スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お仕事忙しいみたいですね・・・。くれぐれも体は壊さないようにしてくださいね^^;
ってか前の会社どんだけw

お勧めの曲を聴いてきました。
なんとなくエリーシャさんの好みが分かってきたような気がしますw
自分もUnderWorld好きですよ!CDは「A Hundred Days Off」ってのしか持っていませんが。
「Do You Have A Girl Friend」のPVを見て思い出したんですけど、これハイスクールミュージカルのやつですよねw大好きな映画ですw
トランス好きなんですけど、友達に勧められたものだったりして、自分で開拓していかないもんだからぜんぜん詳しくないんですよね・・・;

ネトゲやってたんですねー。モンハンしか分かりませんでしたw自分はDiabloとかWarcraft IIIとかやってました。オンラインゲームはもうやらないと思いますけどねー。Diablo IIIが発売されるみたいなんで心揺れてますけど^^;

Diabloのゲームミュージックお勧めですよ!よかったら聴いてみてくださいw
http://jp.youtube.com/watch?v=Q2evIg-aYw8&feature=related

2008.09.11  miz  編集

mizさん 
UnderWorldのCDもってるんですねw私も全部ではないですがCDとシングルカットされたレコードはもってるんですよ。「A Hundred Days Off」は実はもってません^^;試聴はしてるんですけどねw

「Do You Have A Girl Friend」って映画に使われてたんですかw私はミックステープで知ったのでそこまで知りませんでした。動画がそんな感じですよねw

Diabloのサントラ聴きましたよー。映画のBGMって感じでなかなか良かったです。しかしこの頃のゲーム音楽ってすごいですね。クオリティーと世界観がはんぱないですね!

2008.09.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

この頃残業続きで・・・。

2008.09.11

category : 日記

 こんばんわ。エリーシャ=とめ!エリーシャ=とめでございます!


NEETからまたサラリーマンに戻った訳ですがこの頃22時くらいまで残業です。家に帰るのも22時以降が多く作曲が進みません。多分この状態が2~3週間は続くと思われますwもしかしたらもっと続くかもw以前勤めていた会社に比べれば天国なんですけど、自分の時間を奪われるのはやはり痛いですね><

 そんな中での、私のブログへ、ピアプロへ、にゃっぽんのホームへ、ニコ動の私の曲へのコメントやメッセージは楽しみの一つであります。だからコメントやメッセージをくれた人には感謝です!ブログの更新も以前ほどの頻度ではなくなりますが3日に一回くらいは更新したいと思います^^;(誰かいつも見てると信じて・・・。)

 以上近況報告でした?おわり


 今日の曲は
Kenny Dope - Get On Down
Method Manの声をサンプリングした一曲。(Method Manも好きです。)程よいホーンと切ない感じのオルゴールのようなチャイムが私のツボにはまりましたw秋っぽくてイイ!2枚使いでよく遊んでます。私のもっているのは The Pushin Dope EP でイントロがちょっと違います。
スポンサーサイト

コメント

お仕事忙しいみたいですね・・・。くれぐれも体は壊さないようにしてくださいね^^;
ってか前の会社どんだけw

お勧めの曲を聴いてきました。
なんとなくエリーシャさんの好みが分かってきたような気がしますw
自分もUnderWorld好きですよ!CDは「A Hundred Days Off」ってのしか持っていませんが。
「Do You Have A Girl Friend」のPVを見て思い出したんですけど、これハイスクールミュージカルのやつですよねw大好きな映画ですw
トランス好きなんですけど、友達に勧められたものだったりして、自分で開拓していかないもんだからぜんぜん詳しくないんですよね・・・;

ネトゲやってたんですねー。モンハンしか分かりませんでしたw自分はDiabloとかWarcraft IIIとかやってました。オンラインゲームはもうやらないと思いますけどねー。Diablo IIIが発売されるみたいなんで心揺れてますけど^^;

Diabloのゲームミュージックお勧めですよ!よかったら聴いてみてくださいw
http://jp.youtube.com/watch?v=Q2evIg-aYw8&feature=related

2008.09.11  miz  編集

mizさん 
UnderWorldのCDもってるんですねw私も全部ではないですがCDとシングルカットされたレコードはもってるんですよ。「A Hundred Days Off」は実はもってません^^;試聴はしてるんですけどねw

「Do You Have A Girl Friend」って映画に使われてたんですかw私はミックステープで知ったのでそこまで知りませんでした。動画がそんな感じですよねw

Diabloのサントラ聴きましたよー。映画のBGMって感じでなかなか良かったです。しかしこの頃のゲーム音楽ってすごいですね。クオリティーと世界観がはんぱないですね!

2008.09.11  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

