
--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ちょっと苦悩

2010.12.09

category : 日記

こんばんは、エリーシャ@とめです。

ここ最近仕事が定時に終わっていたのですが日に日に増えていきます。なにこれ怖い・・・。ここ一週間は残業続きでまた前の仕事量に戻るのかとヒヤヒヤしています。


ピアプロにアップした曲に作詞してくれた方、ありがとうございます!皆さん個性的でこの曲からこんなイメージが出来るのか!など良い意味で驚いています。12月12日まで残り少なくなってきましたがまだまだ募集中です。宜しくお願いします!

私はというとこの曲にハモリパートを追加しました。オケはほとんど弄ってません。間奏のピアノだけ変えようかと考えているのですがこのまま決定かもしれません。
他、次の曲を作り始めています。作りたい曲のイメージはあるのですがなんとも漠然としていてこれだ!という物が出来ません。同じような曲なら作れるのですが、この辺り結構苦悩していますw
ジャンルですがスカにしようかと思っていたのですが何を思ったかドラムンベースが作りたくなってしまいました!!!ニコ動にアップしてあるボーカロイド曲にもミックンベースというタグがありまして辿っていくとすごく個性的な曲ばかり。ドラムンベースというより別のジャンルな気もしないでもないですがwアングラ的な位置付けになっているので知らない人も多いかもしれませんがよかったら聴いてみてください。

私のお気に入りはやっぱりこの曲!ブログに貼るのは2回目


ちなみに私のこの頃のお気に入り
                         おわり

























ちなみにけっこう前に作った自作ドラムンw
調声、MIXしないままお蔵入り状態なのでせめてブログで・・・w
夏を意識したラガっぽいノリになってます。作詞はずかしい^///^;韻を踏ませてそれっぽく仕上げたつもりです。よかったらどうぞ!

【チョットだけドラムンベース】夏物語 powered by ピアプロ

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
PIAPRO

お気に入り音楽
by エリーシャ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright ©こんな音どうでしょう. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

