スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめ【 【鏡音リン】 私 -r】

お久しぶりです。エリーシャ@とめです。すごく放置気味だったのですが新曲をアップしたので更新です!【 …

まっとめBLOG速報・2012.11.03

TB*URL

【鏡音リン】 私 -reality-  【オリジナル】

2011.06.26

category : 曲紹介

お久しぶりです。エリーシャ@とめです。

すごく放置気味だったのですが新曲をアップしたので更新です!


【鏡音リン】 私 -reality-  【オリジナル】


作詞:みさきけ(長女)さん
イラスト:あじしおさん
作曲 動画編集:とめ

ジャンル的には4つ打ちポップスという位置づけで作ってます。でも流行の音とは違うのでよかったら聞いて下さい。
作詞を担当して下さったみさきけさんは前回の silent word からお世話になってます。
今回の歌詞には秘密が隠されていてわかる人にはわかるようです。このギミック?はすごいですよ!動画中の赤い文字がヒントです。
イラストのあじしおさんにはいつもお世話になっていまして、忙しい中素敵なイラストを描いてくれました。感謝感謝です!

曲、動画共に頑張ったので聴いてもらえると嬉しいです!




                                        おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめ【 【鏡音リン】 私 -r】

お久しぶりです。エリーシャ@とめです。すごく放置気味だったのですが新曲をアップしたので更新です!【 …

まっとめBLOG速報・2012.11.03

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

