スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

歌詞GOサイン頂きました。

2008.08.14

category : Electropia制作過程

 こんにちわ。暇人エリーシャ=とめです。
今日からお盆休みに入った方、大勢いると思いますがいかがお過ごしでしょうか。
私は今日また違った会社から内定頂きました。これで50Kmも通わなくて済みます。
内定を頂いた時はうれしいかったですが、後からよくよく考えてみたら通勤距離が厳しかったので違うところも受けてみたんです。9月頭からの出勤になります。それまではマッタリいこうと思います。


 昨日、杉春さんからElectropia(私の作っている曲)の歌詞のGOサインを頂きました。
今回はミクさんの調律もほどほどに、ベタウチに近い形で行こうと思います。
あとはハモリを適度に入れる予定です。メインボーカルはほぼ完成しているのでもう少しです。
 完成が来週中くらいを目標に作っていきたいと思っています。

 
 イラストもまだまだ募集中です!絵師様が何人見ているか分からないブログですが宣伝させて頂きます。UPする日を遅らせてもいいので描いてくれる方を募集しております!
 私も写真加工で何枚か作る予定です。宜しくお願いします!
 

 今日の曲は
Mary J Blige    Real Love
私の中では冬の曲です。本当はEverything を張りたかったけれど埋め込み禁止だったので;
Real Loveは使いやすいので何度もお世話になってます。



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

