スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

上を目指したい! イイですよイイですよ!

より良いものを、もっと良いものを、という上昇志向はアーティスト、クリエイターとしての必須素養かと。一緒に上を目指しましょう、とめP!(ちょっと呼び方を変えてみました^^)

で、まずはやはりたくさんの人に聞いてもらうことは大事です。とめPはmixiには入っていないということなので、ちょっとあちらで宣伝してきてみますね。mixiの初音ミクコミュには2万人以上メンバーいますから、宣伝効果相当あるかと思いますよ。

かまわないですよね?(一応確認お待ちします)

2008.08.22  杉春  編集

杉春さん
そうですね。上を目指しましょう!少しは新作を待ってくれる人が出来るくらいに・・・w

mixiでの宣伝は私だけの作品ではないのでお任せします。mixiがどんな感じなのかも分からないので・・・。

2008.08.22  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

懲りずに新曲作成中!

2008.08.19

category : 日記

 こんばんわ。エリーシャ=とめです。


Electropia聴いてくれた方ありがとうございました。既に埋もれ気味ですが、特に突出した個性がある訳でもなく、平々凡々とした能力の私としては上出来だと思っています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 嘘です;もっと上を目指したい!という気持ちが結構強い事にこの頃気づきました。
ですのでNEET脱出しても作曲は続けます。

 懲りずに作品上げていきますのでどうかお付き合い下さい^^;;;


 で、早速ピアプロへ上げました。 【仮名】wanna be,s beet【制作中】です。
前作同様、歌詞を杉春さんに検討して頂く為にUPしました。
名前には特に意味はありません。なんか、語呂がよかったので付けました。

 この曲は完成すると8分近くになりそうです;;毎回曲が長くなっていく感じがします。
そういう曲ばかりこの頃聴いているせいかもしれません。他の方の曲を聴いて、まとめ方を勉強したいと思います;;

                                                  おわり


今日の曲は
Thalia featuring Fat Joe     I Want You
8/12日にこのブログで紹介した Blenda Russel    A little bits of love
をネタに使ってます。使いやすいので何度もお世話になりました。





スポンサーサイト

コメント

上を目指したい! イイですよイイですよ!

より良いものを、もっと良いものを、という上昇志向はアーティスト、クリエイターとしての必須素養かと。一緒に上を目指しましょう、とめP!(ちょっと呼び方を変えてみました^^)

で、まずはやはりたくさんの人に聞いてもらうことは大事です。とめPはmixiには入っていないということなので、ちょっとあちらで宣伝してきてみますね。mixiの初音ミクコミュには2万人以上メンバーいますから、宣伝効果相当あるかと思いますよ。

かまわないですよね?(一応確認お待ちします)

2008.08.22  杉春  編集

杉春さん
そうですね。上を目指しましょう!少しは新作を待ってくれる人が出来るくらいに・・・w

mixiでの宣伝は私だけの作品ではないのでお任せします。mixiがどんな感じなのかも分からないので・・・。

2008.08.22  エリーシャ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

