スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

1周年なんですね。

2008.08.23

category : 日記

 こんばんわ。今日ちょっと寒いですね;窓閉めて寝ようと思っているエリーシャ=とめです。


 ピアプロのトップページ、リニューアルしたんですね。新着の作品を見るのに少し戸惑いました。そして大きく 初音ミク一周年間近、緊急企画 初音ミク作品大募集!!
と掲げられてます。って事は去年の9月に発売したんですね。私はそのへんをリアルタイムで見ていた訳ではないので分かりませんが、発売当初はどんな感じだったんでしょう。そんな事を考えながら久々にクリプトンの公式デモソングを聴きにいきました。今も変わらずそこにある曲に少しだけ懐かしさを感じ、ホロっときました。ちなみに私が購入したのは今年の2月下旬です。

 

 緊急企画の内容を読んで見たところ、3分くらいの曲、初音ミクのイラスト、コスチュームを募集するとの事でした。・・・・。コスチュームって・・・・。うーん・・・・・。確かに見てみたい気もします^^;

 そして曲を応募しようかしないか考え中だったりします。3分くらいの曲は私の手持ちには無いので新たに創る事になりますが、今私が抱えている課題には適しているかもしれません。もう少し考えみようかと思います。

                                                        おわり

今日の曲は
Just the Two of us   Bill Withers/Grover Washington Jr.
秋が近くなってきたので。聴いた事無い方には秋冬に聴いて欲しい曲です。Grover Washingtonのサックスがカッコイイ!1980年(だったと思います。)にグラミー賞に選ばれてたりします。このブログで7/28に紹介した Elisha La'Verne - I'm Not Dreaming (N43°Remix)のネタ曲です。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

