
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

只今動画作成中

2008.08.16

category : Electropia制作過程

 こんばんわー暇人エリーシャ=とめです。


 只今動画をWindows ムービーメーカーにて急ピッチで作成中です。
こんな暇人でも来週からちょっと忙しくなりそうなのです。だから出来る時に作っちゃわないとって感じです。明日の21時くらいを目標に作成中です。

 今回はちょっと動画の素材を紹介します。


 あじしおさんの描いてくれたカウントUPイラストから急きょ曲頭(チュチュチュっ♪と歌いだすところ)に「ワン ツー スリー フォー」と喋りを追加しました。イラスト拝見したら入れたくなったので・・・w
ピアプロの【片言で喋らせてみた】に上書きUPしてあります。よかったら聴いてください。

 

 動画中に出てくる図形 私作、左右非対称 
効果黒

 動画頭のオリジナル立ち絵加工 雑ですがパス保存してあるので何色にでも変えられますw
虫眼鏡でUPして見ないでください^^;
エレクトロピア曲名
UP日が明日になる事を祈って・・・。


 ミクさんのシルエットです。これのBGが違うバージョンを23枚使います。
 ミクシルエット


 あとは絵師の皆様からお預かりしているイラストをちょこちょこ加工して使わせてもらってます。
けっこう動く動画になると思うのですが・・・。

問題はこの動画を綺麗にエンコ出来るかどうかです。なんだか・・・不安なんですが・・・。
いまのニコニコ動画にUpできるサイズって40MB 650kbpsまででしょうか。

では今日はこの辺で。                                  おわり

 今日の曲は
Coolio   I'll C U When U Get There
超有名曲 カノン をネタに使ってます。クラシックネタも沢山あるHipHopです。あとあと載せていこうと思います。





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

