
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

誕生日おめでとう!

2008.09.01

category : 日記

昨日こんな夢を見ました。

とめ「誕生日おめでとうございます!」
ミク「とめさんありがとうございます!私も晴れてナイスミドルの仲間入りです;;」
とめ「あれ?!永遠の16歳じゃないんですか?!」
ミク「・・・プロフィールを見てないんですか?」
とめ「
●年齢 : 52歳  身長 : 158cm  体重70kg 
●得意ジャンル  哀愁系フォークソング 民謡 ママさんコーラス系
●得意な曲のテンポ : 50~80BPM
●得意な音域※ : C2 ~ C1
※ 得意な音域は目安であり、実際はもう少し頑張れます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

あれ・・・;



うそです;ミクさんファンの皆様すみません;私もこんなミクさんは見たくありません;;
実際は
●年齢 : 16歳  身長 : 158cm  体重42kg 
●得意ジャンル : アイドル・ポップス/ダンス系ポップス
●得意な曲のテンポ : 70~150BPM
●得意な音域※ : A3 ~ E5
※ 得意な音域は目安であり、実際は実際は非常に広い音域で歌えます。

 このプロフィールから、この歌声から数々の名曲が生まれました。音源の域を超えた初音ミクはこれからどういった進化を遂げるのか楽しみです。私自身ミクさんを媒体に沢山の人とコミュニケーションを取る事が出来ました。ミクさん誕生日おめでとう^^そしてありがとう!これからも頑張ってくださいね!

                                                        おわり

今日の曲は
Stevie Wonder - Happy Birthday
月並でごめんなさい;誰もが聴いた事のあるバースディソングです。そして永遠のバースディソング!


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

