スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

FL Studio 8の体験版なんてどうすか>フリーのドラム音源
体験版でもWAVE出力ができたような・・・・・。

SUPERWAVEいいですよね。私もダウンロードして持ってます。今度久々に作曲に使ってみようかな。

2008.08.22  hypersaw  編集

hypersawさん
FL Studio 8はSONARをホストにしてRewire出来るので使えると思います。ですのでFLは購入を考えていたりします。その前に体験版を入れてみてもいいですね。DAWごと乗換えそうで怖いですが・・・。

SUPERWAVEはいい音ですね。ストリング系は主力になりそうな感じです。音圧も高いですし使いやすいです。

2008.08.22  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

歌詞が出来るまで新曲を。

2008.08.21

category : 日記

 こんばんわ。エリーシャ=とめでございます。この頃夜になると秋を感じるようになりました。夏から秋に変わる時ってけっこう好きだったりします。そして秋になり、冬になるとスノボーの季節ですね。今年はブーツとビンディングを買い替えようと思います。もう5年くらい使っているので・・・。


 この頃杉春さんに歌詞を作ってもらっている再中に別の曲を作るスタイルが定着してきました。なので別の曲を考え中です。そしてまたトランスになりそうです。フリーのプラグイン音源の Superwave8 を入れまして、これがまたいい音が作れるのです。テクノ、トランス寄りの音が得意分野らしく、プリセットに入っているパッド系、ストリングス系の音も癖がなく使いやすいです。次回はこれを主力に使ってみようかな、と考えています。

 あと音圧の高いテクノ寄りのドラム音源をフリーで捜しています。心当たりのある方は教えてください。

 今日の曲は
Jes   Heaven
UKの香りがプンプンします。エレクトリックハウスなオリジナルもいいけど Myon Remix(EuroTrance)
もいい感じです。


 
スポンサーサイト

コメント

FL Studio 8の体験版なんてどうすか>フリーのドラム音源
体験版でもWAVE出力ができたような・・・・・。

SUPERWAVEいいですよね。私もダウンロードして持ってます。今度久々に作曲に使ってみようかな。

2008.08.22  hypersaw  編集

hypersawさん
FL Studio 8はSONARをホストにしてRewire出来るので使えると思います。ですのでFLは購入を考えていたりします。その前に体験版を入れてみてもいいですね。DAWごと乗換えそうで怖いですが・・・。

SUPERWAVEはいい音ですね。ストリング系は主力になりそうな感じです。音圧も高いですし使いやすいです。

2008.08.22  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

