしてみてください。宇宙まではいきませんがこんな感じのも合いそうなので^^;これを見ると空を飛びたくなるはず!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

こんばんは!曲を紹介していただいてありがとうございます!そうか、ピアプロプレーヤーってこういう使い方もできるんですねぇ。

この動画、ずっと見ていたら、何かドッグファイトしてますね。翼が三角の戦闘機は多分ミグかなーと思うんですが・・・・・・。見てると結構テンション上がって熱くなりますねw

「so with you・・・」の動画、拝見しましたよ。シャリさんのイラストがまた曲によく合ってますね。イラストのミクが本当に歌っているように見えて、曲のよさが一層引き立ちますね。GJでした!

2008.09.15  hypersaw  編集

hypersawさん
動画でなにかPVのインスピレーションが沸きましたか?hypersawさんのブログの動画には敵いませんがこんなのもいいかなーと思って載せてみました。ピアプロプレーヤーの新しい活用方法かもしれませんねw

so with you・・・の方は・・・。正直伸び悩んでいて残念;っていうのが本音です。シャリさんに申し訳ない;技術面でもなんですが他の方の曲に比べると確かに個性が足りないような気がするんですよね;ちょっとガックリ来ています;;

2008.09.15  エリーシャ  編集

かわいい絵ですね!
シャリさんの絵は髪に透明感があって綺麗ですね^^

えーっと、私には文字が赤よりのオレンジ、ハートが黄色に見えますwでも問題ないですwこれで良いと思いますよ^^

Cosmic Velocity良いですよね。
この動画合いますねwミラージュ(デルタ翼のやつ)かっこいいです・・・
音速の壁で車がひっくり返ったり窓が割れるところでちょっと笑ってしまったw

2008.09.15  miz  編集

mizさん
いつもコメントありがとうございます!
シャリさんのイラストいいですよね!特に髪の毛の色合いにセンスを感じます。しかし曲が伸び悩んでいて申し訳ないです;;次の次の曲からは人を巻き込まず自分の力だけでUPするべきかも・・・。

hypersawさんの曲いいですよね!これぞトランスって感じで他の曲より上を行く感じです。私もhypersawさんのような曲がつくれたらなー;
動画かっこいいですよねw戦闘機がドラゴンボールのブルマが乗っていそうなやつでかわいいしw
音速の壁ってソニックブームですよね。ガイルの使っていたやつw
私も戦闘機で飛び回ってみたい・・・。

2008.09.15  エリーシャ  編集

ピアプロプレーヤーと合わせて見ました。これはかっこいい!
1分20秒辺りのとことかたまらんです。2分40秒も。空飛びたいなぁ…。

動画うp改めてお疲れ様でした。思ったより伸びなくて…むしろ私が申し訳ない。もっといいイラストが描ければ…。
でもにゃっぽんのあちこちの日記を見て回ると、やっぱり動画が伸びる伸びないは時間帯とタイミングがかなり関係するようなので…(一番伸びる確立が高いのは午前二時だそうです)そんなに落ち込むことはないです…よ…!
私にとって「so with you…」は凄く凄く大好きな曲のひとつです。

2008.09.15  シャリ  編集

シャリさん
ピアプロプレーヤーの新しい使い方、好評のようでなによりですw空飛びたいですよねー!特に夕日の雲海上とか飛び回ってみたいですw

動画に関してですがシャリさんのイラストは文句無しにいいと思いますよ!シャリさんの個性がにじみ出てて。しかも今回描いてくれたのが何より嬉しかったです。ありがとうございました^^
 動画のUPは時間帯にも寄るんですね。無名Pの私ですからその辺も注意しなくちゃいけないかもしれませんね。ですがシャリさんに気に入られたというだけでも作った甲斐があったとゆうものです。
しかしもっと精進せねば;;

2008.09.15  エリーシャ  編集

確かに、歌詞やイラストを作ってくれたクリエイターさんへの申し訳なさ、というのは、どうしてもありますよね。「頑張れば伸びる」というものではないと分かっていても、「音楽」の動画をアップする以上、どうしても責任を感じてしまいます。

でもそのために音楽作りが辛くなってしまうのは一番良くないと思うので、再生数は伸びれば御の字、くらいに考えて、むしろ制作過程の面白さを他のクリエイターさんにも共有していただくことに努力したいと考えています。

エリーシャさんは歌詞やイラストをピアプロで募集したり、積極的にクリエイターさんと交流してらっしゃるので、ピアプロにはエリーシャさんのファン、結構いるんじゃないでしょうか。私もそういう姿勢を見習いたいと思っています。

2008.09.16  hypersaw  編集

hypersawさん
確かに他のクリエイターの方と作品を作るのは楽しいですね。楽しむ為に作っているのですが正直私の中では何かもやもやと霧が掛かっています。
 最初は軽い気持ちで掛けた募集でしたがやっぱり動画が伸びないと悪いっていう気持ちが大きいです。
私のファンというより私がファンだし、むしろファンがいるなんて考えた事ありません。ですが募集する事で少なからず私の曲に共感してくれる人がいるってわかった時はすごくうれしかったです。
 結局は私の力不足と、世の中のニーズに対応してないのが原因なんでしょうね。もう納得いくまで作り続けるしかないですねw

2008.09.16  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

