スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

おつかれさまです!
COD4っすか。FPSは面白いですよ^^
自分はPCがスペック的にアレなんで出来ないですが;;

SGソング、競争率やばそう(汗)
大丈夫です!きっと選ばれます!

いまさらですけど、ピアプロの音楽プレーヤーはちょっとアレですねwちゃんとダウンロードして聴いた方が良いですね><

2008.09.07  miz  編集

mizさん
こんばんわ!FPSって戦争ゲームの事でしょうか?
COD4は私には難しそうです^^;

SGソングはさっきみたら280曲以上あがってましたw
やっぱ選考ありそうですね;やはりハモリをいれてクオリティーを上げるべきか・・・。

ピアプロプレーヤーは音質悪いですがその分ロードが早くていいと思いますよ。ダウンロードして聴いてもらいたいっていう気持ちはありますけどねw

2008.09.07  エリーシャ  編集

FPSは主人公の視点で遊べるシューティングゲームです。たぶんw
自分は戦争系の映画が好きなので楽しめました。でもそういったことに興味が無いようでしたら、あまり楽しめないかもしれませんね^^;

ギターカッコイイですね!使い込まれたかんじが渋くて!っていうかギターの後ろにあるのはレコードですか!?いったい何者なんですかw

2008.09.08  miz  編集

作曲環境など を読んできました。
バタバタしてしまって申し訳ないですorz

2008.09.08  miz  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.08    編集

mizさん
過去の記事を読んでいただいたようでw私は何者でもありません。ただのサラリーマンですw

COD4はやりこめば面白いと思うのですが作曲が疎かになっていまうので・・・。あとはまるのが怖いのですw

あと、もうぜんぜんやってませんがレッドストーンとモンハンとパーフェクトワールドにアカウント持ってます。レッドストーンは面白かったなぁー。ギルドのみんな元気にしてるかなぁ。

あとこれからもコメントお待ちしています^^


2008.09.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

SGソング作りました。

2008.09.07

category : 曲紹介

 こんばんわー 久々に夜更かし中のとめ=エリーシャです。
今日友達が20時くらいにカップルで来やがって(それまで寝てました)『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』なるオンラインゲームをインストールして帰りました。いわゆる戦争ゲームでプレイヤーは一人の兵隊となり戦場で打ち合いをする感じです。多分あまりやらないと思う・・・。
 ちなみにゲームを置いていった奴は私にRedStoneをはまらせた RS内ではジョシュキャリスという奴です。


 SGソング、ピアプロにUPしました。
http://piapro.jp/content/vq7e6tarbw0q68r5
今回、妄想に妄想を重ねて自分で作詞しました(^p^)う~ん 我ながら恥ずかしい・・・。
SGソングで検索するとなぜか出てこないので不安です;登録したタグから検索すると出てくるのですが何かの陰謀でしょうか。
 ここからハモリを入れるか考え中です。あとボーカルの音量が少し小さいかなぁーとか感じてます。
全体にSendでかけたリバーブも他の方が聴いてどんな感じか気になるところです。
 もし、リバーブ(反響音)かけすぎぃ~!どんだけぇ~!と感じた方がいたら遠慮なくコメントください!いやマジでです。
 私がUPした時には既に186曲のSGソングがUPされてました。、もしかしたら選考があるのかもしれませんね。SEGA様!そうなったら私の曲を拾ってやってください!お願いします!!

                                                     おわり

 今日の曲は
Da Brat - Funkdafied
8/4にこのブログに載せたIsley Brothers -  Between The Sheets をネタに使った哀愁系。
使いやすいので彼女の曲 Give It 2 You といっしょによくお世話になってます。

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!
COD4っすか。FPSは面白いですよ^^
自分はPCがスペック的にアレなんで出来ないですが;;

SGソング、競争率やばそう(汗)
大丈夫です!きっと選ばれます!

いまさらですけど、ピアプロの音楽プレーヤーはちょっとアレですねwちゃんとダウンロードして聴いた方が良いですね><

2008.09.07  miz  編集

mizさん
こんばんわ!FPSって戦争ゲームの事でしょうか?
COD4は私には難しそうです^^;

SGソングはさっきみたら280曲以上あがってましたw
やっぱ選考ありそうですね;やはりハモリをいれてクオリティーを上げるべきか・・・。

ピアプロプレーヤーは音質悪いですがその分ロードが早くていいと思いますよ。ダウンロードして聴いてもらいたいっていう気持ちはありますけどねw

2008.09.07  エリーシャ  編集

FPSは主人公の視点で遊べるシューティングゲームです。たぶんw
自分は戦争系の映画が好きなので楽しめました。でもそういったことに興味が無いようでしたら、あまり楽しめないかもしれませんね^^;

ギターカッコイイですね!使い込まれたかんじが渋くて!っていうかギターの後ろにあるのはレコードですか!?いったい何者なんですかw

2008.09.08  miz  編集

作曲環境など を読んできました。
バタバタしてしまって申し訳ないですorz

2008.09.08  miz  編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.08    編集

mizさん
過去の記事を読んでいただいたようでw私は何者でもありません。ただのサラリーマンですw

COD4はやりこめば面白いと思うのですが作曲が疎かになっていまうので・・・。あとはまるのが怖いのですw

あと、もうぜんぜんやってませんがレッドストーンとモンハンとパーフェクトワールドにアカウント持ってます。レッドストーンは面白かったなぁー。ギルドのみんな元気にしてるかなぁ。

あとこれからもコメントお待ちしています^^


2008.09.08  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

