スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

曲をアップしました

2013.02.22

category : 日記

こんばんは!エリーシャ@とめです。

ご無沙汰してます。多分2年ぶりくらいの更新です^^;
言い訳はしたくないのですが仕事が忙しくて創作等へのやる気がなかなか出ませんでした・・・。
なんていうか家にいる時間の方がずっと少ないような、そんな感じです。

その間なんとか2曲作りましたのでブログを更新することにしました。

【初音ミクAppend】 Blue moon 【オリジナル曲】


作詞 : シロさん
イラスト:流花さん
作曲 動画制作:とめ

ボーカルにミクsweetをあてた大人しめなトランスです。シロさん、流花さん、ありがとうございました!


【鏡音リン】 True Blue 【オリジナル曲】


作詞 :Souyaさん(ピアプロ、THERIONさん)
イラスト:流花さん
作曲 動画制作:とめ

ロックをベースにしたドラムンベースを目指しました。目指しましたっていうのはちょっとそのジャンルと違うのではないか、と思いまして・・・。とにかく聞いて貰えればわかると思います。Souyaさん、流花さん。ありがとうございました!特に流花さんには前回もお世話になったり、今回使った動画ソフト、AviUtlの事も教えて頂いたりと感謝感謝です。Blue moon まではPremiere Elementsを使っていたのですが今回はAviUtlを使っています。これフリーソフトなんです。インストールに若干手間取りましたが(ニコ動にインストール手順を説明したわかりやすい動画があります)落ちないしプラグインは豊富だし、なにより3D描写が出来るスグレモノです。やりたかった表現が出来る!これってすごく嬉しい事ですよね。まだ使った事無い人にはオススメです!

また機会を見てブログを更新していこうと思います。



                                                おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

