スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

エリーシャさんランエボ乗りですか!

……て、食いつくところが違ってゴメンナサイ。
でも、その手の話は大好物なのです。ま、私、大したクルマに乗ってるわけじゃないんですが。

私、今はデミオとにゃっぽんに書きましたが(歌詞にも入れちゃったし;)コレ買うまではNBロードスター(1.6を5MTで)に5年くらい乗っておりました。めちゃめちゃパワーないですが、イイ車でした。2座が不便になったので替えてしまったのですが。ちなみに、その前はランティスクーペ。マツダのデザイン好きなんです。

にしても、音楽系ブログでランエボの前置きインタークーラーって、、、話の通じる人がどれだけいるんでしょう(ここの約1名除く)
 バンパー開口部から覗くインタークーラーはひじょーに迫力ありますね。
そのランエボで50キロ通勤開始なんですね、十分お気をつけてください。

またピアプロやにゃっぽんなど書きこみさせていただきます。ではでは。

2008.08.27  杉春  編集

杉春さんこんばんわ^^ピアプロにて頂いた歌詞まだ打ち込んでないんです;すみません;ニート生活から普通の社会人生活になって生活サイクルがずれてきてまして・・・。コメントもお返しできず申し訳ない;

 杉春さん車好きなんですねw私も車好きですよ。マツダの車は乗ったことありませんがデザインいいですよね。NBロードスターとランティスとは渋いですね。特にランティスは渋いw

ランエボお勧めですよ。ノーマルでも速いしおまけに4ドアですから。ツインカムセリカから乗り換えたのですが「この車反則じゃん!」と思うほどの加速力です。

2008.08.27  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

曲作りが進まない

2008.08.26

category : 日記

 こんばんわーエリーシャ=とめ とめ@エリーシャでございます。
さっきまでピアプロの企画に投稿する曲を作っていたんですがド頭から進みません;;メロディ浮かばないしマイッタ;;;しかもこの企画締め切り日あるんですよね。なんかクリ☆ケンさんのブログには「投稿してぜったい損はない!」みたいな事が書いてあったので作ろうとは思うのですが・・・。作曲してるみなさんはこんな時どうするのでしょう。

 クリ☆ケンさんのブログと言えば痛車で「SUPER GT」に参戦する記事がありましたね。車はBMWのZ4と言うことでかなり痛々しい姿になってました。でもあれはあれでいい感じだと思います。あの姿で公道走ってみたい!という欲もあれば、これはちょっと・・・。という羞恥心もあります。世の中には痛車に乗りたいけど恥ずかしい、という人がけっこういるのでは、と思います。
 
ちなみにZ4は私がベンツのSL600とどちらを買うか迷った車です。どちらもクーペのくせにミッション設定がないんですよね。まぁどちらもそれなりの車なので結局どちらも新車で購入しましたけどwwwwwwwwwwwww( ´,_ゝ`)




ごめんなさい・・・・ウソです|||orz|||
人生の中で一度でいいからこんな事本気で言ってみたいですね;
えー、ちなみに私の車はランエボ4でございます。運転席側の窓が開かなくて困っております・・・。
なぜランエボを選んだかというと、四駆でスノボーに行けて速い車、という事で選びました。インプレッサと迷ったんですけど、インプは乗ってる人が多いのとランエボはインタークーラーが前置きだから、という理由からランエボを選びましたwしかし後部座席が前に倒れないのでスノボーにいく場合はキャリア必須です。何年も乗っていますがなんやかんやで100万円くらいはお金掛かってます;;修理費で・・・。修理する場合でもLSDにせよクラッチにせよ純正品より社外品のほうが安上がりですw
なので今はゴーカートのような乗り味になってます。助手席は不評です;;


 話は変わりますがにゃっぽんのプロフィール、年齢は若く設定してあります。ごめんなさい;見栄はって若作りです^w^;;;;;                              
                                                      おわり

今日の曲は
C&C Music Factory    Do You Wanna Get Funky  Hip Hop Remix
Cheryl Lynn  「Got To Be Real」をネタに使ったリミックスです。同年代か私より上の人なら聴いた事あると思います。煽りでラップしてるのはNice & SmoothからGreg Nice。
ちなみに私の曲の「After20:∽」のワン ツー スリー フォー ヘイ!はこの曲のものをサンプリングしていたりします。スクラッチの練習にも使えます。

スポンサーサイト

コメント

エリーシャさんランエボ乗りですか!

……て、食いつくところが違ってゴメンナサイ。
でも、その手の話は大好物なのです。ま、私、大したクルマに乗ってるわけじゃないんですが。

私、今はデミオとにゃっぽんに書きましたが(歌詞にも入れちゃったし;)コレ買うまではNBロードスター(1.6を5MTで)に5年くらい乗っておりました。めちゃめちゃパワーないですが、イイ車でした。2座が不便になったので替えてしまったのですが。ちなみに、その前はランティスクーペ。マツダのデザイン好きなんです。

にしても、音楽系ブログでランエボの前置きインタークーラーって、、、話の通じる人がどれだけいるんでしょう(ここの約1名除く)
 バンパー開口部から覗くインタークーラーはひじょーに迫力ありますね。
そのランエボで50キロ通勤開始なんですね、十分お気をつけてください。

またピアプロやにゃっぽんなど書きこみさせていただきます。ではでは。

2008.08.27  杉春  編集

杉春さんこんばんわ^^ピアプロにて頂いた歌詞まだ打ち込んでないんです;すみません;ニート生活から普通の社会人生活になって生活サイクルがずれてきてまして・・・。コメントもお返しできず申し訳ない;

 杉春さん車好きなんですねw私も車好きですよ。マツダの車は乗ったことありませんがデザインいいですよね。NBロードスターとランティスとは渋いですね。特にランティスは渋いw

ランエボお勧めですよ。ノーマルでも速いしおまけに4ドアですから。ツインカムセリカから乗り換えたのですが「この車反則じゃん!」と思うほどの加速力です。

2008.08.27  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

