
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

自己紹介?

2008.07.27

category : 作曲環境など

ちょっと遅いけど自己紹介です。

H20年2月くらいから作詞作曲させてもらってます。
ニコニコ動画では4作品目にて とめP と言うP名を頂きました。
ピアプロではエリーシャで活動中です。
オンラインゲームRedstoneでもエリーシャで登録してありますが引退済みです。
猛獣神森のクマさん隊 というギルドに所属しています。ちなみに黄鯖です。

4つ打ちの曲を主に作ってますがR&B HipHopが好きです。特に90年代の曲(NJSらへん)が好きです。といっても雑食でいろいろ聴いてます。このブログではちょこちょこ好きな曲を紹介出来たらいいなーと思っております。

【DAW】
SSW5.0Lite KRISTAL REAPER → SONAR7PSと進化しました。

【主力音源】
初音ミク様
SONAR7PSに付属のソフト音源
ZETA+(ちょっと不安定)
Synth1
増え続けるレコードをちょこちょこサンプリング

【機材】
PC (VISTA)
UA-1XからUA-25に進化(やったー!)
ターンテーブル一式 (SL1200Mk-5とSL1200Mk-3でびっこですが。)
中学高校と使っていたFenderのストラト(パンダ色)
タカミネのアコギ(使ってないかも)
CASIO SK-1(メロディ制作に^^;)

私の部屋の風景
my room

この頃暑くて嫌ですねー、昼間にPCとアンプ同時につけたら室温どのくらいになるんでしょ;
部屋にエアコンないからすごくキツいです;;;エアコン欲しいなー;



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

